--
--.--

スポンサーサイト


2012
02.21

オーダーはんこ。

昨年にお願いされていたはんこ。
ようやくお渡し出来ました(^_^;)

オーダーはんこ。

『いいね!』のあのマークです(笑)

かすれた消印風のイメージがあったそうなので、
いくつかサイズとパターンを変えて選んでいただきました。

オーダーはんこ。

お待たせしすぎたこともあり、ささやかな波線をお付けして…☆

オーダーはんこ。

消印風はんこだし、小包風にしてラッピング^^


もうひとつ、オーダーはんこ。
こちらも本日お渡し出来たところですが、さっそく使う当てが見つかって嬉しかったです(#^.^#)

オーダーはんこ。

もうこの手の花もこの大きさなら大丈夫^^
「彫れるかなぁ~」という苦手意識はなくなりました。


5つ目だしね、慣れってヤツですね(^_^;)


来てくれてありがとうございます!
応援のポチ☆をお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/271-58ca97fe
トラックバック
コメント
 お礼が遅くなりましたが、コーナーはんこありがとうございました!!超happy
です(*^_^*)

 前から、こういうはんこが欲しかったんです。カード作る時でも、シールを貼ってごまかしてたんですが(*_*)これで、余白が華やかになります!1つ持っていたら、めちゃくちゃ便利ですよね。

 使うのもったいないなあと思いながら、早速、例のまつりのポスター作りにガンガン使わせてもらったところ・・・・

 最高!!めっちゃいい感じですよ~そうや!リボンとお花のレースはんこも持ってるやん!と・・・ポスター作りがとっても楽しくなってきました!

 そ・し・て・・祭りのあとは・・!

 やっぱ、打ち上げですかね~(*^_^*)トイレットペーパーやな。
やるまる子dot 2012.02.23 09:10 | 編集
いいえ、とんでもないです!こちらこそありがとうございます!!
たくさん嬉しいお言葉を言って頂いて私の方こそ超Happyです・゚・(ノ∀`;)・゚・
ラインはんこまで使ってもらえてありがたいです~~~(/_;)
ポスター作り、頑張ってくださいね。(お手伝いせずスミマセン…(-_-;))

そ!!そういえば!!
お祭りのことしか頭にありませんでしたが、打ち上げ!!
宴会部長マルコーさんの出番ですね♪
楽しみですね!!
ぷり子dot 2012.02.23 23:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
