--
--.--



2012
04.08

ホボ・タグ

Category: トレクラ
トレクラ。


深追いしすぎたハンコ☆
ミントの中に黒ナビが1個^^;
使いさしのミントほるナビから5個とれるかな~と思ったら、言わんこっちゃないってヤツですが、
実は黒ナビが「当たり」です!!たぶん!

トレクラ。

「FOR YOU」と鍵モチーフ。
どシンプルな上に割と小さいんですが、
こーゆーカットな上に余白を深くやっちゃったもんだから
持ちにくいことこの上ない(笑)

トレクラ。

だもんで、持ち手を付けることにしました。
「なんか良さげ」だったので、100円ショップで買ってみたコレ。
捺しやすさはソコソコってアカンかな?^^;

トレクラ。

悩んだ末のオマケも平凡にタグとシール、しかもささやかバージョン(笑)
ありきたりだけど、よく使うモノだしね☆と自分に言い聞かせてマス。

トレクラ。

13回目のトレクラはんこ1~5個って意味も含んでます。
数字は意味のない羅列でもカッコイイですよね~♪
ゴロ合わせも好きだけど☆

トレクラ。

とことんシンプルな内容になりました^^;
それでいてあの人の「豆本」を狙ってるんだからズルいよなぁ~(笑)


今日も来てくださってありがとうございます!

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/289-4624fa0f
トラックバック
コメント
ちゃんと“おまけ”ついてるやーん(笑)
私、こーゆーの作んのアカンねん。作りだしたら楽しいんやけど、なかなか作ろうという気になれんで( ̄∀ ̄;)
素敵センスないしさー

SHIONG.dot 2012.04.08 07:48 | 編集
私もあの方↑の豆本を狙ってトレクラ頑張ろうかな~なんて思ってました。

ぷり子さんのはんこ&おまけも欲しい~!!
持ち手付きなのに、更にタグ(最近すごくタグが好きな私)もおまけなんて・・・
ラッピング、すごくオシャレですよ~☆
クリップ使うのと使わないので違ってきますね!!

あ”~間に合うかな・・・
無理かも~でも参加しないとチャンスないしな・・・頑張ろうかな・・・
ののはなdot 2012.04.08 21:39 | 編集
違うねん!!
声を大にしては言えないが、「出来あえ」が半分…(-_-;)
ぶっちゃけパンチしただけやしサー(T◇T o)
そんなこと言いながら~!SHIONG.ちゃんのは重い腰上げななかなか作られへん代物やで!!
そもそもページ分のはんこ作ってるのがすごいよ!!
ライバル多し☆届け~~~!!(トレクラスタッフ次第だが)(>_<)
ぷり子dot 2012.04.08 23:42 | 編集
あの方に触発されて、それを狙ってるって方が多いですね(笑)
でも私のは本当にパンチでくり抜いただけの超手抜きなんですよ!
ののはなさんのような素敵タグ(押し花とか!)には程遠~~~いから…(/_;)
届いた方には申し訳ないと思う…と感じながら取り繕わず明日、発送予定です^^;

ののはなさんも参加されたらお友達のが届く確率も増えるってことだし☆
ぜひとも間に合わせて頂きたい!!(笑)←図々しいし届くかどうかも不明だけど(^_^;)
無理のない範囲で頑張って下さい~♪(つω`*)テヘ
ぷり子dot 2012.04.09 00:06 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.04.09 20:55 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.04.11 22:04 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.04.12 21:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
