--
--.--

スポンサーサイト


2012
04.07

頂きものと贈り物はんこ♪

Category: おくりもの
先日すごくサプライズがありました☆

3月に行ったプレ企画で当選したHALUKAさんからお返しが~~~!!ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ
「プレゼント」企画なのにお返しなんて~~!!
そんなことしちゃイケナイのに!
私はしないタイプですよー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
って言いながら、ちゃっかりありがたく頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

HALUKAさんから♪

カードの美しいカリグラフィーはHALUKAさんの手書きなんですよ~!
私もやってみよ~と思って、むかーしそういうペンを買って書いてみたものの
全然きれいに書けなくて、ためらった跡が残るというか^^;
あっさり諦めたので、こんなきれいに書けるHALUKAさんが羨ましいです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

マステとコースターと♪

HALUKAさんから♪

HALUKAさんが初めて彫ったというエジプト象形文字!!
実はエジプト好きなんでツボでした(笑)
学生の頃、ヒエログリフの表を作ったほどです(笑)
ついでにエジプト展(だっけ?)にも行く予定です☆

味わいのあるポスカをありがとうございます(#^.^#)

また大量のトレペがクリアファイルに挟まれていました!!(笑)
手持ちのトレペと違って厚口なので、「蠟引き…?」と素でお伺いしてしまいました^^;
センチメンタルサーカスは新バージョンのデザイン♪
私の好みを判ってくださってる~♪


でも何よりHALUKAさんのお心遣いが嬉しかったです^^
本当にありがとうございました!!


*****


贈り物つながり(?)でもう1つ。

私から。

大の犬好きで実は愛猫家のアノ人に、ようやく「手乗りぷりん」のお返しをしました!!
頂いてからギリギリ1年は経ってないからセーーーフ!!ってことにして(笑)


私が冬場、着ぐるみを着ていると愛犬ぷりんがフラリと寄ってきて
着ぐるみを奪われるという話をしたことがあるのですが、
そのとき愛猫家のアノ人が放った言葉が印象的だったので、
そのシーンを勝手にはんこにして送りつけてみました(笑)
猫の模様が判らないのでシロネコのままだけど☆


私から。

こんな1シーンが頭ん中に浮かんだんです(笑)
きっとネコちゃんは投げられても楽しいから笑顔なんですよ~(#^.^#)

私から。


「また明日も来るにゃあ~~~♪」って言って喜んでそう^^

使いどころのないハンコって大好きです♪
彫るのがね^^


そうそう☆
SHIONG.ちゃんが言わなきゃ気が付かなかった、トレクラ1周年☆
回数券があと1枚残ったままだったし、1周年記念だし(?)
久しぶりに参加することにしました♪

ちょっと…深彫りを目指してみたら、ただの深追いになってしまって
心残りのある印面になってしまいましたが、そのまま送ります^^;
心の余裕があればオマケはつけたいと思います。(が、今はないです。)


本日も来てくださりありがとうございます♪
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/288-abae8215
トラックバック
コメント
素敵な贈り物ですね☆
センサー好きとしては、クリアフォルダに目を奪われました^^

わたしもSHIONG.ちゃんが言ってて知ったトレクラ1周年。
久しぶりに参加したいと思っています。
が、まだ全然図案も浮かんでいません><
間に合うかな~
うーーもdot 2012.04.08 00:16 | 編集
ね!こういう心配りの出来る方って本当に尊敬です^^
きっと、うもちゃんはセンサーに目を奪われるってそう思ってたよ~♪ふふふ~♪
そういえば、近所のお店にNEWバージョンのグッズを
愛でに行こうと思って行ったらなくなってて。
とうとう…とうとうこの日が来たんか~~(T_T)って思ってたら、
置き場が変わっててちょっと昇格したみたい(笑)

うもちゃんも参加♪♪♪
SHIONG.ちゃんのおかげで久々にやる気が出たね^^
ますます楽しみになった~!
図案は、そうですねー。
『うーーも』に続く新しいキャラは?
私うもちゃんの描く動物(系)好きです(#^.^#)
ぷり子dot 2012.04.08 02:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
