--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
03.30

木馬はんことリメイクBox

Handcraft きらきら星へようこそ!

IMG_1646.jpg

ペットのために出来ること!!

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

現在の署名総数 約3,500 名

松本秀樹のNatural Dog Style

締め切りは4月30日(消印有効)です。
ひとりでも多くの方のご理解とご協力により実現することを祈っています。

**********

昨日、梅田に行ったときに、本当に久しぶりにHEP FIVEに足を運びました。
そしたら、スヌーピーのお店があった場所に3COINSが入っててビックリ☆

目的もなくふら~っと店内に入り、気が付いたらこれを手にしていました。

IMG_1679.jpg

マスキングテープ♪

欲しいと思いつつも、たくさん種類がありすぎて迷った挙句、買わないタイプです(^_^;)

あんまり柄モノを持ってないので収穫気分でしたo(*>▽<*)o 
動物柄も可愛いけど、上の2本の方が好き♪
って、一番上の柄見えないですね(・_・;)お花&蝶々の柄です。

むかーし、通販でめっちゃ安かったので細いタイプのを買ったけど、普通の幅のタイプも欲しいなぁと思いつつ、でも収納に困るしなぁってな感じで手が出せないでいます。

柄モノも可愛いけど、無地も持っておきたいんだけどなε-(´・_・`)ハァ・・
mtの収納を今一度考えないと☆

IMG_1684.jpg

おなじみキャスのカラーコピーと花柄のmt、WOLCAさんでダウンロードしたのを貼っただけの箱リメイク。

IMG_1686.jpg

この箱、京都に行ったときに買った、おまんじゅうの箱でした。
とっても「和」な雰囲気でしたが、箱がしっかりしてたのでリメイク用においときました。
キャスは、このプロヴァンス柄が一番好きです。
ひとつも持ってないけど(´-∀-`;)

IMG_1685.jpg

今日のはんこは、木馬です。
子供のころ、かかりつけのお医者さんとこに、ゆりかごチックな木馬があって思う存分遊びたかった思い出があります。
しんどくて行ってる訳だから、当然遊べませんでした。
コマをつけたタイプにしてみましたが・・・。
尻尾のところの彫り方を間違えてしまいました☆

IMG_1647.jpg

時々、どう彫れば良いのか判らなくなる時があります。
まぁ、なんつーか、ただのうっかり八兵衛です。

でも馬は見てて和むし、結果オーライなのです!
和みますよねーーー<(;゚з゚)>~♪

読んでくれてありがとうございます!!

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
更新の励みになるので、応援のポチッ☆をお願いします!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/29-b80a703c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。