--
--.--

スポンサーサイト


2012
03.03

Banner&Bird

ちょっと画像が見にくいですが。


3つ目のはんこをご紹介です(-_-)/

IMG_5688.jpg

こういう横断幕もありかなって。
先っちょをヒラヒラの何かでキュッと留めてます。

IMG_5690.jpg

鳥にティアラをかぶせたくなるのはナゼか。

うーーん、ホントに見えにくいですよね(-_-;)すみません…。
撮影技術を学びたいです。。。

IMG_5700.jpg

コースター程度の大きさに捺すとちょうど良い感じかなぁと思います。
横断幕自体の横の長さは4センチ程度☆

IMG_5702.jpg

ヒラヒラした何か。
ティッシュで作るお花みたいですねー(笑)

IMG_5701.jpg

鳥さんはまつ毛もついてます^^
木製の鍵にバラを添えてんですが、見えますかねー(~_~;)

IMG_5704.jpg

線はほんのり太目かなーと思います。
こういうのを彫ってると、おとぎの国なはんこに挑戦したくなります(#^.^#)


来てくれてありがとうございます!
応援のポチ☆をお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

アイス解禁日。時期尚早^^;
でもバニラをチョコでコーティングしたアイスがずっと食べたかったんですよー(ー_ー)!!
ピノじゃ物足らない時があるじゃないですか!(と言って、仲間を求めている。)
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/278-0e857dbc
トラックバック
コメント
すごい、すてきなはんこ(*^_^*)
外国の童話の挿絵のようですね!
ちゃくちゃくですね~見習わなくては………(-_-;)
しかしぷり子さんに撮影技術と言われると、我が身を省みてしまいます(笑)

アイス解禁!
良いですね~!(*^_^*)
ピノじゃ足りない、わかります(笑)
私は雪見大福(正当)派なんですが、冬限定なんですよね!
外行くと買う気がなくなるけれど、あったかいお部屋では食べたくなります(笑)
てゆーか、真のアイス好きは冬に食べてこそ、なんだそうですよ~って関係ない話すみません(笑)
Tzdot 2012.03.03 00:48 | 編集
ぷり子ちゃんのはんこはいつ見ても
感動を与えてくださいます!!
ほんわかしてて、やさし~い感じが
お人柄をあらわしているようです。
とりちゃんの、自信なさそ~な?目がまた
かわいいですね!!
mitodot 2012.03.04 08:14 | 編集
外国の童話の挿絵…!!!
もったいないお言葉を…っ!!でも嬉しいー♪ありがとう!
もうしばらく、歓喜の湯に浸かってますね☆

ちょっと前にデジイチに憧れてたんだけど、
撮影技術も機械オンチも考慮して諦めたんです。
光と影と構図の難しさ、誰かレクチャーして欲しいね(-_-;)

私も雪見大福好き!!!王道だと思う♪
冬限定って、そういえば以前冬にCMしてたっけね^^
そうかー私、真のアイス好きだったのかー(笑)
アイス話に乗ってくれてありがとうー!^^
次はチョコの話でもしようかなぁ~(笑)
ぷり子dot 2012.03.04 23:07 | 編集
かかか感動をですか!!?ほえぇぇ((ノ)゚ω(ヾ))
恐縮です…が、嬉しいです、ありがとうございます(#^.^#)
自分の人柄は…どうなんでしょうか^^;
ほんわか優しいイメージに近づければいいなぁ…^^と思います。

ディズニーの様にイキイキした表情の目も可愛いけど、
なんとなく自分の中の鳥はか弱いイメージなので、
あんな目にしたくなります☆(コトリ系の限りますが(笑))

ぷり子dot 2012.03.04 23:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
