--
--.--

スポンサーサイト


2012
02.19

イメチェン。

Pleasure

昨年の夏ごろにホリホリしたこのはんこ。
印面汚いですが…(-_-;)

Pleasure

色をつけたらこんな感じで、これはハガキに印刷したものです。
ビミョーに滲む?ぼやける?ので、どうしたらいいんだろうかと模索中。。。

キャンドルホルダー。

こちらはキャンドルホルダーでしたが、ブルーの方は除光液でロゴを消しました☆
うっすらgが残ってます(^_^;)

で、さっきのリンゴをスキャンしたあとサイズを変えて印刷し、
切り抜いたそれをペターリ。

ぺたり!

一応、ニスを塗ってから貼りつけました。

バラのマット。…をバラバラに…。

底に敷く。

その中にマット状のバラを一輪拝借して、グラスの中にin!

認印ホルダーに変身☆

そして、こうなる。
やはり昨年作った認印()の置き場所として、キャンドルホルダーから認印ホルダーに生まれ変わりました♪


お気に入りケース^^

ついでに、こちらは何が入ってるでしょ~か☆


正解は…。



ねり消しも相棒。

ねり消し入れでしたーーー(#^.^#)

キティちゃんのは耳栓が入ってましたが、お役御免になったので持ち歩き用ケースにして
左のはうーーもさんの手作りでお気に入りのケース♪

自宅用ねり消しは、なんとなくカッターマットの上に放置することが多かったのですが、
このケースをお家にしてあげました^^
ささいなことだけど、見た目も気分もスッキリ(#^.^#)

ビフォー。

そして、このカッターもイメチェンしました☆

アフター。

やっぱり金属はヒヤリとする感触が苦手なので、布テープを貼りました。
後姿もステキ・・・^^

後姿も美人。

konmariちゃん流お片付け。
『ときめくモノ』を分別してるつもりが、いつしか『要不要』で分別してたりしてどんづまってました。。。

何にでもときめいていたり、貧乏性が抜けなかったり・・・。
どうしても、『コレ使える…』って思っちゃうんですよね~^^;


来てくれてありがとうございます!
応援のポチ☆をお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/270-fe08b57d
トラックバック
コメント
認印ホルダーのはんこ、
やっぱりすごくかわいいわ~♪
自分のはんこで、雑貨作り素敵です☆
カッターも可愛くなりましたね!

デコケース使ってもらえてうれしいです。
ねりけしは、元々のケースに入れているのですが、
違うケースに!っていうのもいいですね。
うーーもdot 2012.02.21 22:15 | 編集
ありがとうございます~^^
はんこホリホリ&捺し捺しだけじゃなくて、雑貨的用途も見出したい!!てのがあって☆
他にもやってみたい(けど、めんどくさいと思ってしまう)ことがある(^_^;)

デコケース、本当に可愛い!!!(#^.^#)♪お気に入り!!!
一目惚れだったから、はじめ空っぽでも飾ってたんだけど、ある日ふと
ケースが「来なよ。」ってねり消しに言うんですヨ…。「いいの?じゃあ」ってな感じで(笑)
元のケースも使えるね~♪
私は真ん丸にしすぎて蓋が開いちゃって…(^_^;)


ぷり子dot 2012.02.21 23:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
