--
--.--

スポンサーサイト


2012
02.25

コスモスの切手はんこ。

発売されてだいぶんなるけど、買っちゃいました☆
mizutamaさんの「ほるナビDXセット」♪

DXset.

ど~~~してもあのカッティングマットが気になっていたので、
そんなに気になるなら買ってしまえ(σ´∀`)σオゥイェー♪と
先日、新しいコラボほるナビとともにポチってました☆

ハガキや名刺用のガイドラインもあることに、開けて見て初めて気が付きました(笑)
右のドイリー用?のガイドラインしか目に入ってなかったので…^^;

DXset.

色目の可愛いカッティングマットの上で、図案をイロイロ転写してるうちに…。
彫る前から汚してしまいました(゚Д゚)<アラヤダ!
鉛筆の線だらけ~(笑)

コスモスは秋桜と書きますが。

ちょっと見えにくいかも?

切手はんこです。
なんやかんやで切手はんこは大好き。作りたくなります。

この当て字をつけたのはさだまさしなんだそうな。知らなかったー☆

野の花らしさを出したかったのですが、結果、コスモスになりました。
季節ムシ。

***

来週の3月5日で、ちょうどブログ開設1周年になります。
ついでに言うと、10000hitの記念も先延ばしにしたまんまだったので、
5日に一緒にプレ企画を行いたいと思ってます。

正確に言うと、「5日に間に合えば」ですが(・_・;)


夜中に『ハウルの動く城』を見てる場合ではない!!!
↑マルクルの「待たれよ」が可愛いー(#^.^#)


来てくれてありがとうございます!
応援のポチ☆をお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/275-68f38e0c
トラックバック
コメント
わーいおそろい~(笑)って、全然活用できてませんが(^_^;)
ぷり子さんの切手は本当にきれいですねぇ………惚れ惚れ。
やっと周りのギザギザを覚えた(笑)ので、次はぷり子さんのような白抜き切手が目標です!

わあ、一年なんですね!プレ企画!
楽しみにしています~!(´∀`*)
Tzdot 2012.02.26 02:19 | 編集
プレゼント企画、楽しみにしてます♪

ピンクのカッターマット…傷がついたらもったいないので、未だカッターマットとして使用したことがありません(爆)

SHIONG.dot 2012.02.26 10:43 | 編集
私もドイリー用のカッティングマット欲しいなぁ・・・なんて思ってました。

切手のデザインもきれいですね~☆
私も切手はんこ彫りたくなってきました!!

来月のプレ企画楽しみにしてまーす!!

あっ、白塗りのアドバイスありがとうございました!!今度試してみたいと思ってます☆
ののはなdot 2012.02.26 22:22 | 編集
このセット、私も気になってるんです~
まだゲットしていませんが・・・

プレ企画されるんですね(^O^)/
楽しみ♪

「ハウルの動く城」・・・
ジブリ美術館に行ってきたばっかりなので、
勝手に、ナイスタイミングやわ~って思いました^^
うーーもdot 2012.02.28 22:33 | 編集
私もそのカッティングマットは気になってました(*´∀`*)まだ購入してませんが・・・
ハガキや名刺のガイドラインもあるってはじめて知りました~!
やっぱり欲しい・・・
多分1ヵ月後には買っちゃってるかな~(゚∀゚ )

セリアの仕切りトレイはゲットしましたよ~!!
でもぷり子さんの持ってる濃い色のはもうなかったの(泣)
明るい色のトレイしかなかったから全部白くしてやる~!!

それと、カウンターグイグイUPしてますね~(*´∀`*)すごい✩
カウプレ超楽しみです!
気まぐれパソコンには頑張って立ち上がってもらわないと(;゚Д゚)!
hinabi-dot 2012.02.28 22:38 | 編集
お返事遅くなってごめんなさいー<(_ _)>

実は、可愛いマットにテンション上がって図案を描くときに使ったきりです(笑)
マットに刃のあとがついたらイヤやわ…って急に思えてきて…。貧乏性☆
意外と使ってない人もいるみたいやねw

切手の白抜き…。そう言ってもらえるとありがたいです~^^
が、ベタにすると直線が曲線に見えがちなので逃げてるだけなのでっせ☆
『月夜のうさぎ』を思い出してけれ!!(>_<)

プレ企画…、やってみたいと思って迎えたけど、
楽しく出来るか不安になってきた。。。
ぷり子dot 2012.02.29 22:08 | 編集
お返事遅くなってごめんなさいー<(_ _)>

プレ企画ね、SHIONG.さんの全プレに感動したから
私もしたいなぁ~って!!(#^.^#)

…思ったけど、無理だよ、やっぱw
SHIONG.さん本当にすごいよΣΣd(゚Д゚

そうそう、カッターマット。
SHIONG.さんがそんなこと言うから、私も使えなくなっちまったやん(笑)
ここぞと言う図案作成マット?(笑)
ぷり子dot 2012.02.29 22:15 | 編集
お返事遅くなってごめんなさいー<(_ _)>

このカッターマット、図案描くのにかなり重宝しますよね^^
マットだけでも売ってくれればいいのになぁ☆
ののはなさんがドイリー描いたら可愛いんだろうなぁ~♪

白塗りの…。アドバイスってほどでもなかったですが、そう言ってもらえるとホッとします^^
私もまたペイント作業したいと思いつつ、なかなか手つかずなままで…(>_<)
ののはなさんも白塗りされたら、またブログで見せてくださいね~♪
ぷり子dot 2012.02.29 22:21 | 編集
気になっちゃいますよね~(#^.^#)
近い内に買ってるかも!?期待してます(笑)

てか!ジブリ美術館行って来たんですかー!!!
いいなぁ~~~!!!いつか行って見たいと思いつつ…!!
いいなぁいいなぁいいなぁ×∞

ちなみに『ハウル…』の次は『千と千尋…』を見る予定w

ぷり子dot 2012.02.29 22:29 | 編集
やっぱりドイリー用のガイドラインしか目に入らないよねぇ~(笑)
ハガキとか名刺とかってあると便利だし、図案描くときにはだいぶ重宝しそう^^
きっと近いうちに買ってるネヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

『全部白くしてやる~』に思わず吹き出してしまった(笑)
私も後日行ったら1色ずつ1個しかなかった☆
でもまた色んな木製○○が登場しそうやね♪

カウプレ楽しみにしてくれてありがとうございます!
PCのコンディションがバッチグー(死語?w)ならいいね^^
私もhinabi-さんが参加してくれると嬉しいー(#^.^#)♪
頑張ってプレ企画のモノ用意します☆
ぷり子dot 2012.02.29 22:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
