--
--.--

スポンサーサイト


2012
05.27

お気に入りの・・・♪

Category: 日々のこと
IMG_6191.jpg

とても素敵な癒し空間。

「cocoro cafe」

予約をしないといけないくらいの大人気のカフェ!!
私は運よく今月2度も足を運ぶことに成功しました☆

IMG_6395.jpg

親切設計の引き戸^v^(そこはポイントではないけど(笑)

IMG_6393.jpg

大好物の雑貨がたくさん溢れてる…!
とても可愛くディスプレイされていて本当に素敵なんです♪

IMG_6394.jpg

ハンドメイド作品も販売されているのですが、
それらもディスプレイを担っていて永遠に眺められそうでした…(#^.^#)
この吊り下げ用のヤツ可愛いな~☆

IMG_6383.jpg

自分家のカウンターもこ~んな風に出来へんかな~☆

2012_05_25.jpg

食事はヘルシー♪
お野菜がメインなのでお肉苦手なぷり子としてはありがたいです。
(右下は前回来たときのメニューです)
これだけでもお腹いっぱいで苦しいのですが、
「主食は残してもケーキは食べなよ」と悪魔が囁くので
ケーキもしっかりペロリでした^^ウフフ…フフ(-v-;)

cocoro cafe



もう1つ。
お気に入りの宝ものが出来ました。

IMG_6403.jpg

きれいでしょ~~~~~~!!!!!!

実はネイルチップなんですよ!
実はネイルチップなんですよ~!!


ご紹介したカフェを案内してくださった方のお友達がネイリストさんなので
今月はじめにお願いしていたのです☆
本を見ながら、ベースはこっちの色でデザインはこんなんで。とアバウトに(^_^;)
仕上がりはご覧の通りステキ♪想像以上に素敵(#^.^#)♪

爪のケアとかあんまりしたことがなかったし、コンプレックスもあるので
ネイルサロンに行くだの、チップをつけるだの無縁だと思っていましたが。

IMG_6411.jpg

ど~~~~しましょ~~~~!!!!
これ付けてるだけで、かなりハッピーになれる~~~!!!
魔法のアイテムや~~~♪♪♪

試しにネイルチップつけたままホリホリしてみたけど、彫れた~♪
(とは言え、印面のチェックはしてへんけどー)

「ネイルは2度塗り」とか、基本も知らなかった子が…あーあーあー。
ハマっちゃいそうです☆


でも爪ヤスリは苦手(>_<)
しばらく頑張ってみたけど、とうとう先日爪切りでぱっちんパッチンしました。
爪のためにはやっぱ爪やすりがいいんですよね???


ここんとこ、ちょっと煮詰まっていて、心がずっとざわざわしていたのですが
かなりリフレッシュ出来た1日でした♪



本日もご訪問くださり、ありがとうございます!

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/304-db2b4cf3
トラックバック
コメント
すっごく素敵なお店やね!!
「come home!」な雰囲気~
あこがれるわ~
ぷりちゃん、いっぱい素敵なお店行けてうらやましいよ(T_T)/~~~

ネイルチップもきれいやね~
爪ヤスリは、私も苦手!!
ジェルネイルを2回ほど経験したけど、
眺めてはうっとりしていたよ。
ネイルチップなら、何度も使えるし(使えるんやよね?)いいね♪
あと、気になるのが、チップの左に写り込んでるの・・・あのお方かしら!?
うーーもdot 2012.05.27 01:48 | 編集
そうなの~^^
come homeな雰囲気で本当に和むの~♪
お気に入りのお店が出来るって嬉しいもんだね(#^.^#)
うもちゃんも地元の雑誌とか見て開拓してみては!?
…とエラソーに言いながら、私は方向オンチなので出来ない(-_-;)

うっとりするよね~!!
取り外す時、ちょっと慎重にやらないとアカンけど
(下手するとヒビとか割れたりするんだって)
しばらくお出かけの必須アイテムやで~^v^
うもちゃんはジェルネイル経験済なのね☆
どんなデザインだったんやろ~???
見てみたいな~♪

あのお方やで!!!(ーvー)!!
さっすがうもちゃん♪
あんなちょびっとで判ってくれるのね♪ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
ぷり子dot 2012.05.28 00:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
