--
--.--

スポンサーサイト


2012
05.22

水濡厳禁はんこ☆ねこにゃんに傘♪

IMG_6343.jpg


金環日食見れましたか?

私の住む大阪と奈良の狭間では、いよいよリング状に!!
ってとこで雲に隠れたり陰ったりしてしまいましたが、
見れない訳ではなかったし、まぁ満足です^^

今年は天体ショーの当たり年ですが、
せっかくなんで6月6日の金星の太陽面通過も見ておきたい気はしますね☆

ご参考までに→2012年は天体ショーの当たり年!? 金環日食の次は「金星の日面通過」「金星食」



前回の水濡厳禁のネコニャンではないんですが、
またしても同じ感じのはんこです☆
なんとなく、猫×雨って似合うような気がするのは、気のせい???

ネコニャンは子ネコニャンです。

IMG_6350.jpg

こうやって、彫りあがったはんこに最初のインクをのせていく瞬間がたまらなく好きです。

IMG_6351.jpg

彫ってるときから「やっちゃったな~☆」という箇所がありました。。。

IMG_6352.jpg

目がね、サイズ違うのですね。
まつ毛2本付きの目、苦戦しました~~~(>_<)

IMG_6354.jpg

傘は水玉模様に替えようかな・・・。

***

阪神タイガースを応援し始めて9年目。
初めて試合観戦を途中で放棄して甲子園を去りました。。。

IMG_6346.jpg
席もそこそこ悪かった。。。

今まで観戦したきた中で、たぶん1番ヒドイ試合(-公-、)シクシク
阪神ファンが見限った瞬間も見ちゃったしε=ε=ε=(#ノ~ω~)ノ。+゚
あれは選手のやる気もおおいに削いだことだろうなぁ(^_^;)

早くスカッとする試合をしてくれーーー(>_<)


本日もご訪問くださり、ボヤキにもお付き合いくださり、ありがとうございます!!

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/302-bf62320b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
