--
--.--

スポンサーサイト


2012
06.16

ひたすらはんこを捺した夜。

IMG_6665.jpg

100均のスケッチブック使っています。
たっぷり180枚もあって、サイズがちょうど良いので気にいってます☆

1冊はすでに図案帳として使ってるんですが、
急遽もう1冊購入して、なにをしたかというと・・・。


自分のはんこをひたすら捺してました。


決して『まとめました』とは言えないほど、テキトーに捺し捺し。
夜通しやってやったのに、朝になっても終わらず・・・(T_T)


実は、自分のはんこってきちんとまとめてなくて^^;

まとめてたけど途中放棄していたり、見返してみても味気なくて続きを頑張る気にもなれず
今年こそはきちんとまとめよう!!!ってのが目標の1つではありました。
年始に立てた目標はほとんどが闇にまぎれてしまいましたが・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ

IMG_6668.jpg

綺麗ではないけど、なんとか自分のはんこはこの1冊におさめてやりました!!!( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
あースッキリした!!
捺し損じで数枚ちぎりましたが、もうこんなにページ数行っちゃった(笑)


はんこ帖に捺す作業で発覚した残念なこと。

IMG_6680.jpg

一番お気に入りだった、ぷりんちゃんのはんこ。頬が破損してしまいました(T_T)
一番ぷりんに似てて可愛かったのに!!!←自画自賛(笑)
数年前のものだから、仕方ないのかな。

IMG_6682.jpg

ひとまず、ぷりんを彫り直ししてから寝よう…(-_-;)


本日もご訪問くださり、ありがとうございます!
応援のポチ☆お願いしますー!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/314-09a96d0b
トラックバック
コメント
作品集眺めるのは楽しいのですが,
押すとなったら大変な作業ですよね~~~。

私も作る度押して、トレペも貼ろうと思ってますが中々。。。(@_@)

でも,楽しみ♪
できたらぜひぜひお見せくださいませ~★

あ!24日予約とれましたので,ゆっくりはんこ会いたしましょう♪楽しみ~~~!!!
オリボン社boradot 2012.06.16 23:29 | 編集
例のブツ、届きました。
感激で家族に自慢して回りました!
ありがとうございます。

作品集、私も挑戦したことがありますが
面倒すぎて、あっさり断念したことがあります。
スケブ一冊分になりましたか。
さすが・・・。
あろえdot 2012.06.17 21:15 | 編集
さ、作品集ってもんじゃないんですー(~_~;)
覚え書き?覚え書き帳みたいな感じなんで、
図案が殴り書きなら、彫ったハンコは殴り捺し(T_T)
恥ずかしいのでお見せできましぇん…orz

でもトレペも貼ってらっしゃるのですね☆
先日、別の方のブログでも拝見しましたが、やはり残しとくものなんですね(^_^;)
私すぐさまポイしてました…。
どんな感じで貼っておさめてるのか知りたい…(なら覚え書き帳見せろやーって感じですね(笑))

ありがとうございます!
お忙しいのに、お任せしきりで…(。-人-。) ゴメンナサイ。
いよいよですね~ネネムさん&はんこ会♪楽しみです!
ぷり子dot 2012.06.17 22:19 | 編集
無事に届いて良かったです♪
また現実逃避がてら彫ったら、自動的にあろえさん充てを作成する気です。
今度はカッコいいマリモを彫れたらいいなぁ(笑)

いや、あろえ姉さん…。違うんです(~_~;)
作品集なんて、そんな素敵な響きのネーミングは当てはまらないんですよ(T_T)
雑捺しの極み!!
ちゃんとした作品集を作れたらいいですよね。
ぷり子dot 2012.06.17 22:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
