--
--.--

スポンサーサイト


2012
07.24

お花のはんこ、少しだけ☆

作って持って行こうと思っています、文紙メッセに。

53sのコスモスの切手はんこ

53sのコスモスの切手はんこは2つ作りました。
もう当分小さいコスモスは彫りたくないです。。。

53sのコスモスの切手はんこ

切手のフレームを彫るのが楽しかった♪

お花のラインはんこ

こっちは、お花のラインはんこ。
図らずも名刺サイズとピッタンコだったのが嬉しかった(笑)


お花のフレームはんこ

過去のオーダーで考えたものの落選した図案も彫ってみたりして。
いつもいくつか図案を考えて、その方が選ばれたものを彫るわけですが。
選ばれなかったものは、なんとなく「終わった感」があって
彫ろうという考えに至りませんでした。

お花のフレームはんこ

ちょうど春に考えてたので、春の花がメインです。
上の方にあんのは菜の花なのです!
色塗ったらわかるかなぁー。
これも名刺サイズになるハズ(笑)覚えてないッス(・_・;)

メッセージとか住所書いたりするのに、ちょうど良いかな?


お花のコーナーはんこ

これは、持ち手待ち(笑)
ちょうどの木材がなくって。。。

お花のコーナーはんこ

何度撮り直してもブレるという…恐ろしや。
雰囲気伝わるかなぁ???


もうちょっと作れたらいいけど、どーだろおか。
とりあえず、これからラッピング作業がんばりまっす!


本日もお越しくださり、ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

******

お知らせです。

8月7日(火)・8日(水)
『文紙MESSE2012』
『ほるナビ フェスティバル』
※私は8日に参加します。

会場のご案内 → → →
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/330-7be999e7
トラックバック
コメント
すごく繊細で素敵なお花のはんこいっぱい~☆v☆
同じデザインを何個も彫ってるの?
ホントすごいなぁ~。

イベントますます行きたくなるわぁ。
娘ちゃんの習い事があるから、午前中だけでも行けたらなぁって考えてるねん!!

準備大変やろうけど、とっても楽しそう!!
頑張ってね~(^0^)
ののはなdot 2012.07.26 22:42 | 編集
切手のはんこ以外は1個オンリーだよ^^
彫りたいけど、気持ちだけで…(^_^;)

そっか~習い事の日なんやね☆
忙しなくなるけど、行けたらいいよね^^
私もののちゃんに会えたら、緊張ほぐれると思う~(/_;)

もうちょっとしかないから、準備がんばるわ~!
ありがとう!!
ぷり子dot 2012.07.27 00:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
