--
--.--

スポンサーサイト


2012
02.23

ちびパンダウサギ

pandausagi


先日彫ったパンダウサギをきちんと落書きっぽく彫り直しました。
名前はジュニアにでもしようかな☆

pandausagi

使いたいあてがあったので、初代よりも小さ目に。
この色、好きです^^
パステルカラーは可愛いですよねー。

pandausagi

捺し捺し。

pandusagi

ペタペタ。

うん。やっぱり落書きっぽくして良かった♪


ちなみにセリアで、仕切りトレイをGETしました。
さっすがセリアですね^^

seria.

3つの仕切りタイプは小さい物の収納に使おうかな。
6つバージョンはもう少し買い足して、飾り棚にしたいなあ(#^.^#)

seria.


来てくれてありがとうございます!
応援のポチ☆をお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/273-e48d65a4
トラックバック
コメント
パンダウサギかわいい~!!
手書き感がいい感じです✩でもそのギザギザが彫るの細そう~(゜д゜)

セリアにそんな仕切りが出てるんですか???
早速週末セリアに行かないと!!
ゲットできたら多分白ペンキで塗っちゃうと思います(*´∀`*)
hinabi-dot 2012.02.24 21:43 | 編集
やたーーー(#^.^#)♪
手書きっぽさが伝わってて嬉しいー♪ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
いつもの0.3のシャーペンで書いてるけど、さすがに端っこ辺りは見えにくかった(笑)
(。=`ω´=)ぇ゛?みたいな(笑)

そうそう!セリアにはそんな仕切りトレイがあるのです!!
もうGETされたかしら?^^
かなりハイセンスでアマスよね!!
白色に変身したらまた見せてねー!!
マリンな雑貨ディスプレイしたくなりそう!(σ´∀`)σオゥイェー♪
ぷり子dot 2012.02.25 02:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
