--
--.--



2012
03.13

結果発表☆

Category: おくりもの

改めまして、感謝のプレ企画にご参加くださった皆さま
見守ってくださった方、本当に本当にありがとうございました!

ブログを始める前からやってみたかった「抽選会」(笑)

いつか自分がするなら、やっぱり愛犬ぷりんに!!!と思っていたのですが、
現在、アクシデントに付き出演NGとなってしまいました(T_T)

お優しい方、「えっ!?大丈夫?」と思われたことと思いますが、大丈夫です。
絶対安静とは言われていますが、オイタしない程度に軽く軟禁状態です(笑)

プリンコフ

もうしばらく我慢してね!プリンコフ!!(←今のぷりんのあだ名☆ロシアver.)


*****

まずはお名前を書きだして。(クリックで拡大します)

Aコース  Bコース  Cコース

紐をつけてマステで留めます☆

準備万端。

プリンコフが出れなくなったので代理役を彼らが引き受けてくれました!^^
手乗りぷりんとフゴフゴ隊!&プリンコフのお気に入りパペットです♪

抽選スタート!

無駄に写真も多いことだし、さっそく始めたいと思いまーす!!
Aコースからですよー!!

絡まってます。

現在パペットわんこが紐を1本に絞ってるところです。
やはりそう簡単には絞りきれないようですね☆


決定!


さぁ!!決まったようですよ~(#^.^#)


ドキドキ。


綺麗に1本だけを引き抜くつもりが、かごから全部出てきてしまいました…(・_・;)

うまいこといかないもんですね!まぁいいさ!!
いよいよ、お名前の発表ですよ~☆



Aコース






おひとりめのHappyな当選者のお名前は…



















おめでとう^^


七南さーーーーーん!!!
おめでとうございまーす!(#^.^#)



さぁ!続いてBコースいきますよーー♪


匂いはしないけど。

今度はカゴから全出ししないように綺麗に引き抜きたいですね☆

抽選中です!

うまいこと口に咥えてくれましたが。。。

決定!

なんだかさらに抽選会場はえらいことになってしまいました…(・_・;)
次こそ!!綺麗に決めてやろうぜ!パペットわんこ!!

ではでは、発表しますよ~!!



Bコース







おふたりめのHappyな当選者のお名前は…



















おめでとう^^


HALUKAさーーーん!!!
おめでとうございまーす!(#^.^#)




絵的に怖い。


Cコース、最後の抽選です~!!


パペットは楽しい^^

パペットわんこも気合十分です☆

プリンコフもクールです。

今さらだけど、あえてパペットわんこと言ってるけど、がっつりキャラバレしてますよねー(^_^;)
いつかここの世界についてブログで触れるときが来たら、やっぱりネズミーランドって書くんだろうか…。

そろそろ決まりそう?

無関係な話をしているうちに、パペットわんこが1本選んでいました!!

決定~!

最後までカゴから全出しの抽選でしたが…。

Cコース







3人目のHappyな当選者のお名前は…


















おめでとう^^



たっきーさーーーん!!!
おめでとうございまーす!(#^.^#)


***


ご当選されました3名様

七南さん
HALUKAさん
たっきーさん

おめでとうございました^^
ご当選された3名様は、ご希望されたコース名をご確認の上
3月13日のコメント欄・もしくはメールフォームにて
お名前とご住所をお知らせくださいませ。


また、今回お名前をお選び出来なかったみなさま
申し訳ありませんでした<(_ _)>

今後のブログは、さらにのんびりとやっていくつもりですが
どうぞこれからも応援していただけると幸いです。


「感謝のプレ企画」最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました!
これにて終了です!!

ありがとうございました!


来てくれてありがとうございます!





トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/283-58d4c5c9
トラックバック
コメント
まさか、まさかの!Aコース当選…!!
ありがとうございます。嬉しすぎます…っ。
先ほどメールフォームより住所送信させていただきました。
ご確認願いますv
七南dot 2012.03.13 21:38 | 編集
やっぱり外れとる orz

くやしーwww


でも、楽しい企画ありがと~(≧∇≦)
SHIONG.dot 2012.03.13 22:18 | 編集
わ~い!!思いがけずBコースの当選!(^^)!
ありがとうございます~。

なんだか、基本くじ運よくないので、今年のくじ運使い切ってしまった?!ようなくらい、うれしいです。

住所と名前は先ほどメールフォームから送らせていただきました。
確認よろしくお願いいたします。
HALUKAdot 2012.03.13 22:27 | 編集
こんばんは。
残念ながら外れちゃいましたが、抽選の様子もとても楽しめました♪
ありがとうございました。
当選された方々おめでとうございます^^。
またこれからもブログ楽しみにしていますね。
ruudot 2012.03.13 22:38 | 編集
あははは!
さすがぷり子さん!
すごく楽しい抽選会でした~!
ありがとうございました!(*^_^*)


