--
--.--



2012
06.29

明日はいよいよ関西はんこ会!!

IMG_6907.jpg

お友達に誘ってもらわなければ指をくわえて終わってるハズの関西はんこ会☆
明日はきっと京橋あたりで心臓がバクバク言い始めるんだろうなぁ~。

ご参加される皆さま、人見知りで舞い上がると自分でも
何を言ってるか判らなくなることが多いのですが、どうぞ仲良くしてやってください~!!


IMG_6908.jpg

持って行くハンコをなかなか決めきれずにいました。

IMG_6910.jpg

新たに彫った物はコレだけです☆
「関西」のくくりなのに、思い切り大阪色を出しまくってます(・_・;)

IMG_6917.jpg

あと、アフロちゃんシリーズ(?)で失敗しちゃったはんこ^^;
彫ってる途中でソバカスが「ヤバいかも」と思ってたのに、
すっかり忘れてお掃除してたらポロリ…(~_~;)

IMG_6919.jpg

前向きに、気を取り直して。。。

IMG_6922.jpg

いろいろと教えてもらおうと思っています☆
彫り方とか道具とか、その使い方etc

あとラッピングや値付けとかも。
あまり凝りたくないタイプなので(笑)、これでもいいんかなぁという状態で持って行きます。
ご意見ビシバシお願いします!!(>_<)


そうそう。
ケマージュ液も持って行きます。
「ケマージュってどんなんかなぁ」とお友達が不思議そうだったので見てやってもらおうと思ってます^^
石鹸買いに行けなくて数的に足りないんだけど^^;

IMG_6912.jpg

行方不明だった名刺入れも無事に確保して!!


今からそわそわしています。
寝られへんかも(~_~;)


本日もご訪問くださり、ありがとうございます!
ポチ☆っと励ましてください!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/321-829caf57
トラックバック
コメント
はじめまして!
明日のはんこ会参加しますkecoと申します!
今日の記事読んで思わずコメント!!

まず、記念はんこにくいだおれ太郎がいる~!
可愛すぎますっ♪
ココだけの話、私も通天閣が入ったはんこ持っていきます(笑)

そして名刺も手がこんでてめっちゃかわいいです☆

そしてそして、ケマージュ私も興味深々です∑(゚д゚*)ご迷惑でなければ是非作ってるとこを観察させて頂きたいです!

私もかなり緊張してますが、ぷり子さんとお会いできるのを楽しみにしています!
keco*dot 2012.06.29 23:04 | 編集
今日も来ちゃいました☆

関西ハンコ、すごっ!!!細かーい!!!
アフロちゃんもかわいいですね~。

まだまだハンコ交流会にいける腕前ではないのですが、いつか押してもらいたいなー♪

名刺ハンコの完成版も素晴らしい!!!(*´∀`*)

ちまきちdot 2012.06.29 23:42 | 編集
keco*さん、はじめまして!

通天閣!
通天閣も入れたかったけど、下書きの段階で「やめとこ」ってなりました^^;
keco*さんの通天閣はんこ、どんなんだろう~。
きっとコテコテではなく可愛い感じなんでしょうね^^
捺し捺し、お願いします!!

名刺ありがとうございます!
毎度自分の名前を入れ忘れてしまいます^^;
隅っこにアリマス★

ケマージュ興味津々ですか!!(#^▽^#)
ぜひぜひ、やっちゃってくださいね!!
石鹸、数に限りがありますが、keco*さんの分ストックしときます~♪
あ、石鹸安もんで…スイマセンが…(・_・;)

私もkeco*さんにお会いできるのを楽しみにしています!
はんこホリホリ、教えてくださいネ!!
ぷり子dot 2012.06.30 00:24 | 編集
わ~~~♪ありがとうございます!
嬉しいです(#^▽^#)

タイトル&日付と、関西風味(大阪寄り)と、自分テイストを詰め込んでみました(^_^;)
梅雨なので、アジサイとカタツムリなんです、一応(-∀-`; )

捺してみたいですよ~!!
どんなはんこを彫られてるのかも知りたいです☆
ブログされてたら、ぜひ教えて下さい♪

名刺はんこ、ありがとうございます!
自分でも気に入った図案だったので、連続30枚捺し頑張りました^^;
ぷり子dot 2012.06.30 00:32 | 編集
わー、わー、太郎さんだ!
すごいなぁ~さすがぷり子さん(´∀`*)
アフロちゃんも名刺もすごくかわい!(*゚ー゚*)
一見テイスト違うのに、ぷり子さんたなぁという感じがします(*^_^*)
楽しんできてくださいね!
東の地より、皆さんのレポ楽しみにしています~
Tzdot 2012.06.30 01:41 | 編集
かわいいのもおもろーなのも
ぷりちゃん色だね!さすが( ̄^ ̄)ゞ
ええなーええなー…
仕事休みたい…←社会人失格(笑)
ってか名刺の文字( ̄◇ ̄;)細け~
気をつけて行くんやで!迷子にならんのやで!(笑)
レポ楽しみにしてるね~U・x・U
halhaldot 2012.06.30 06:53 | 編集
くいだおれ太郎はんも名刺もとっても可愛いです!

レポ、私もとっても楽しみです!!
マルコーdot 2012.06.30 11:02 | 編集
こんにちは〜!
今日、隣に座らせていただいたモノです。
今日はありがとうございました。
色々お話しできてよかったです!!
行っていきなり、細かくて可愛いくて素敵なはんこを目にしてびっくりでした!!
見れば見るほど細かい!
ソバカス、1つ減ったんですね。女心としては嬉しいことです。
思わず、スタンプ帳、チェックしちゃいました。
いただいてた「オルファいぶし銀」のコメントに笑

これを気に宜しくお願いしまーす!
にっこPdot 2012.06.30 18:30 | 編集
勝手に私のブログでご紹介させていただきました。
了解も得ずにスミマセン、、、

クレーム受け付けます!(笑)
にっこPdot 2012.07.01 00:17 | 編集
ありがとう~!ありがとう~!!
そう言ってもらえると、めっちゃ嬉しいです~(T_T)
レポ待っててね~☆って書けるかな(笑)
ぷり子dot 2012.07.01 17:22 | 編集
迷子にならへんかったでえへんぷい!!!
全然余裕さ!!(A;´ 3`)
てか、マジでスマホ欲しくなってきたわぁ(・_・;)

halちゃんが来れなくて残念やねって言ってたんよ。
8月はワープして来てな!8日な!
レポ待っててな~(^_^;)
ぷり子dot 2012.07.01 17:23 | 編集
彫らないと思いつつ、落書きが楽しかった太郎はんです(#^.^#)
こっそり彫ろうかな(笑)
レポもうちょっと待っててくださいね!!
ぷり子dot 2012.07.01 17:24 | 編集
昨日はお疲れ様&ありがとうございました!
とっても楽しかったですね(#^v^#)
人見知りするのですが、にっこPさんの気さくなお人柄のおかげで
たくさんお話が出来てとても嬉しかったです。

ソバカス減ったんです(笑)嬉しいですよね( 艸`*)ププッ
その内、全部なくなっても困りますが(笑)

オルファはいぶし銀ですね~(#^.^#)
やっぱり先っちょが100均とは違うんですね☆
いろんな道具を試すのもオモシロいですよね!

また何かの機会でお会いできるのが楽しみです(#^.^#)
こちらこそどうぞよろしくお願いします!
追記*
直接クレームつけにいきまーす(笑)
ぷり子dot 2012.07.01 17:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
