--
--.--

スポンサーサイト


2012
04.18

『あぁ美しすぎる、恋の警備万全』

このうっすらしか見えない印面でお判りいただけたら、あなたもファンのお1人なんだと思います☆


グルグル。

10年くらい前にやったガチャガチャでシート状のシールが出てくる物があって。
友達と2人で並んでやってました。

シールシートはB5程度の大きさが2枚になってて、ちょうどこの作品に嵌りだしたばかりの私は
どの種類が出ても全然OKよ♪てな感じでガチャ☆


『いらっしゃいませイカ野郎』
『おととい来てください』
『ヘボいも おそれいります』
『一万ベリー入ります。ざまぁ~ありませ~ん』(コミックス5巻参照)

・・・とか。
正直どこで使おうか、むしろ使う場面あんの!?と苦笑いしたシールも混ざってたけど(T_T)
もうほとんど使い切っていて、手元にはどうしても使えなかった数枚のシールしか残ってません。


その内の2枚から、ようやくはんこにしてみました(#^.^#)

グルグル。

もうこのグルグルの目元を彫るときなんて、笑いが込み上げてきて手がプルプルしましたよ(笑)
とは言え、顔が一番大事なので、文字は半分どうでもいいや~!って感じでした。
だって鼻の穴が点ですよ(ー_ー)!!

グルグル。

ね、顔は頑張ったけど、文字の「あぁ美」とかワイシャツのストライプとか雑^^;
でも目元やグルグル、鼻は頑張った(笑)

グルグル。

こっは、文字も慎重に彫りました。
文字あってこそのイラストかなって(笑)
でも鼻の穴も大事にしました(笑)

グルグル。

って言いながら、「警備」が微妙だし捺した時ハートんとこ失敗してますが…。


さて、せっかくなので色も塗りました♪
怪しいですよ~~~!!




ほんまに(編集)怪しくしましたよ~( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞


グルグル。

上に見えるのが、本来のシールです^^
シールもほんわかピンク色だったから…。

やりすぎたかな。。。



まぁいいか☆


グルグル。

この人ってだいたいこんなイメージだし(笑)
ビシッと決めるときはかっこいいのになぁ~☆



ちなみにずっと手配書が彫りたいなって思ってるんだけど
探せども見つかるのはアニメバージョンばっかなんですよね…。
原作のイラストってなかなか見つからないもんですね…。


やっぱりワンピースのイラスト集買おうかな☆


本日もご訪問ありがとうございます!!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/292-163dcfe0
トラックバック
コメント
はじめまして。
ふらっと
たどり着きました(´∀`)
いきなりスイマセン。

私わかりました!
一枚目の画像で(´∀`)
そして
図案のチョイスが
たまらない(ψзψ)

『毎週土曜日、拝見してます。』とお伝え下さい☆
はな16dot 2012.04.18 04:39 | 編集
もうね、セリフとタイトルからしてこの方しかいないだろう~って思いましたよ(✧≖‿ゝ≖)
グルグルに鼻に・・・かなり難易度高いですよね??
文字も丁寧に仕上げていて・・・
微妙な加工もステキです♥「そうそう、そんな感じよ~」って拍手しちゃいたくなります!
週末パパちゃんにこの記事を見せてあげないとって思いましたよ!!
そして夫婦そろって爆笑します(笑)
hinabi-dot 2012.04.18 14:50 | 編集
これは、私のコメント はずせませんねっ!
サンジ君はこの2面性がいいのよぅ。
最近はこっちの面ばかりが出てくるのが残念なんだけどね。(笑)
だからこそ、ときどきのぞかせるかっこいい台詞がたまらん~v-238
ところで、ゾロはないの?ゾロはっ?

「シール、またはハガキ希望」←
あろえdot 2012.04.18 15:40 | 編集
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます!!

1枚目でお判りになったんですね^^
はな16さんもファンなんですね!そして通ですね(笑)
こんな面白いシールを簡単に使えない!と10年ほど寝かした甲斐がありました☆
はんここそ、使う当てもそうそうないのですが、自己満足です♪
ぷり子dot 2012.04.19 23:48 | 編集
タイトルで判るってさすが!!
愛が感じられる~(✧≖‿ゝ≖)←コレもいいですね(笑)
ピカサが新しい機能出来たから、ついついイロイロ試したくなって
やってる内に怪しくなってしまった…☆
サンジだから違和感なしかな(笑)
旦那様と一緒に笑ってやってください~(´≝◞⊖◟≝`)
puri*purikodot 2012.04.19 23:50 | 編集
そうそう!!二面性いいよね!!
アラバスタでも空島でもウォーターセブンでも
なんちゅうカッコイイ登場しはりますん!!って悶絶(笑)心が^^
ウォーターセブンのときの、セリフは特にカッコ良かったな~♪
ところで、ゾロ…?ゾロは確か刀を見に行くって言ったきり
帰ってこないんだけど…また迷子になってるのかな?(笑)

次はウソップ&ルフィ彫ろうかなって考えてたけど、
ゾロも探してみるよ!!
イラスト集買っちゃったから☆

シール・ハガキかしこまり~♪
というか送る気でいたよ^^
すぐは無理だけど、待っててね~!!
ぷり子dot 2012.04.19 23:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
