--
--.--

スポンサーサイト


2012
05.19

右向き・左向き、よじのぼりわんこ☆はんこ

IMG_6328.jpg

上のBBは2~3年前に彫ったはんこで、下のもえぎ色のは今から彫るモノ。
というか彫ってる途中で写真のことを思い出した☆

別に彫る前の写真、なくてもいいんだろうけど(^_^;)

IMG_6330.jpg

で、彫って並べてみたら、ま~~~~彫り方もだいぶ変わりましたね~~~☆

数か月前までは、コラボほるナビシリーズが「かため」でなくても、
硬く感じていたのですが、だんだんようやく、よ~~~やく慣れてきました。
せっかく可愛いコラボほるナビなんだから、相性が良いにこしたことはない…だろうし。

IMG_6331.jpg

それに21日、もうじきですね~!
TSUBUAN STAMPさんと櫻花さんの新しいコラボほるナビ♪
どちらの配色も可愛いし、早く実物をGETしたい~~~~~~!!!!

詳しくはコチラ→


ところで、なぜ右向き・左向きを用意したかというと…。


IMG_6334.jpg

遊んでみただけです。
本当はクリップを挟み込みたかったけど、うまくいかなくてやめました☆
これはこれで可愛いかな?

IMG_6332.jpg


明日は甲子園に行ってきます☆
とりあえず、楽しんできまっす!


本日もご訪問くださり、ありがとうございます!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/301-1c41d2eb
トラックバック
コメント
きゃわいい~ワンちゃん!!
もうこんなデザインほんといいわぁ~。
癒される・・・!!
なるほど、両面からはさむかんじがまた可愛い~☆

印面が進化してますね~。
余白もすーごいなめらか~。
私も2年後にはこんな余白になれるかな~。
ぷりちゃんのこれからの進化にも興味あるなぁ!!

甲子園今日は勝った???
ののはなdot 2012.05.21 23:06 | 編集
きゃわいい~!?ありがとう~~!!
癒されるなんて嬉しい言葉デシ(T_T)
クリップが上手に挟み込めたら、このはんこももっと出番が増えるだろうなぁ☆

彫り方って本当に変わるもんでね☆
以前はめっちゃ浅いホリホリばっかしてたみたい(笑)
今は(ちょっとでも)深彫りを目指してるの^^
余白はhalhal彫りを意識してみた☆
印面も綺麗にしたいけど、捺したときの感触って深彫りが一番気持ちいいの(笑)
あ、私は退化の一途を辿っていますヨ!!! ヽ(´Д`)ノ

今日は移動日で試合はないんだよ~☆
気持ち新たに!!明日のオリックス戦勝って欲しいーーー(T_T)
ぷり子dot 2012.05.21 23:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
