--
--.--

スポンサーサイト


2012
03.01

*message*

*message*

全部ひっくるめた大きめのメッセージはんこにしようとも思ったけど、
やっぱり使いやすい方がいいのでパーツごとにホリホリ。

*message*

うさぎがニンジンを(物欲しそうに)見つめていれば、それで良いはんこ^^

*message*

ラベルシールに捺して一言添えて贈り物にでも貼ってみたり、

*message*

少し多き目の紙に捺して、ミニ便箋にしたり。。。
*message*を捺さなきゃ、住所はんこにも使えそうかな?ムリカ?

*message*

白うさよりグレーのうさぎが好みです。たぶん。いや、クリームも…。
…うさぎも模様がイマイチよくわからない…(^_^;)

コピックもいいけど、優しい雰囲気には色鉛筆が一番ですよね、きっと(#^.^#)

*message*

このあたりのはんこもセットです。
葉っぱの図案自体は数年前からのチョイスだけど、コヤツかなりイイ仕事してくれるので気に入ってます。
2つ目でしたー。


来てくれてありがとうございます!
応援のポチ☆をお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/277-bab9b43c
トラックバック
コメント
プレ企画5日ですか???

↓とっても素敵なはんこ達とこのメセージはんこ☆
さすがぷり子さん!
デザインも印面もすごいきれいですよね!!
うさちゃんの表情がとっても雰囲気でてますねぇ。

プレ企画楽しみにしてまーす!!
欲しいよぉー今から運ためときます!!
ののはなdot 2012.03.01 23:39 | 編集
うさうさ も かわいいなぁ♪
ニンジンさんの後ろのバスケットもいい味出してるぅ~♪

2つ目ということは、
いくつ目まであるのかな。むふふ。
更新されるのが楽しみだにょー。・
mitumitumidot 2012.03.01 23:40 | 編集
消しゴムはんこの検索でおじゃましました。
とても繊細な線のはんこなのに、印面がきれいでとても素敵です!
私も最近消しゴムはんこを始めたのですが、どうしても線ががたがたになってしまって、また出来上がりの印面も汚くて比べ物になりません・・・
これからも参考にさせてください♪
yukomasadot 2012.03.02 14:56 | 編集
楽しみにしてくださってありがとうございます^^
5日に行う予定です~☆

余白を追求すると返って泥沼化するので浅目ホリホリです^^;逃げました(笑)
mizutamaさんのように、深めに彫って綺麗な印面でありたいんだけど…道は遠いです~(T_T)

うさちゃんは、『うまそうやな…誰もいてへんし…1本くらい…』と考え中です☆
わー!運ためとくだなんてー!!
もったいないから、まんべんなく使っててくださいねー!!(>_<)
ぷり子dot 2012.03.02 22:54 | 編集
うさうさう←あ…(笑)
うさうさではなく影の主役(?)のバスケットに目をつけてくれてありがとう~^^
あぁいうバスケットあってこそのうさうさちゃん!という思い込み(笑)

楽しみにしてくれてありがとうにょー!
いちおー、3つ用意してて、残念賞というか2次抽選するかを
考え中だにょー(笑)にょーっていいにょー♪
ぷり子dot 2012.03.02 22:59 | 編集
はじめまして、いらっしゃいませ^^
たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございます!

最近始めたばかりなのですね~!
私も始めたころはガタガタしたり、ユラユラした線ばかりでしたよ☆
でも捺して満足してたくさんホリホリしてました♪
きっといくつか彫ってる内に上達しますよ!!(#^.^#)

うわわーヾ(・ω・`;)ノご参考になるか判りませんが
(彫れなくてブツブツ文句を言ってることが多いので^^;)精進します!
ぷり子dot 2012.03.02 23:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
