--
--.--



2012
06.22

名刺用に(#^.^#)

来週、関西はんこ会に参加します^^

せっかくなので、きちんと1枚1枚捺した名刺をお渡ししたいなって思って。

IMG_6697.jpg

図案ど~しよっか!と思って5分もしないうちに浮かんだ図案♪
じっくり練るより、スパッと出てきてくれた図案はお気に入りになる確率が高い!

だから今は幻の!?ほるナビラベンダーでホリホリ♪
ラベンダーもピンクと同じだけど、色的に超~お気に入りなので、
自分の中ではとっておきなのです(笑)


ラベンダーもあと5枚あるかないか…^^;
使い惜しむぜぇ~☆


それにしても、ここんとこコンディションが抜群に悪いんで早く何とか…したくても出来ひんけど(´д`ι)

IMG_6699.jpg

私は周りから攻め込むタイプです(笑)


本日もご訪問くださり、ありがとうございます!
応援のポチ、とっても励みになります~!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/318-b3dd8359
トラックバック
コメント
関西はんこ会って30日のやつ?
いいなぁ~!
私も行きたいけど、土曜日やから子供ら預けられん orz
連れてったら絶対集中出来へんし…(;∇;)
感想、楽しみにしてるわ~!

SHIONG.dot 2012.06.23 07:30 | 編集
ありがとう(#^v^#)♪
そうそう☆30日のヤツ^^
たしか「お子様もご一緒でどうぞ~」ってあったよ!
集中は確かに出来ひんやろね(^_^;)
でも大勢&すごいメンバーばかりってことで
緊張ばっかして集中は出来ひん状態かも(笑)


ぷり子dot 2012.06.23 22:14 | 編集
そんなイベントがあるんですね~!待ち遠しいですね!また、お話聞かせて下さいね!

それに、新しい名刺の仕上がり楽しみですぅ~!可愛い~~!!こっそりと(まるこも欲しい)m(__)m
マルコーdot 2012.06.23 23:06 | 編集
フサモケ狩りだ!(´∀`*)
お月様に乗って、ぷりんちゃんかわいいなぁ~
またぷり子さんの素敵な名刺が楽しみです!
はんこ会のレポ楽しみにしていますね~(*^_^*)
Tzdot 2012.06.25 21:57 | 編集
ぷりちゃん、私も!
名刺はんこ枠いっぱいに彫ってるところやねん!!
一緒~!!
もっと早く準備したかったけどぎりぎりにアタフタしてます(汗)

ぷりちゃんらしいデザインきらきら☆で繊細で素敵な名刺!!
文字も素敵なんやろうな~@0@
楽しみにしてるわねー(^0^)

体調どうですか?
来週は大丈夫かしら・・・?
また連絡しまーす!!
ののはなdot 2012.06.25 23:29 | 編集
そうなんです!
すごいイベントだし、参加される方も豪華な面々なので
考えただけで緊張のドキドキが…^^;
名刺も欲しいと言ってくださって、嬉しいです~!!!
また今度こっそりとお渡ししますね!
どうぞ貰ってやってください。
ぷり子dot 2012.06.26 00:25 | 編集
ありがと~!
フサモケ何匹いるか判るかな(笑)
何度目かの名刺だけど、毎回自分の名前入れるんを忘れちゃって^^;
はんこ会も日が近づくにつれ、色々あああ~!!とorz状態になるけど
たくさん勉強して楽しんでこようと思います!
ぷり子dot 2012.06.26 00:26 | 編集
ののちゃんも彫ってるとこなんや~!!
一緒一緒^^ぎりぎりのアタフタ一緒~!!(笑)
ののちゃんのラブリーな名刺も楽しみやわぁ(#^.^#)
私は…文字とかいろいろ葛藤があって…←(笑)
素敵ではない、とお伝えしときます(-_-;)

ご心配おかけしました~。
ありがとうね^^
私もまた連絡しまっす!
ぷり子dot 2012.06.26 00:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
