--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012
06.18

ローズマリーさんをレジンに閉じ込めてみた☆失敗の巻。

Category: はんこde雑貨
IMG_6418.jpg

夜通し踊るローズマリー。
ベタに封筒を作ったりはしていましたが、作ってみました。

IMG_6421.jpg

レジンに閉じ込めはしましたが、これは失敗作です。
イメージではこうしてみよう、あぁしてみようってのがあったんだけど
いざやってみると、こーなっちゃうのね、そーなっちゃうのね(/_;)ばかり。。。

IMG_6644.jpg

思いのほかレジンがフレームからはみ出ちゃったし(・_・;)


ついでに、消しゴムはんこは関係なく、市販のパーツで作ってみました。
またまた失敗の巻き。
レジン液をこんもりとさせたかったんだけど、めっちゃ垂れました。

IMG_6475.jpg

わかるかな?言わなかったら大丈夫かなぁ?(笑)
しかしまぁ、よくもこんなに垂らしたもんだワ☆

IMG_6476.jpg

その上、「今回はバッチリや!!」と思った気泡も胸元から覗くように…orz
硬化後に気が付くのもせつない話です。

最初のローズマリーの時の背景は普通の色画用紙を使ってましたが、
綺麗にフレームのサイズにカット出来ないので、マニキュア使いました。
周りの星とか丸いスパンコールもマニキュアです。

IMG_6471.jpg

はぁ、レジンは高いから、また失敗するかも。と思うとそうそうチャレンジ出来ないでいます。^^;
でも自分のはんこでアクセサリー作りたい!!
また、思い出したときにやってみよう(#^.^#)


本日もご訪問くださり、ありがとうございます!
応援のポチ☆とっても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/316-f1efb07f
トラックバック
コメント
ローズマリーちゃん綺麗なフレームにぴったり!!
全然失敗作には思えないよ!
めちゃ可愛いー(^v^)

レジンは未知の世界やわ。
ドレスのキラキラ星もとっても素敵☆
でも難しいんやね~
ほんと師匠の技はスゴ腕やよね。
ののはなdot 2012.06.21 22:21 | 編集
ありがとう~~!!
間近で見たら「あ~ナルホド!」と思うはず(笑)
フレームからあふれるなんて想定外だったから
高いヤツ使っちゃって^^;
意地でバッグチャームとして使ってるけど…トホホやで☆
ホンマ師匠にレジン液を扱うコツを教えてほしいわ~!!
それに師匠は量産もしちゃうしねぇ☆見学だけでもしたいわ!!
ぷり子dot 2012.06.21 23:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。