--
--.--

スポンサーサイト


2012
04.29

道草食ってます☆

GW突入ですね~!!
旅行など予定のない私は、3日に神戸で初開催のてづくりバザールに行くだけです☆
もちろんルンタッタ~♪なお客さんとして

「アート&手づくりバザールinKOBE」

私自身、消しゴムはんこを彫り始めてから知ったATCにいつか出展してみたいと思いつつ、
段取りの悪さと実行力の無さ、体力無しと来たもんだから踏みとどまっています。。。(-_-;)

まぁだからこそ、3日に出展するhalhalさんを応援&突っつきに行こうと思ってました☆

てしごと日記 *こはる日和*


また、この日、新たにブログでお友達になった方と会う予定もしています^^

「初めまして、でもなんとなく久しぶり?」てな感じできっと会えると思うので
楽しみなんですよ~~!!!


道草はんこ♪


そこで、またまたワンピースはんこです(笑)
ご興味ない方スミマセン(>_<)

手配書以外にも彫りたかったものがあってね♪
halちゃんがブルックが好きだし、彫ろうって思ってたのと。

道草はんこ♪

ど~しても最高のツッコミをするウソップが彫りたかった(笑)
(※空島に辿り着いた辺りです)

これはまだ、使えるかな?使おうとしない方がいいかな?(^_^;)


道草はんこ♪

ちゃんとしたウソップも。
半分ウトウト寝ながら彫ってたので、荒いホリホリです。
特に影の射線とか^^;
いつもはカッターオンリーだけど、さすがに面倒なので彫刻刀使いました☆

道草はんこ♪


さ!!ゾロ探そ(笑)Σヽ(゚Д゚○)ノナンデスト?


本日もご訪問ありがとうございます!!

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/295-3a5f7d56
トラックバック
コメント
こんばんは~☆

久しぶりに来てみたら
な、なんとまぁ・・・
私の好きなブルックさんがホリホリ
されているではないですか!

しかも下に書いてある筆記体、かっこいいな~
と思ってたのに良く読んでみたら
いつもと言ってることが同じでした(笑)

私もマンガのキャラを彫ったことがあるんですが
こんなにきれいには彫れなかったです(^_^;)
さすがですね!
アディコットdot 2012.04.29 23:11 | 編集
アディコットさんもブルックが好きなんですか~!!φ(・ω・ )かきかき

そして、うふふ~(〃艸〃)
読んでくれたんですね~!!
一言目にはソレ言いそうですよね☆
うまい具合に華麗なるツッコミを入れれて嬉しかったです(笑)

マンガのキャラって彫りたくなりますよね!!
アディコットさんは何をホリホリされたんですか~?(#^.^#)
私的に版権モノを彫るときはかなりの情熱を感じます(笑)
ぷり子dot 2012.04.30 22:44 | 編集
私も道草食いたくなったよ~~!!
ぷり子さんのワンピ、すっごくいい~!!
もともと線が細くて細かいから、きれいなんだよね。
最近、イベント用とかオーダーとかばっかりなんで
道草食いたくなった!
で、ゾロはどこ?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
あろえdot 2012.05.08 21:18 | 編集
そうそう!私もオーダーはんこやってる合間にワンピ彫りだった(笑)
息抜きはワンピに限るゼ☆
あろえさんも道草食っちゃえ食っちゃえ!!
先日イベントひとつ終えたばかりでしょ?
ご褒美に彫っちゃえ彫っちゃえ!!

ゾロ!?また迷子ね!?o(*≧д≦)o))
今から探してくるよ!!

イラスト集、買ったはいいけど、なかなか決めきれんくなっちゃった^^;
忘れた頃に送るから、気長に待っててね~♪
purikodot 2012.05.09 00:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
