--
--.--

スポンサーサイト


2012
07.08

嬉しい頂きもの。と、ラインはんこ(?)

Category: おくりもの

少し前にご紹介したオーダーはんこ。→

プレゼントとしてショップで使えるものを、ということでお受けし
その方を通じて、無事にプレゼントされたのですが。。。


なんとお返しを頂いてしまいました!
プレゼントしたのは私じゃないのに、一緒に頂いてしまっていいんでしょうか!?
でも貰っちゃいました☆(笑)

その心優しい方は、オークションストア『naturi』のreeさん。

嬉しい頂きもの

ラッピングからしてカッチョ良いのです☆
同じ柄じゃなくても、マステも英字新聞も蠟引き封筒も、
ウチにもある素材なのに、reeさんの手にかかれば
こんなにオサレになっちゃって!!!

いつかどこかでマネしてみたい~(#^.^#)

嬉しい頂きもの

中にはお手紙とピンクッションが!
しかも、そのヘッダーには見たことのある印影がっ。
彫ってお渡しして以来、この図案を見返すことがなかったので、
自分の彫ったはんこってすぐ気が付かなかった^^;

嬉しい頂きもの

ピンクッションもちょこんとついてるお花も
reeさんの手作りなんです。
すごい可愛いから針をプスッと刺すのがもったいないくらい☆

しかもねー。
裏にはこんな嬉しいことまで…!!

嬉しい頂きもの

文字が小さいんやけど、くっきり捺せるんや~ってビックリした~(笑)

オマケには素敵なチケットも♪
すべて愛でてます(笑)
紙ものでもなんでも、活用よりも愛でる派なので癒されています^^

嬉しい頂きもの


自分のハンコを使って下さってるだけでも、すごく嬉しいんです!!
なのにreeさん、私にまで心のこもった贈り物を…(;v;)
ほんまにほんまにおおきにですー!!

reeさんの素敵なオークションストアはこちら! → → →大人かわいい雑貨 naturi

*****


いちおー、はんこも☆

hanko

3×3㎝サイズいっぱいに柄をつめようとおもったけど、1㎝で断念したハンコ。
こんな形やからラインはんこ…かなぁ?
マステと言うなら下地のはんこがいるよなー(^_^;)

hanko

どーとでも使えそう♪(笑)


本日もご訪問くださり、ありがとうございます!
応援のポチ☆をお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/327-44ea1dc0
トラックバック
コメント
素敵なオーダーはんこいっぱいやね。
ぷりちゃんのデザインは絶対誰も真似できないからすごいわぁ☆
8月のイベントに向けてもこれから忙しそうやね!!
行きたいんやけどなぁ、子供を預かってくれる人を探すか、一緒に行くか(汗・・・)迷い中です・・・

失敗しない持ち手に捺す方法を勝手にリンクさせてもらいました。ゴメンネ!
簡単にできて楽しかったし、出来上がりも良かったよ☆
ありがとう~!!
ののはなdot 2012.07.08 22:47 | 編集
飛んできましたよー(^o^)/
まるこさんにお聞きして^^
つたないお座布団ピンクッションを
こないにステキに紹介して頂いて
ほんまにメルシーでございます(*^_^*)
これからも乙女なぷり子さんのはんこちゃん
楽しみにしてます♪
ってか、マステのはんこめっちゃ気になりますやーん^^;
reedot 2012.07.10 08:25 | 編集
オーダーって図案考えるのが、一番大変やから
そう言ってもらえると報われます~(T_T)オオキニー

イベントまで、もう1ヶ月ないのに…。
全然やねん、進まへんねん…orz
ドラえもぉ~ん!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
その頃は夏休み真っ只中やから、子供連れの人は多いと思うよ☆
いつもののちゃんの姿見てるなら、はんこコーナーも楽しんでくれるかも!?

ウフフ♪活用してもらえて、嬉しいです♪
ぷり子dot 2012.07.10 23:49 | 編集
ボンソワール♪reeさん!

素敵なハンドメイド品をありがとうございました!
手縫いと知って尚ビックリでした☆
reeさんのブログに載ってたハンドメイドたちもステキです♪
アンティークキーの意味も勉強になりました^^

マステのはんこ、気になりますか?^^
他の柄も考えてシリーズ作りたいです!(作ります!とは言えません…^^;)
ぷり子dot 2012.07.10 23:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
