--
--.--

スポンサーサイト


2012
02.22

おNEWのコラボほるナビ♪

昨日、注文していた新しいコラボほるナビが届きました~~~!!

コラボほるナビ

SEEDさんのHPで見たときも思ったけど、パッケージからして可愛いですよね^^

oeuf-stampさんのほるナビは、黄色ほるナビよりもやさしい黄色をしていて見やすい気がします。
単体で見たらそんなに違わない気もするけど、並べると全然違いました☆
いつものキイロほるナビは元気いっぱいって感じの色だなぁと改めて思ったり(笑)

コラボほるナビ

中に入ってる図案から選んでネズミさんにしました!

すっごい彫りやすかったです。
これまでのコラボほるナビよりも、柔らかく感じました☆


asakozirusiさんのほるナビも^^♪

コラボほるナビ

中の図案から、ぽってりしてた洋ナシをホリホリ。
こちらも柔らかくって彫りやすいー^^

線が太めの図案って自分の図案ではあまり彫らないのですが(彫ったことないかも^^;)
可愛いですよねぇ(#^.^#)


それにこの、もえぎ色がものすごく好き(#^.^#)
優しい色合いで見やすいのはもちろんだし、色そのものが可愛いと使うのも楽しいんですよね~♪
出来る限り、図案に合わせてほるナビの色をチョイスしてます♪

個人的にはBBが一番好きです^^
あのピンク×チョコ色って最強ですよね。
(自分の)ホリホリを思うと、いつものキイロ・ピンクだけど…(笑)

もういっちょ。
自分の図案で☆

コラボほるナビ


新しいコラボほるナビも、おそらくなくなり次第終了なんですよね。
彫りやすさが気に入ったので、また買っておこう~っと☆


来てくれてありがとうございます!
応援のポチ☆をお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/272-aefad8ff
トラックバック
コメント
コラボほるナビ、なくなり次第終了なんですか?!

猫野ぺすかさんコラボがなくなった時はショックやったなぁ(ノ△T)気に入ってたのに…

ブラウンベースで、上の層の色違うコラボほるナビとか出して欲しいな~

SHIONG.dot 2012.02.23 21:40 | 編集
もう出てたんだ!Σ( ̄Д ̄;)
わーいいなぁ!
これは早く買わねばなりませんね!(笑)

ぷり子さんのお花もかわいい(*^_^*)
たくさん押してラッピングペーパーみたいにしたい感じですね~
Tzdot 2012.02.23 21:45 | 編集
たぶん…限定って…(^_^;)
私も1枚だけ猫野ぺすかさんのが残ってるけど、貧乏性爆発して使えないまま…(笑)
お気に入りがなくなるのってかなりイタイよねぇ(>_<)

ああ!確かに!!ブラウンベースってかなり可愛いもんね♪
○○チョコって連想してしまいそうやけど(笑)
でもあっし、余白処理の技術が追いついてないわo(T◇T o)
ぷり子dot 2012.02.23 23:52 | 編集
出てたみたい^^
新しいのは早く試したいよね~♪
かなりもえぎ色にはまってしまったから、他のほるナビも手元にあるけど、
なくならない内に買っておきたいくらい(笑)

お花、ありがとうございます(#^.^#)
ラッピングペーパーに!!いいですね~!素敵なアイディア♪
ベタ部分を反転させたのもホリホリしてたので、やってみよっかな!
♪でっきる~かな~×2w
ぷり子dot 2012.02.23 23:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
