--
--.--

スポンサーサイト


2012
07.27

イロイロ*ミニはんこ。

mini hanko

先日の27時間テレビを見ていて思い出したこと。

そういえばスマップのCDで初めて買ったのって「オリジナルスマイル」やったっけー♪
まぁ初めて買ったと言っても、スマップのはこれっきりなんだけど^^;

だってKinKi Kidsファンだから。
表記をきちんと打つ辺り、ファン心理が伺えるハズ☆(笑)

*****

mini hanko

ミニはんこ。気まぐれに作りました。
「みました」はんこも種類はアレコレありますが、
1個しか作ってないのが半数…^^;

mini hanko

おなじみ(?)コミカル・パンダたちも1個2個のもあれば、5個作ったものもある。


活用例としてはこう。

mini hanko

mini hanko

大阪の人はよく言いますよね。
聞きもしないのに、内容まで伝える(笑)
そういや、これも思いだした!

高校生の頃、初めてポケベルを買って、友達にメールしてね♪と番号を伝え
帰宅後に友達からメールが送られてきたんだけど、ある一人の友人から

「う〇こ行ってくるわ」と。

1本とられた気がしたっけなー(笑)
懐かしい・・・

こういうはんこは楽しく使ってナンボ^^
「アホが見ーるー」とかもいいんだけどね。
よほど馬が合ってないと、小さくムカッときてしまうでしょうね。

mini hanko

あと、なんとなくハンガーのはんこ。

今年の初めに内田彩仍さんの本を読んで、
丁寧な生活を心がけたい、とか。
おしゃれってそういうことか、とか。

私も実践出来たらなぁと思い、いろいろまとめた結果、ハンガーはんこ(笑)
服や小物のお手入れさえも、楽しめたら最高ですよね。
なにも出来てないけど・・・(・_・;)

mini hanko

でもなんとなーく自分用にオールスター作ってみました。
あ、小物類がないか☆ま、いいか。

ぶっちゃけこんなヒラヒラしたスカートは履けやしませんが。
(膝丈くらいのスカートでもレギンスがないと不安で仕方ない^^;)

靴とアイロンがお気に入りです(#^.^#)

靴下も冷え取り実践しはじめてるんで、いっぱい買わないとなぁ(-_-;)
ここんとこ4足履いてます。
おかげさまで足の痛みがなくなりました・・・って
あたしゃいくつだ!!(T_T)

コーディネイト帖とか作って楽しみたいな^^


本日もお越しくださり、ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

******

お知らせです。

8月7日(火)・8日(水)
『文紙MESSE2012』
『ほるナビ フェスティバル』
※私は8日に参加します。

会場のご案内 → → →
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/331-c94780d4
トラックバック
コメント
お久しぶりです!準備頑張っておられるんですね!ちっちゃいの可愛いですね~!来月のイベント楽しみにしています!でも、もうほんますぐですね。彫刻等の練習しておこうと思いながら、最近カッターも握ってないのに。講習会、こんなんで参加して大丈夫なんだろうか。めちゃくちゃ、チャレンジャーです。ぷりこ先生は優しくしてね。
マルコーdot 2012.07.27 14:36 | 編集
こんにちは~

文具メッセ参加されるんですね。
コソコソ・・・(文具メッセのHPみに行ってました)
8日にいらっしゃるんですね、、、
お仕事お休みして行こうかと思ってるんですが
オリボンさんは7日だしなぁ~(ついでに寄り道したいお店は水曜休みだし…)
悩む!
はんこの販売は両日ともされているんですよね?

そうそう、私も今年に入ってから冷えとり始めました。
ただ日中職場ではなかなかできませんが…
寝るときは4枚しっかり履いてますよー。
それと土日は朝に1時間の半身浴。
初めて半年、まだ変化はわかりませんが、、、
暑いとなかなか、億劫になっちゃいますよね。
にっこPdot 2012.07.29 16:50 | 編集
お返事遅れてごめんなさい!!
ちっちゃいハンコ、ありがとうございます~^^
今さらながら、3月のおまつりにこーゆーのを出せば良かったんやなと反省してます^^;
彫刻刀の練習もしておきたくなりますね☆
図案も楽しみですね(#^.^#)
私は三角等が使えないので、講習会のあと、ぜひぜひレクチャーしてください!
あ、私のは初めてカッター握った人向けなんで、
まる子さんには簡単すぎて退屈させてしまいます~!(-_-;)
ぷり子dot 2012.07.30 22:57 | 編集
こんにちは~!

ハイ、恐れ多くも参加します^^;
でも販売は当日8日のみです☆
7日はチビひろさんの講習会に参加なんですが(笑)
寄り道したいお店が水曜日はお休みなのですね・・・(・_・;)
どちらかでお会いできることを楽しみにしております(#^v^#)

冷え取りの記事、先日おじゃましたときにチラリと拝見しました!
私は寝るときは履いてないのですが、
まだ「毒出たな♪ふふっ♪」ってことは経験出来てません(-_-;)
半身浴はかなり大きいですよね!
出来ない日がしばらく続くと、体は正直に症状として出ますね☆
でも私、毎日薬飲んじゃってます・・・^^;
私まだ初心者なんで(笑)にっこPさんとじっくり冷え取りについてお話ししたいですー!
ぷり子dot 2012.07.30 22:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
