--
--.--

スポンサーサイト


2011
03.05

はじめまして

Category: ごあいさつ
Handcraft きらきら星へようこそ!

puri*purikoといいます。
ぷり子と呼んでください♪

2ぷり子ちゃん


色々なものを作ることが好きです。
かばんやポーチを作ったり、ワンピースを作ったり(過去2回のみ)、編み物をしてみたり・・・。
とっても大好きだけど、苦手分野です。
そんな私が唯一続いたのが、消しゴムはんこでした。

このブログでは、そういった消しゴムはんこやデコハガキ、手作り雑貨などを紹介していけたらなぁ~と考えています。

ブログ名にHandcraftとありますが、もの作りに欠かせないはさみやのりなどの道具たちも大好きなので、あえてクラフトにしました。
「アトリエ」も憧れだったけど、こっちの方が自分っぽいかな、と。

消しゴムはんこの数ほど、たくさんの雑貨を作っていきたい・・・。
言わば決意表明ってところでしょうか。

今後ともHandcraft きらきら星をどうぞよろしくお願いします!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/3-301fac84
トラックバック
コメント
はじめまして^^
可愛いワンちゃんの写真に思わすコメ入れちゃいました♪
チワワちゃん飼っていらっしゃるんですか?
うちにはコーギーがいるんです^^
ワンコ飼いのハンカーさんですね~♪
またお邪魔させていただきます♪
u*cadot 2011.03.05 09:06 | 編集
コメントありがとうございます~~!!
とっても嬉しいです♪♪

うちのぷりんを可愛いと言ってくださりありがとうございます!

u*caさんのブログもさっそくのぞかせていただきました。
もう、めっちゃ可愛いです!!!
コーギーちゃんも羊毛フェルトも(一番に目に飛び込んできました)、消しゴムはんこも・・・。
どこかで、ハンカーさんは猫好きが多いと見たことがあるのですが、u*caさんと同じく、私も犬が大好きです。
またゆっくりブログを読ませてもらいますね~♪
ぷり子dot 2011.03.05 11:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
