--
--.--

スポンサーサイト


2012
07.06

【オーダー】お名前はんこ

【オーダー】お名前はんこ


お中元の季節です。
選びに選び抜かれた、美味しいスウィーツ♪が入っています。




もちろんウソです。
大人向けのお名前はんこでございます♪
ってバレバレですね^^;


【オーダー】お名前はんこ

いつもと同じ箱作りですが、上の画像の赤いアレを
なんとなーく巻いてみたら、ケースになりました。
入れ物さえしっかりしてれば、ケースの紙は多少薄くても気にならないんですね^^
サイズが小さいからかもしれないけど☆


【オーダー】お名前はんこ

マステでぐるっとしてるけど、端処理を初めてしました。
って、屋号の(というかブログタイトルか^^;)シールを貼っただけですが


【オーダー】お名前はんこ

印面です。
オーダーされた方は、コスモスがお好きなのだそうです。
…コスモスなんです。

IMG_6981.jpg

例のごとく(?)、印影を撮り忘れてしまいました。


******


お知らせです。

マイドームおおさかで『文紙MESSE2012』
8月7日(火)・8日(水)に開催されます。

SEEDさんの特設ブース『ほるナビフェスティバル』にて
私も消しゴムはんこの販売と、消しゴムはんこのミニ体験教室をさせていただくことになりました!


私は2日目の 8月8日(水)に参加します。

消しゴムはんこの販売     9:30-17:00
ミニ体験教室(当日受付)   14:00-15:00
※講習料は300円です。


フェスティバルということもあり、素敵な作家さんたちが、
販売やミニ体験教室をされます。
コラボほるナビ作家さんのけしごむスタンプ教室もあって!!(事前予約)


詳しくはSEEDさんのサイトにて! → → →

会場のご案内 → → →


本日もご訪問くださり、ありがとうございます!
応援のポチ☆をお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/324-5153a984
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
