--
--.--

スポンサーサイト


2012
04.15

七南さんからのサプライズ☆

Category: おくりもの

お久しぶりです☆コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю


体調を崩してたんですが、復活の兆し…(T_T)
更新のない日もご訪問くださる方々に感謝です!!(´;ω;`)ウゥゥ
お友達のブログも読み逃げ状態だったり、頂いたメールも返事保留状態だったりですが、
追々…。おいおい…(;ωノ|柱|。。。

*****

そんなグダグダが解消され始めた先日、
『yurena』の七南さんから素敵なお届け物がありましたΣ(*゚д゚ノ)ノ


だからプレ企画のお返しとかダメなんだってばーーー!!!

・・・って思っちゃいますが、ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ♪って
すっかりご機嫌に☆

七南さん便

ステキすぎるコラージュ封筒を長らく鑑賞させていただいてから、そ~っと封を開けると…
中からもいくつかに綺麗に分類されたステキなモノたちが…!!

七南さん便

お手紙から読ませて頂きました^^
ちなみにその封筒はトレクラで届いたはんこを使用されてるんですよ☆(一番手前)

七南さん便

ブログで見ていたアドレスはんこ。
ちなみにその下に見えてるタグも七南さんの手作りですよ~☆


紙もの好きの七南さん、ブログでもたくさんのお友達と交換会をされているので
見ていて楽しいのですが、それが我が家に届いてしまいました!

七南さん便

たっぷり!!(#^.^#)
この時点でホクホクしてるんですが(笑)、七南さんお手製の紙ものグッズがまだまだあるんですよ~!

七南さん便

もう凄いとしか言いようがない!!
消しはんやゴム印、マステやレースのシールとか…。
コラージュってこーすんのね~(・∀・;)

七南さん便

コラージュって盛りすぎない感じを出すのが苦手なんですが(あれもこれも載せたくなるタイプなので^^;)
こうやって上手に活用出来たらいいなぁとしみじみ…。
七南さんのお手元にあるハンコたちは幸せだろうな、とも思いました。
なんせセリアのゴム印も当時、意気揚々と購入したけど、全然活用出来てないし…(-_-;)

七南さん便

そして、メインの消しゴムはんこ♪
リアル☆クリップ~~~!
あんとウッドピンチも^^

さっそく捺し捺ししました♪
カラフルにいっぱい捺してみたくなったので…。

七南さん便

七南さん、たくさんの手作りのお品嬉しかったです(#^.^#)
もはや倍返し(それ以上?)という気も否めませんが、ありがたく頂戴します~☆
何より元気まで頂いたような感覚です^^
本当にありがとうございました!


私も彫りかけだったサンジくんを彫りあげたいと思いますー╰(✿´⌣`✿)╯♡


本日もご訪問ありがとうございます!!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/290-6a5d4690
トラックバック
コメント
凄いなぁ…

紙モノ交換会…見てて凄いなー凄いなぁーて思うけど

私には絶対無理やわwwwww

まず素敵センスを手に入れんと(爆)

そのあと、めんどくさくない精神(爆)

SHIONG.dot 2012.04.15 17:05 | 編集
体調くずされてたんですね~??
大丈夫ですか(@_@)

何だかあったかくなったり,
油断したらめちゃ寒かったりですもんね。。。

ゆっくりやすんで元気になってください★

素敵なプレゼントよかったですね~。
かわいい紙ものに囲まれて元気がでたかしらん(ΘvΘ)うふふ。
オリボン社boradot 2012.04.15 17:38 | 編集
右に同じく(笑)

センスはもちろんやけど、『めんどくさくない精神』が全く備わってない~^^;
見てるとやってみたいとか思うのに、いざかまえてみると
「・・・また今度」で終わる…彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

七南さんのが届いた後、出したばかりのトレクラやり直したくなったよ=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!
ぷり子dot 2012.04.16 21:50 | 編集
ご心配ありがとうございます(#^.^#)
風邪みたいなもんですが、気圧の変化に負けてしまってました^^;
天気も相変わらず不安定なままですよね~(-_-;)

そうなんです☆
かわいい紙ものに囲まれてウハウハですよ~( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞
手作りなだけに、元気を分けてもらえた気分です^^

ぷり子dot 2012.04.16 21:56 | 編集
七南です。綺麗に写真撮って紹介してもらえて嬉しいです…っ
先日は素敵なプレ企画の当選品をありがとうございました。
それに見合うお礼でなくて本当にすみません~(´・ω・`)
クリップ消しはんもカラフルに押していただいて、
配置や色のチョイスなど流石です…v
センス良い人に使ってもらえて良かったね(っω;`。)はんこちゃん
七南dot 2012.04.17 09:05 | 編集
こちらこそ、素敵なお届け物を過分に頂いてしまいました!
返しませんよ~!!(#^.^#)
七南さん手作りの品々を眺めて、本当に出したばかりのトレクラを
やり直したくなりましたよ!!orz
日頃から丁寧に作業されてるんだろうなと感じましたヾ(o´∀`o)ノ
私も見習わないと!!
はんこは使ってナンボだと思うので、私はあまりためらわず捺すタイプです^^
ぷり子dot 2012.04.17 23:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
