--
--.--

スポンサーサイト


2012
07.23

アロはん便☆渋いのと面白いのと♪

Category: おくりもの
あろえさんから


『アロはん』』のあろえさんから、ポチ袋&シールを頂きました♪
やっぱ生で見るのがサイコーな渋さと面白さ(笑)
手にすることが出来て嬉しいです~!

あろえさんから

そうかぁ。
あろえさんは、やっぱりカッコ良いバージョンを好まれるんだなぁ(マリモ)。
先日私がお送りしたラーメンをおかわりするテイストは、
ちとストライクゾーンから離れていたのか~。と再確認☆

あろえさんから

顔、細かいーーー!
首の影とか、胸の傷跡とか、チラッと見える刀とか!!


そんでそんで!!
コミックス派の方にはネタバレになります★
でもたぶん、パッと見ただけではピンと来ないから大丈夫かと(思ったから上の写真に既に出てます(笑))

私はコミックス派ですが、本誌を読んでしまったのでどういう状況かは解りました。
病院の待合室で、どんなに待ち時間が長くても
週刊少年ホニャララは読まないのですが、魔が差したのか
この回あたりは、この作品だけ読んでしまいました(^_^;)

あまりにも爆笑で肩を震わせながら読んだっけ。。。
雑誌で顔を隠しても震えは止まらなかった(笑)


あろえさんから

普段は可愛くて優しい感じのはんこを彫られているあろえさんですが
どうしてどうして、こんな状態のとこを彫ることにしたんだろうって
あろえさんのチョイスにシビレマシタ♪

シールどこに貼ろうかな~^^

あろえさんから

いつものピンクマちゃん!
カニに心奪われました^^めちゃ可愛い♪

ありがとう!あろえさん!
元気もらいました~^^
またこのシリーズを彫ったら私も自動的に郵送しますね(笑)


本日もお越しくださりありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/329-807e5440
トラックバック
コメント
ご紹介ありがとうございます。
ワンピはんこはぷり子さんに送る前提で彫ってるから
「細い線をきっちり」を課題としています。(自分ルール)
課題提出して添削受ける気分よ。
なっかなか先生のようにはできないけどね。

夏のイベント、準備が大変だね。
熱中症に気をつけてがんばってね。
あろえdot 2012.07.29 06:54 | 編集
わーい♪私に送る前提って嬉しい~~!!
…と思ってたらっ!!
課題提出って!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いけませんよね、いけませんよ!!
そこはスルーで「初捺しの瞬間たまらんでコレ♪」だけを念頭にしましょうよ!!
ワンピのイラストは細かいとはいえ、私は丁寧さに欠けるから^^;
印面見たらビックリしますよ☆きったねーって(笑)

ありがとうございます^^
あろさんが言っていたように、1日せめて3個とか決めて
なんとか数はそろいました(#^.^#)
あと もうひと踏ん張り頑張ります!
ぷり子dot 2012.07.30 22:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
