--
--.--



2012
02.29

53s/Cosmos stamp and K-456stamp.

閏年だったんですね(´ー`*)

昨日気が付きました。


ちと風邪っぴきだったんですが、
うとうと寝ながらテレビの天気予報を聞いてたら「今年は閏年…」と聞こえるまで
本気で言葉自体を忘れていた(-_-;)(その瞬間、ウトウトしてた目がパカーン!!と開いた。)

*****

53s/Cosmos stamp.

先日のコスモスの続きです。
彫りあがりの印面。
クラシックのビンテージセピアを乗せて…。

53s/Cosmos stamp.

ペタンコ。

53s/Cosmos stamp.

53sの53が綺麗に彫れていて良かった^^
53はラッキーというより、ハッピーナンバーです。


あんど、こっちも。

53s/Cosmos stamp.

蝶々とコスモスは色鉛筆で塗りましたが、空の色(バーサクラフト/パールアクア)を綺麗に乗せるために色版も作りました。

53s/Cosmos stamp.

もういっちょ☆

IMG_5673.jpg

このはんこを彫るのは2度目。
私が使ってるはんこでお気に入り&使いやすいので、プレ企画に、と彫りました^^

IMG_5674.jpg

最近は商品のヘッダーもどきだったり、以前は↓のような使い方もしてたり。
※画像はクリックで拡大します。

IMG_2970.jpgIMG_2972.jpgIMG_2971.jpg

シンプルなはんこは、使い方の幅が広がりやすいと思うんですよ。
コスモスの切手はんことセット。

プレ企画一つ目の内容でした☆


来てくれてありがとうございます!
応援のポチ☆をお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/276-f858ce6e
トラックバック
コメント
なぬーーーーー!!!!
プレ企画とな!5日とな!!ヾ(゙ε゙*)

暗い画面で見落としてたし…((゚□゚;))
よかった~!気付いてよかった~!!(笑)

PC修理5日に~って思ってたけど6日に出そう(笑)
だから遅れたらあかんで~!参加するからね~!!

ケシゴムロゴはんこ!
我が家に届くの楽しみにしてるで~ん♪(*´∀人)♪
halhaldot 2012.03.01 00:01 | 編集
すてきすてき★

なぬーーー????
5日???
どこにかいてあった?
halちゃんのコメントで知った私って・・・。

でも読み返しても、どこにも5日ってない・・・
その前の記事かしら???

重ね押しの色版きれい★

私も参加するぞーーー!
参加させてね♪
mitumitumidot 2012.03.01 00:09 | 編集
かわいくて素敵過ぎます☆
TYdot 2012.03.01 16:29 | 編集
なぬーーーーー!!!!
遅れたらアカンのかーー!!(笑)
というか、PC修理を延期にさせてもーてゴメンねー<(_ _)>
はんこは出来たけど、ラッピングがねー(^_^;)
プレ用はんことにらめっこ状態☆
参加してくれるの、ありがとうねー!(#^.^#)

ロゴはんこ、一体どこへ旅立つのかな~(#^.^#)♪


ぷり子dot 2012.03.01 22:33 | 編集
なぬーーー????
私も「あれ?」って思って読み返したら、前記事に載ってたよ~(*´∀`)
てか、「来週の5日」って書いてるけど、
その記事を書いた日から数えると再来週だったことも今判明。
自分で5日って言ってて、3日だと思ってた(笑)アホねん。

参加してくれて嬉しいですー(#^.^#)
色版自体あまり作らないけど、
綺麗に色が乗せられるのでやっぱりあると便利なもんですね☆
色版が2色までなら作る気にもなるんだけどね(笑)
ぷり子dot 2012.03.01 22:39 | 編集
嬉しいお言葉をありがとうございます♪
季節の花を切手はんこにしたいなぁと思ってます^^
ぷり子dot 2012.03.01 22:44 | 編集
53s....?
ゴミ?ゴミsってどうゆう意味ですか?
切手は39サンキューって書いてあるのが
当たり前だと勝手に思い込んでいた。
ウサギも鳥もぷり子さんっぽくっていいお~。
私も応募するから!
忘れないようにしなきゃね。
3日じゃなくて5日ね。(笑)
あろえdot 2012.03.03 06:03 | 編集
お返事遅くなってごめんなさい!人(・ω・;) スマヌ

ゴミて!!!(笑)
ノンノンノン(-ε-〃)b゙ チッチッチッ(オリラジ藤森風)
53は3つ4つほど理由があるんですが、その中の1つの理由は、
引退された某野球選手の背番号でした。とりあえず、個人的幸福番号です(笑)

応募してくれるの嬉しいです^^ありがとう!!
私らしいとも言ってくれてありがとう!!!
うさぎも鳥も大好きだけど、実はインコの羽ばたく音が苦手です(笑)

ぷり子dot 2012.03.04 22:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
