--
--.--



2012
06.15

新しいコラボほるナビ♪

先日ようやくポチって届いた新しいコラボほるナビ♪

IMG_6579.jpg

TSUBUAN-STAMPさんのは、黒ナビと同じかためのほるナビで
ブルーのベースなんですよね^^
濃いブルーって好きだから、早く見てみたかった(笑)

そして櫻花さんの赤いほるナビ♪
もうブログで拝見していたときから、可愛いーー!!と思ってたのですが、
生で見るとなおさら可愛いーです♪
赤色好きなので、ワクワク♪

2012_06_15.jpg

それぞれ、選んだ図案はこちらです。

TSUBUAN-STAMPさんのは彫り心地は、黒ナビと同じですが、
もうこんな季節なので、「かため」もあまり気にならずにサクサクした感触がします。
写真では黒ナビにしか見えないかもしれないけど^^;

IMG_6653.jpg

櫻花さんのは、黄色ほるナビに似てる気がしました。
硬すぎなくて良かったーと、ホッ☆
赤色のはんこ、見てるだけでも元気が出ますね♪

IMG_6654.jpg

今まで一番好きだったのは配色の可愛いBB。
彫りやすさでは柔らかめのピンク。
でも彫っていて安心するのは黄色ほるナビでした。

だから、黄色ほるナビと彫り心地が似てる赤色のコラボほるナビは
一気に1番好きなほるナビになりました(笑)
※彫り心地は、あくまでも個人の感想です(笑)

IMG_6655.jpg

今度またポチろー♪

新しいコラボほるナビ→

本日もご訪問くださり、ありがとうございます!
ポチ☆と応援してくださいー!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/313-7e2ed8e7
トラックバック
コメント
つぶあんさんの彫ってみたいねん~
でもまだ買ってない( ̄∀ ̄;)ゞ

SHIONG.dot 2012.06.16 20:26 | 編集
意外と近所では、選べるほど置いてくれてないよねぇ(/_;)
ブルーブラックって感じでかっこいいよ~!!
自分の図案のはんこも彫りあがりカッコよく見えるで(*`艸´)
黒ナビのように「ごつごつした岩山」っぽく見えないし(笑)
ぷり子dot 2012.06.16 22:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
