--
--.--



2011
03.31

カエルの王子様と11ミリの合言葉はんこ

Handcraft きらきら星へようこそ!

IMG_1689.jpg

☆ペットのために出来ること!!☆

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

松本秀樹のNatural Dog Style

現在の署名総数 約3,500 名
目標は1万人です!

締め切りは4月30日(消印有効)。
ひとりでも多くの方のご理解とご協力により実現することを祈っています。

**********

今日は暖かくて過ごしやすい一日でしたね。
桜も咲き始めてきたし、明日も暖かそうなお日様が天気予報で登場してたし。
暦に合わせたかのように、春、到来でしょうかヾ(*'∀`*)ノ

お日様のはんこ、彫りたいなぁ・・・♪

IMG_1612.jpg

今日は、ラッキーモチーフの合わせ技(!?)クローバーの杖を持ったカエルの王子様と、すっかり忘れていた「ファイト一発!!パワー全開!!」の11ミリはんこです。

まずは11ミリの合言葉から。

IMG_1613.jpg

これは、勇気の出る合言葉「ファイト一発!!パワー全開!!」はんこの更新のあとに彫ろうと思いついたので、今頃(今更?)の紹介になっちったけど、11ミリの中にはみ出しそうなくらいの元気を詰め込んでみました。

IMG_1639.jpg

少々・・・、いや、だいぶ強引にも見える文字だけど。
特に「発」が非常に怪しいんだけど。

いいのさ。

でも、また別の言葉で11ミリはんこ作りたいなo(*>▽<*)o
それに切れ端はんこの消費にも一役買ってるのが嬉しいなぁ♪


そんでもって、カエルの王子様☆彡

IMG_1692.jpg

カエルもクローバーも幸運を呼ぶことで知られていますね。
私もデコハガキのためにカエルはんこはいくつか彫ったことあるけど、これは効きそうな予感・・・!?
なんて、全くデコハガキのイメージが浮かんでないけど、作ってみたいなー☆

他にもウサギとかブタとか、てんとう虫とか・・・。
ラッキーモチーフっていっぱいありますね~!!
たくさん作っていきたいなー。

ところで、画像の陰影が邪魔で見にくいですね(^_^;)
どうやったら、見やすくなるんだろう???
色々試行錯誤してるけど、だんだん見にくくなってる気がするんスよね(´-ェ-`)シュンシュン

昼間にお日様の光を取り込んだ中なら良い感じなんだけど、夜なんかに電灯の下で撮るとこうなっちゃいます。
精進します。

読んでくれてありがとうございます!!

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
更新の励みになるので、応援のポチッ☆をお願いします!

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/30-571ea72e
トラックバック
コメント
はじめまして。
署名活動が行われていること初めて知りました。
さっそく書いて送ろうと思います!
情報ありがとうございます。

カエルの王子さまのはんことっても素敵ですね!
本当に見ていると幸運がやってきそうな気がしてきます(*^_^*)
また遊びに来させてくださいねぇ!
yakumondot 2011.04.01 17:15 | 編集
はじめまして!
こちらこそ、ありがとうございます。
署名活動のこと載せてて良かったって実感できたのが嬉しいです。
現在、8000人を超えてるようで、1万人は確実に超えるでしょうが、多いに越したことはないですよね♪
ぜひ送ってください!

カエルの王子様も「幸福がやってきそうな」って、めっちゃ嬉しいです!!
私も気に入ってるので、色んなバージョンではんこにしたいなぁと実は目論んでおりました(*`艸´)ウシシシ

ぜひぜひ遊びに来てくださいネ♪
ぷり子dot 2011.04.01 22:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
