--
--.--

スポンサーサイト


2012
05.08

第13回トレクラ*ご紹介♪

Category: トレクラ
久しぶりに参加したトレクラですが…。
はんこ帖を見返してみると、第8回から参加してなかったらしいです☆

トレクラ

ワクワクしながら開けるのが懐かしい(笑)


horihori-saurのあこさうらさん。

トレクラ

ホッペが可愛い恐竜さんのはんこが目を引きます^^
お花のはんこセットでした。
ニコイチで使うのはもちろんだけど、それぞれでも使えそうなはんこで嬉しいです♪

なにげにhorihoriとsaurの間にいる顔が好きな感じ(#^.^#)



こちら、作成された方の手がかりがありませんでした(>_<)

トレクラ

「ちゅき(ハート)」と入ったメッセージかお名前用のはんこかな?
くまちゃんがウインクしてて、お花やハートが飛んでます。
タグの「アリガトウ」のホリホリがデジタル表示っぽくて、オモシロいな~と思っちゃいました☆



Co38-styleのこさやさん。

トレクラ

ラッピングから可愛くて、オマケもたくさん^^
はんこは、右下の窓から女の子が覗いてるんですよ☆
ひとつひとつのはんこがカッコ良かったり可愛かったり。
本に座ってる女の子がとても可愛いな~(#^.^#)



こちらも作成者さんが判りませんでした(T_T)

トレクラ

頭の毛に目がいってしまうのですが、オバケのような感じに見えます^^
ポーズが可愛いですよね~☆
タグのラブラブ・バードも可愛い!



趣味の部屋のkairiさん。

トレクラ

はんこのテーマは五月病(笑)
可愛い帽子?おだんご?の女の子が体育座りしてるハンコなんです☆
kairiさんのラッピングも素敵だし、オマケもたくさんで嬉しかったです~^^
キノコの顔が最高に好きです♪
文句を言いつつもしぶしぶノルマはこなしそうな感じに見える(笑)


記念撮影~♪

トレクラ

お名前が書けないのは、やはりサミシイ感じがしますね(^_^;)
そう言いながらも、自分が出したものに、自己紹介のカードかメモか入れたかどうかの
記憶がかなり曖昧です…(-_-;)
入れてないような気がしてならんのですよ…。

トレクラ

あ、ちなみに、オマケはアートニックのインクでした!


久々のトレクラは、やっぱり楽しかったです^^
ありがとうございました!!



本日もご訪問くださり、ありがとうございます!
楽しい消しゴムはんこの世界をのぞいて見てネ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/297-1bc24fab
トラックバック
コメント
初めまして♪
大丈夫です!!自己紹介カード入ってました。
ぷり子さんのはんこ私の手元にやってきました☆
大切にしますね。
この機会にどうぞ仲良くして下さいね♪
エミリアdot 2012.05.08 23:46 | 編集
わーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ありがとうございます!ホッとしました!!
先ほどお伺いさせて頂きましたが、
見て「そうだ、書いとった!!」と思い出しました☆
無責任なヤツでスミマセン(-_-;)
はんこは持ち手にくっつけてお使いくださいね~♪

おうちカフェ素敵ですね!!
色んなイベントもあって楽しそうです^^
purikodot 2012.05.09 00:21 | 編集
ステキな紹介して頂いてありがとうございます!!!!
ハンコのテーマは五月病のkairiです。笑

キノコの表情
文句を言いつつもしぶしぶノルマはこなしそうな感じ
そんな、私そのものみたいな言葉だ。大笑
すごいなぁー。ハンコで私が見透かされてる。笑

これからも仲良くして下さい。
ありがとうございました。
kairidot 2012.05.09 09:14 | 編集
窓から手を振る女の子はんこを作ったこさやです。

素敵にご紹介頂きありがとうございました♪
わたしは今回初めての参加で、「あーすれば良かったな~。こうすれば良かったな~」と思うことばかりです!
でも、とっても楽しかったです♪

今後ともよろしくお願いいたします♪
こさやdot 2012.05.09 10:11 | 編集
ぷりちゃんの好きそうな雰囲気のはんこやシールがたくさんやね~!!
だんだん、ぷりちゃんの好みもわかってきたよ^^

この記事読ませてもらって気付いたけど、
届いたはんこは、はんこ帳に捺したらいいのね!!
はんこ帳買ったのに、今まで通り普通の紙に捺してたよ。

aya*pecorunさんのコメントで、
私の名前を発見して、ドキドキしたよ(*^_^*)
うーーもdot 2012.05.09 21:48 | 編集
ご訪問ありがとうございます!^^
メッセージを読んでて五月病か~なるほど~!と思ってたら、
あのキノコちゃんたちが目に飛び込んできて…
もう釘づけでしたよ!!(#^.^#)

kairiさんが、そんな感じの方なのかな?^^
ノルマこなしてたら、カッコイイじゃないですか☆
私は文句こそ一人前でノルマは明日に持越すタイプだなぁ(^_^;)
「飼い主に似る」と言いますが、はんこも作成者に似るのかも!?(笑)

こちらこそ仲良くして下さい!
ぷり子dot 2012.05.09 23:52 | 編集
ここで言うのもなんですが、お誕生日おめでとうございます♪

初参加だったんですね~!!
勝手に常連さんかと思っていました^^;
全てスゴイんだもん…☆
ラッピングがすっごく可愛いので、とっても勉強になりました!!
オマケもたくさんだしホクホク気分(#^.^#)
次回のトレクラはまたパワーアップしてそうですね!!

こちらこそどうぞヨロシクお願いします!
ぷり子dot 2012.05.09 23:53 | 編集
キノコちゃんやろ~!?^^
うもちゃんもタイプなんじゃないの…?(笑)

せやで~!!はんこ帳に捺したらいいんやで~!
なんとなくトレクラのはヒノデワシさんのはんこ帳に捺してて、
それ以外はSEEDさんってわけてるけど…
自分のはんこはまとめていないという…^^;

ドキドキした?(笑)
トレクラってお友達が繋がっていくのがイイよね~!!
ぷり子dot 2012.05.09 23:55 | 編集
ごあいさつが遅くなってすみません!
今回のトレクラでぷり子さんのはんこを頂きました☆
とっても小さなはんこに感激しています!
おまけのシール類もとてもセンスがあって・・素敵すぎます♪
大事にしますね。ありがとうございました(^_^)/
これをご縁に、仲良くしてくださいね~
timodot 2012.05.12 08:31 | 編集
ご訪問&ご報告ありがとうございます!!(#^.^#)

トレクラは久しぶりの参加なので
ついいつもの自分用のつもりで余白処理してしまいました(・_・;)
持ちにくいですよね、すみません~!!
持ち手をつけても使いづらいかも…と心配です(^_^;)

なので、そのようなお言葉を頂いて恐縮するとともに
ホ~~~っ!と一安心でございます☆
ゲンキンなヤツですが、こちらこそどうぞよろしくお願いします^^
ぷり子dot 2012.05.12 23:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