ぷりんちゃんお大事にしてくださいね~!
Tzdot 2012.03.13 23:06 | 編集
やっぱりか~( ̄s ̄; チェッ

でも楽しい企画をありがと~ん♪
当たらなくてガーン(☍﹏⁰)ってなったけど
知ってる名前が当たってるだけでウキウキしちゃうのはなんでやろね(笑)

ぷりんちゃん代役お疲れ様~そしてぷりんちゃんお大事に☆
小太郎やったらサークル越え余裕やから軟禁不可やわ(笑)えらいな~!!プリンコフ♪
halhaldot 2012.03.14 00:21 | 編集
わ~、残念(;;)w

でも、とっても楽しい抽選会でした(*^。^*)
可愛くて面白くて一人で笑ってしまいましたww
ありがとうございます♪

これからもブログ楽しみに読ませていただきます(^^)♪
Airadot 2012.03.14 00:33 | 編集
残念^^;
はずれちゃいました。
また、チャレンジさせてくださ~い♪
yukomasadot 2012.03.14 10:47 | 編集
残念です…(>_<)
これからもblog楽しみにしてます~。
TYdot 2012.03.14 10:51 | 編集
笑ける・・・о(ж>▽<)y ☆

ぷり子先生、最高!
マルコーdot 2012.03.14 16:32 | 編集
残念~

でも、抽選会楽しかったわ~
奮闘しているぷりちゃんが、目に浮かぶ^^

プリンコフ、早く良くなるといいですね。
うーーもdot 2012.03.14 21:30 | 編集
こちらこそ、ありがとうございました!
メールもありがとうございました~!

いやぁ、ええっと。。まだ準備中なんですが、
どうぞ…どうか気長にお待ちくださいね^^;
ぷり子dot 2012.03.14 22:59 | 編集
「やっぱり」って(笑)
こちらこそありがとうねーーー(#^.^#)

お蕎麦屋さんでグチってごめんねぇ(>_<)
ぷり子dot 2012.03.14 23:00 | 編集
えーん!!
残念んー!!

でもすごく面白い抽選会で笑わせてもらいました!!
なんかすごい余白がドキドキして、そんな演出も楽しかったです!!

色々動かして楽しんでるぷり子さん想像します(笑)

また次回のプレ企画を楽しみにしてますね☆
ののはなdot 2012.03.14 23:01 | 編集
当たらないと思って応募した方が
嬉しさもアップしますよね♪懸賞の掟(笑)
運を使い切るほど、すんごいモノはご用意出来てませんが^^;
まだ準備中なので、しばしお待ちください!
ぷり子dot 2012.03.14 23:01 | 編集
抽選会、楽しんでいただけて嬉しいです^^
残念賞もあればもっと楽しめたんですが
余力がありませんでした(笑)
私もまた遊びに行かせてくださいね♪
ぷり子dot 2012.03.14 23:02 | 編集
ありがとう!
半ば強制的に参加してもらって(笑)
抽選会も、なんとかアテレコ完了したけど、
難しいもんやねぇ(~_~;)

ぷりんは今イライラしてます(笑)
ぷり子dot 2012.03.14 23:02 | 編集
「やっぱり」って~(笑)

でも参加して盛り上げようって言ってくれたの、嬉しかったよ~。
ありがとうね!!
私もこういう企画で知ってる名前を見ると不思議と嬉しくなる^^
何マジック?w

プリンコフ(今はもうあだ名は変わってます(笑))、
普段あぁいう場所に入らず生活してたから
すんごいストレスたまってて(^_^;)
ちょっとサークルを改造して、時々私も中に入って過ごしてます(笑)
こたちゃんは、さすが余裕で柵越えすんのねぇ☆
めっちゃ高い柵でないとアカンってことや!?
ぷり子dot 2012.03.14 23:03 | 編集
Airaさん、ご参加ありがとうございました!
抽選会も楽しんでいただけて良かったです☆
笑って頂けたようで?(笑)
撮影の様子を傍から見たら、もっと笑えるでしょうね~(笑)

ブログの更新も頑張りたいと思います(>_<)
ぷり子dot 2012.03.14 23:04 | 編集
yukomasaさん、ご参加ありがとうございました!
また何かの折に、こういう企画が作れたらいいなぁと思います☆
その時は、またチャレンジしてみてくださいね♪
ぷり子dot 2012.03.14 23:04 | 編集
TYさん、ご参加ありがとうございました!
ブログの更新、これからもっと減っちゃう予定ですが(^_^;)
気まぐれなので…時々覗いてみてください♪
ぷり子dot 2012.03.14 23:05 | 編集
笑っていただけましたか~!?ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
苦労して撮影した甲斐がありました(笑)
ぷり子dot 2012.03.14 23:05 | 編集
目に浮かんだ!?(笑)(pωq)┌┛┌┛イヤーン←蹴ってる(笑)
タンスの上でお察しの通り、奮闘しながら抽選してました(笑)
想像通りにはいかないもんやねぇー(-_-)/

プリンコフのこともありがとう^^
元気です!!
ぷり子dot 2012.03.14 23:06 | 編集
抽選会、ブログをする前からおもしろいなぁ~って
色んなブロガーさんのを見て思ってたから、
ドキドキしてもらえてめっちゃ嬉しいです~!!
ののはなさんも、プレ企画した時は
余白たっぷり用意してドキドキさせてくださいね~♪

ブヒブヒ隊の配置を確認しながら
パペットわんこを動かして撮影ってなかなか大変やったんで…(笑)
ほんと、はたから見たら変な人(笑)!!

