--
--.--

スポンサーサイト


2012
04.25

オーダーはんこ



|。・ω・|ノ またまたお久しぶりです☆


体調を崩してたんですが、復活の兆し…とか言ってたけど、
また体調を崩したりダルダルでした(>_<)

気圧の変化でしんどくなっちゃうんですが、どうも春は特にきついです。
鼻とか皮膚とかアレルギー反応全開だし…、秋が待ち遠しいです(・_・;)

何より、空中部隊が活発になるので、外に出るのも恐ろしいです…(T_T)
(ピンと来ない方はスルーして下さい^^;)


*****

さてさて、オーダーはんこです(#^.^#)

DECOクレイクラフト工房 『アトリエ美遊夢』の美遊夢さんから、
住所印・社印・認印の3点をおつくりさせていただきました。

社印は住所印とともにお使いになることもあるようなので、同じデザインにまとめてみました。

オーダーはんこ。

シンプルにお花は少しだけ^^
ちなみに、インクをつけた状態ですが、消しゴムの種類は彫るナビのピンクです♪
住所印はピンクのほるナビって決めてます(#^.^#)

オーダーはんこ。

余白は少々悩みましたが、なるべく彫刻刀のあとが残らないようにシャーシャーしました(笑)

オーダーはんこ。

印影ですー!
漢字を彫るときは毎度息を止めてます(笑)

オーダーはんこ。

こちらは社印です☆
カラコレのすみれをチョイス!

オーダーはんこ。


そして、認印は美遊夢さんの愛犬ホルガーくんを♪

オーダーはんこ。

ハスキー犬のホルガーくん、めっちゃ可愛いんですよ~!!
めっちゃハグしたい~~~!!!

オーダーはんこ。

はんこは先週、無事に美遊夢さんのお手元に届きました♪

オーダーはんこ。

喜んでいただけて、本当に嬉しかったです^^
ありがとうございました!!


ちなみに余談ですが…。

回転式スタンプ

回転式スタンプのカートリッジって廃盤なんですってね☆
知らなかったから結構びっくりしました!!
我が家の認印は昨年の夏に作ったけど、まだまだインクはかすれず補充の心配もなし^^→
いざとなれば、文具売り場にレッツゴーだしね☆


本日もご訪問ありがとうございます!!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/293-4baab7f0
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.04.26 00:27 | 編集
ぷり子さん!!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
だんだん図案が細かくなっていってますよね??
漢字も「美」とかってめっちゃ彫りにくそうだし・・・
1文字1文字がどれも丁寧で惚れぼれします(´◉‿◉`)
hinabi-dot 2012.04.26 19:31 | 編集
体調大丈夫ですか~? うちの息子も喘息が出てました><
今の時期アレルギーがあると辛いですよね。
お大事にしてください。

そして ハンコ、線が奇麗~
デザインも素敵だし、うっとり見とれてしまいました^^
ちなみに漢字を彫るとき私も息を止めます(笑)
たっきーdot 2012.04.27 08:36 | 編集
こここ、これですか!!これまた、素敵です。
次々にいいアイディアが浮かぶのですね。
さすがです!!
天才ぷり子ちゃん、またまたいいお仕事
しましたね。
美遊夢さん、とっても喜んでおられましたよ!!!

mitodot 2012.04.27 21:21 | 編集
ありがとうございます^^
そうですね☆
息を止めてガン見ですね(笑)
集中力が上がってるのが判ることが
一番良いホリホリが出来る気がします♪

手触れはしまっす!(笑)
これは体調にもよるから、彫り始めの場所に刃がすぐ着地しないときは
彫らない…というか彫れないので(~_~;)

あ、持って彫る派です!
ぷり子dot 2012.04.28 01:01 | 編集
ありがとうございます!!ヾ(*≧∀≦*)ノ
細かさはそんな変わってないと思いますよ~☆
そうそう!「美」は彫りにくい!
私的に「美」は漢字界のモナリザと呼んでいます。
実は3つあったので大変でした☆
そろそろ自分の住所印も作りたいなぁ(笑)
ぷり子dot 2012.04.28 01:03 | 編集
ご心配おかけしてます(>_<)
だいぶん体調も落ち着いてきて、ダルさもなくなってきました☆
1つずつでも症状が緩和されると本当に嬉しいです^^
息子くんは大丈夫でしょうか?
悪化しませんように、お大事になさってください。

はんこ、ありがとうございます!
たっきーさんも息止めるんですね(⋈・◡・)✰
そういえば、もう一か所、枠の真っ直ぐの線も止めてました☆
漢字の時より長く(笑)
ぷり子dot 2012.04.28 01:05 | 編集
コレです!!(笑)
そう言っていただけるとホッとします(#^.^#)
実はすぐに図案は浮かばなかったんですが、
自分の直感を信じてみるのも大切ですね(常に不信です^^;)
ててて天才…!?(>_<)とんでもないですよ~!
図に乗ってみたいけど正しい乗り方だって判りません(T_T)

でも本当にやりがいのあるお仕事でした!
喜んで頂けて私もとっても嬉しいです!!
ぷり子dot 2012.04.28 01:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
