--
--.--

スポンサーサイト


2012
07.06

【オーダー】住所印&社印&ミニはんこ。


こちらのオーダーもだいぶ前にお受けしたものなのですが、
各種4つ、6つ、8つほど図案を考えて選んで頂きました。


【オーダー】住所印&社印&ミニはんこ

猫ちゃんはポイントカード用なんです。
名刺サイズのカードに6個ほど捺せるサイズで…とのこと。

【オーダー】住所印&社印&ミニはんこ

おそらく頻繁に使用されると思い、持ち手はこんな感じです。
住所や社印と違って、気兼ねなくポンと捺せそうかな^^

【オーダー】住所印&社印&ミニはんこ

今度は忘れずに、印影をアップできました!
でもラッピングの画像を撮り忘れました^^;
前々回のパリなオーダーのと同じなんですが☆

【オーダー】住所印&社印&ミニはんこ

******


お知らせです。

マイドームおおさかで『文紙MESSE2012』
8月7日(火)・8日(水)に開催されます。

SEEDさんの特設ブース『ほるナビフェスティバル』にて
私も消しゴムはんこの販売と、消しゴムはんこのミニ体験教室をさせていただくことになりました!


私は2日目の 8月8日(水)に参加します。

消しゴムはんこの販売     9:30-17:00
ミニ体験教室(当日受付)   14:00-15:00
※講習料は300円です。


フェスティバルということもあり、素敵な作家さんたちが、
販売やミニ体験教室をされます。
コラボほるナビ作家さんのけしごむスタンプ教室もあります!!(事前予約)


詳しくはSEEDさんのサイトにて! → → →

会場のご案内 → → →


本日もご訪問くださり、ありがとうございます!
応援のポチ☆をお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/326-ab1aaf4c
トラックバック
コメント
このネコさんシルエットの持ち手、すんごい可愛い♪
そして印面も印影も素敵(●^o^●)

師匠と呼ばせて頂いても良いですか!?
印影だけ見ると消しゴムで作ってるはんこやなんて思う人居ないと思います!!

興奮気味です(笑)
のらりdot 2012.07.09 20:56 | 編集
ありがとうございます!(#^.^#)
持ち手、可愛いですよね♪
はんこをくっつけると可愛いですが、
本来の用途とは、かけ離れた使い方なんです(笑)
ホームセンターのヤスリコーナーに行ってみてください☆

師匠って~~~!!(~_~;)
いや、逆ですよ!言うのは私!
のらり師匠、逆です!!

でもたくさん褒めて頂けて嬉しいです♪エヘ!
ありがとうです(#^v^#)
ぷり子dot 2012.07.10 23:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