プレ企画いつか出来ればいいなぁ…(ー_ー)!!
私はののはなさんのを期待してます!!(#^.^#)
ぷり子dot 2012.03.14 23:11 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.03.15 09:43 | 編集
う~~ん・・・倍率高いから無理かもって思ってたけど・・・
残念だあ(泣)
あ・・でも『意気込み賞』があればきっとGETできていたはず・・ハズ☆
また次回に期待してます!
人形を少しずつ動かしながら写真を撮ってるぷり子さんを想像してみました(゚∀゚ )
プププ・・・結構あやしい人になりながら抽選してくださってんですね!さすがです!!

またACTイベントのレポも楽しみにしてるのでよろしくです~(*´∀`*)
hinabi-dot 2012.03.16 22:28 | 編集
抽選はずれちゃいました。
でも抽選会楽しかったです。
1本だけ引っ張ろうとして
全部出ちゃう所なんか思わず(*'ー'*)ふふっ♪としました。
ザブトン1枚♪(ヘ ̄∇ ̄)ヘ_
ぷりんちゃん早く良くなるとイイですね。
清人瑠李dot 2012.03.17 00:36 | 編集
子ブターズ最高!(゜∇^d) グッ!!
楽しかったよ~。
あろえdot 2012.03.17 10:13 | 編集
今回は残念でしたけど、ほんとわくわくして
楽しめました。楽しい企画ありがとう!!
そして、おまつりも、お疲れ様でした。
消しはんが大人気でよかったです!!

プリンコフちゃん、おだいじにね☆
mitodot 2012.03.19 09:19 | 編集
お返事が大変たいへん遅くなってしまって、申し訳ありませんでした!!(>_<)

プレ企画にご参加くださって、ありがとうございました!
とても嬉しかったです^^

楽しい…おふざけが過ぎることもありますが、
楽しいと感じて頂けて嬉しいです!(#^.^#)
交換回も楽しいイベントですよね!
作るのが大変なときもあるけど(笑)
いつか出来ればいいですね~☆
その時はどうぞヨロシクお願いします♪
ぷり子dot 2012.03.19 22:05 | 編集
お返事が遅くなってごめんなさいーーー(>_<)

意気込み賞!!いいですよね~!!
私もそういう賞ってあれば嬉しいって思うので、
できれば作ろうかなって思ってたんですがね。。。
嗚呼、無念・・・╮( ꒪౪꒪)╭←すごい顔文字(笑)

パペット動かしながら、解りやすく写真撮るのは難しかったよ~☆
ぷりぷりテレパシーが一番簡単やった…(笑)
あ、常時あやしい人です!( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

ATCのイベントレポ、出来るかなぁ(^_^;)
もう1週間経ってるし(・_・;)
ぷり子dot 2012.03.19 22:06 | 編集
お返事が遅くなってしまってごめんなさいーーー!!(T_T)

抽選を楽しんでもらえて良かったです(#^.^#)
写真撮ったあと、編集しつつ記事をしたためているときに、ふと
「みんな引いたらどないしよ・・・(・_・;)」とか思ってたんで(^_^;)
ありがとう!山田くん!!(笑)←座布団ね☆

ぷりんのご心配まで、ありがとうございます^^
少しサークルを改良して広めにスペースを作ったので、
時々寂しくならないように私がサークル内にお邪魔しています(笑)
ぷり子dot 2012.03.19 22:07 | 編集
お返事遅くなっちゃってごめんなさい~~~(>_<)

子ブタちゃんたち、猫かぶってるときは
「ぶひぶひ・ふごふご」しか言わないんですよ☆

パペットわんこが臭いをクンクンかぎ始めた時点で
「オヤビンはなんでこいつに抽選を任せたんだろう・・・」って憤りを感じていたんだって。
三つ穴ふごふごが言っていました(笑)
最後の写真で右の子ブタが鼻の穴が3つって判るよ☆
ぷり子dot 2012.03.19 22:08 | 編集
ご参加いただいて嬉しかったです(#^.^#)(半ば強引にお誘いしてしまいましたが(^_^;))
おまつりも、お疲れ様でした!!
もっと展示していたシャドーボックスをじっくり見ていれば良かったと
あとになって猛烈に後悔しています!(T_T)
消しはんも、子供たちが夢中になってくれたので嬉しかったです^^
またブースの方も大盛況だったので良かったですね(#^.^#)

プリンコフのご心配ありがとうございます!
だいぶ元気になってきました~♪
ぷり子dot 2012.03.19 22:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
