--
--.--

スポンサーサイト


2012
06.06

シャドーボックス&セリアで少し。

金星通過はテレビで見ました。
ほくろの様なあの点が、「金星」なんだと思うとホント凄い!
月食も見事に見えなかったからテレビ鑑賞でした(-公-、)

*****

シャドーボックス、『舟をこぐルー』

IMG_6541.jpg

はじめカードを見たとき、
うさぎだからずっとピーター・ラビットって思ってました。

こういう絵でうさぎって言ったら、ピーター・ラビットしか知らなかった(^_^;)
そもそもカードの下んとこに、「FOXWOOD」って書いてんのに☆

IMG_6540.jpg

真正面からだと判りづらいけど、
立体になってるの判りますか~。

ルーちゃん(ちゃんでいいんですか?)の耳んとこ見たら、
何層にも重ねられてるのが判るハズ☆


IMG_6537.jpg

下からのアングル(笑)

めっちゃ難しかったです(T_T)
残念だなって思う箇所が多々たたた…。

やり直したいような、そっとしておきたいような…。
まあ、やり直しても同じかもしれないけど!

自分のはんこでシャドーボックスを!って思ってるけど
ルーちゃんくらい大きなサイズのはんこの方がいいのかなって思う今日この頃です。
※ルーちゃんは手のひらにゆったり乗るくらいの大きさです。

***

シャドー教室の後、セリアに行ったんですが。
ちょうど新商品がぞくぞく入荷されてました!!

スタッキングできる小物入れボックスとか、
マステ収納グッズが多数あって、もう、ホンマにわんさか入ってきてて。
陳列前の商品も見させてもらって(^_^;)
可愛いんだけど、自分にとってどうかな~と何度も触って(笑)
買いませんでした。

また会えるだろうし、今は欲しかったモノ!!

IMG_6543.jpg

前回買い忘れた、石鹸!!
ケマージュ石鹸にするためです。
はじめから、表面がツルツルだから、初心者さんはコレがおススメと
とある方のブログに載ってました♪

あと、標本箱やアクセサリーパーツを買って。

IMG_6542.jpg

アレにしてみようと思ったもの、

IMG_6534.jpg

ずっと前から気になってたものを買いました。

IMG_6533.jpg

作れるか判らないけど、作りたいモノを思いつきました☆
出来た暁には、ブログに載せようと思います。
長い目でプリーズ。

***

消しはん。

IMG_6559.jpg

集中力が途切れて、飽きてしまった箇所のアップ(笑)
さて、誰でしょう~~~☆

本日もご訪問くださり、ありがとうございます!


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/308-06c2ca71
トラックバック
コメント
作品、じょ~~ずにできてますよ!!
こまめで、きちんとした性格が作品に
ばっちりあらわれています。
回を重ねるごとにどんどん上達する
ぷりちゃん、いつかはけしはんとの融合を
めざしましょうね!!
シャドーボックスmitodot 2012.06.07 23:59 | 編集
mito先生ありがとうございます!
ルーちゃんの足元や舟の立体感の出し方が難しかったです(>_<)
回を重ねるごとに、シャドーボックスの難しさを痛感しています^^;
その分とても楽しいのですが☆
ときどき、復習もしたいなぁとも思います^^

自分のはんこも組み合わせて…☆
出来たら夢の様ですネ(#^.^#)
でも先日、妖精はんこを見直したら、すごく切れない気がしてきました(・_・;)
妖精はんこ、彫りなおすかもしれませんが、
前向きに頑張りたいと思います!^^;
ぷり子dot 2012.06.08 22:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
