--
--.--



2012
05.25

バラのはんこ。

使っていなかった和室を占拠することに成功しました。

まだ半分くらい和ダンスや日本人形さんがどっしりと構えていらっしゃるけど、
作業する部屋と自室を分けたかったので、そこは気にしません。
だから「アトリエ」とかカッコ良い表現もしません。

「和室の作業部屋」サ。
『Come home!』に出てくるような部屋には程遠いなぁ~^^;

*****

IMG_6373-001.jpg

認印用に考えていた図案なんだけど、
「多色捺しにしても微妙かな~」と思いながら、試しに『39』でホリホリ。
大きなバラの中に、一輪のバラが入ってるのですが。。。

IMG_6374-001.jpg

あんまりパッとしなかったんで認印にはやめました。
色版作らないと、輪郭だけやったらバラって判らへんよなぁ~(◞‸◟ㆀ)ショボン

IMG_6375.jpg

そして、こちらは↑の大きなバラをちゃんと彫っておきたくなったので
ついさっきホリホリしました☆

IMG_6376.jpg

シャチハタのピンク色♪

IMG_6378.jpg

印面に色がついたら取れないようですが、自分用なので気にしません♪

IMG_6379.jpg

ペタ。
元気な感じのピンク色って感じ^^

IMG_6380.jpg

しょうがないので、色版も(笑)
バーサのピンクシェイド(4色のグラデのインクパッド)を使いました。
・・・こんな色やったっけ…?^^;


IMG_6370.jpg

久しぶりにセリアに行って、物色してる内に本命のモノを買い忘れてしまった☆

また新しいゴム印出てたんですね^^
トラベル編だってサ。
またバラバラにして持ち手つけてあげよっと。


本日もご訪問くださり、ありがとうございます!


トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/303-1407581a
トラックバック
コメント
こんばんは。
お久しぶりのコメントです(汗)。
バラのはんこ、いいですね。
大きなバラの中にまたバラがかわいいです。

セリアはんこ、こんなのあるのですねー。
また覗きに行こうかな。
ruudot 2012.05.26 02:32 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.05.26 14:22 | 編集
こんにちはヽ(^o^)丿
ありがとうございます!
桜みたいに判りやすいシルエットではないので
色版がないとダメでしたが、これはこれで使えそうなので
近いうちに日の目を見れればと思ってます^^;

こういうかっこいいスタンプが100円で買えるって
ありがたいですよね(#^.^#)♪
新商品がたくさんありすぎて
レジでビックリしてしまいました(^_^;)

ぷり子dot 2012.05.26 22:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
