--
--.--

スポンサーサイト


2012
02.15

決めポーズ☆

自分の星座が見たければ、
誕生月の4か月前の南の空を見上げれば見られるそうです。

昨年見過ごしてしまったので、今年こそは…とか思いつつ。
まだ見れてないのだけど(^_^;)

アクリルたわし?

ドアノブカバーを作りました。

・・・と言うのはウソで、本来はペットボトルとか洗うアクリルたわしになるはずでした(笑)
この状態のあと、さらにフリルを編んで完成だったのですが、
正直めんどくさくなってしまって、ドアノブカバーにしちゃいました。
この時期、こういう金属製のドアノブってヒンヤリ冷たいし、結果オーライ☆

目玉クリップ。

目玉クリップもすっかり変身しました。
白って写真撮るの難しいですねー。夜に写真撮ってるからかな?


今日のはんこ。

犯人はお前だっ!って言ってます。

前回のずびしっ!のポーズが楽しかったので、別のポーズで決めてもらいました。
またまたパンダだけど…。

ちなみにパンダの周りのお花っぽいのは、はんこではありません^^

オモチャの消しゴム。

コレ使いました。
100均の可愛いオモチャの消しゴム。

捺すたびに違ったニュアンスが出るのも味かも♪

渦巻きだけで唐草模様っぽくもなりそう?


終わらない部屋の片づけ・・・。
konmariちゃんのやり方を守ればリバウンドしないんだろうけど、
思うように進んでない気がするなぁ…。

チャンパンダ。

片付いた部屋を維持できるように!!が大前提なのになぁ…^^;
ヤバしヤバし。


来てくれてありがとうございます!
応援のポチ☆をお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/269-188c9b7d
トラックバック
コメント
ぷり子さんのヌリタクール覗けてうれしい♪
かわいくなってますね(*^_^*)
おもちゃ消しゴムをこんな風に使えるんや~
って感動もしております!
うーーもdot 2012.02.16 22:29 | 編集
塗り塗りするのって没頭できますね~^^
って途中放置が出来ないとも言うけど☆
もっと色々塗りたくる予定!(は未定)
おもちゃの消しゴム、片づけてたら出てきて…(笑)
どうしようか悩んだ末、いっちょはんこになってもらいましたw
ぷり子dot 2012.02.16 23:23 | 編集
ブログをさぼってお片づけ・・・なんていいつつしっかりとブログもUPしてるし☆さすがぷり子さん!!
私はパソコンの調子が悪いのを言い訳にすっかりとご無沙汰でした(泣)
今お片づけにはまってるんですね~!!
でも息抜きに愉快なパンダはんこを作ったり・・・楽しみながらしてるなぁと伝わってきます^^

イベントですが、またありましたらぜひ教えて下さいね!!
喘息でダウンしないよう、いつでも行けるように体調を整えないと!
hinabi-dot 2012.02.18 00:55 | 編集
ふふふ…『さすが』?σ(´Д`●)オイラ
そうそう、ブログもお片も両立……とはいかないのさー(T_T)
片づけがどんづまりになって、ひたすらorzの姿勢で打ちひしがれてたから、
息抜きに彫ったりブログアップしたり…(^_^;)逃げたのサ☆

hinabi-さんとこもPC不調のまんまなんやねぇ(´д`ι)
更新されてない時は、PCご機嫌ナナメなのか喘息(など体調不良)かしら、と思ってます…☆

あいあいさー!(。・Д・)ゞ
イベントちょくちょく調べておくね^^
ぷり子dot 2012.02.18 23:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
