--
--.--

スポンサーサイト


2012
01.31

のんきなパンダ♪


たららん。


パンダのシッポは白色。

って昨年教えてもらいました。
ずっと黒だと思い込んで、確認もしてなかったけど…

白もいいなって思えるようになりました(そういう問題ではないが)☆


たららん♪って歩いてるパンダなんだけど、顔がぶっさいくになってしまいました~(笑)
顔を諦めたから、文字彫りもテキトーのまま☆w

つなわたり。

つなわたりも余裕よゆー♪


リトライ・パンダ。

リトライ。

今度は顔もいい感じになったかな^^
ちなみに鼻は、ほんのりハートっぽくしてみた(笑)

のんきに。

どうしても白シッポを入れたくって寝そべってるポーズ♪
絵本を読みながらウトウト…。

むにゃむにゃ…。

夢の中。

羊が1匹…羊が2匹…。
…のために、急遽ホリホリした羊ぃズ。こっち見てる羊ぃは特に変な顔(笑)

寝るの大好きなくせに、寝つき(&寝起き)は非常に悪いデス、私☆


来てくれてありがとうございます!
応援のポチ☆をお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


ところで、『ダイエット』って初めて意味を調べてみましたが(笑)
「肥満の防止・解消のために取り組む食事制限」なんですね。

私の場合、食事制限はほぼしないです…かね?

間食は制限かけるように気をつけたいとこだけど(言い切れない心の弱さ(/_;))
メインはエクササイズってとこですね。

『インスパイリング・エクササイズ』(Micacoさん)のと
自己流のエクササイズ・その他もろもろを組み合わせて成功したことがあるので、
今回も試してみようと思ってるんですー^^

まぁその時はMicacoさんのインスパしてたから体が引き締まったんだろうけど、
今現在、その頃よりも太っちゃったから、かなり凹んでいます。

気づいてないふりも、もう出来ない━━<(ll゚◇゚ll)>━━


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/265-9a461fbb
トラックバック
コメント
良いお顔のパンダさん(*^_^*)
癒されます~

え、ぷり子さんダイエット?いるの?
いらないようにお見受けしましたが………(笑)
ちなみに私はしなきゃアカンのですが、しないで来たために大変な貫録がついて霜降りになっています(笑)
いつでもやらなきゃなぁといいつつもぐもぐしているタイプ。
ぷり子さん頑張って~でも無理はしないでくださいね!(>_<)

Tzdot 2012.02.01 00:37 | 編集
ありがとう~♪
パンダは犬より描きやすいから、ついつい描いちゃいます☆
(それでいてブサイクだったけど…。)

同じく、『もぐもぐしてるタイプ』ですよ~^^;
モットーは『絶対食べる!!』(笑)
食べてナンボというか、間食をやめるストレスは体に悪いと思うので(^_^;)
ありがとう~!頑張るで~~~!!(#^.^#)
ぷり子dot 2012.02.01 20:31 | 編集
ダイエットするんですか~!!
ブログで宣言なんてすごい!
私は常に「明日から~」といいながら間食がやめられず・・・永遠に明日がきません。。。
パンダちゃんかわいい~✩そして寝そべってるパンダちゃんの横にポテチなんかがあるとマジで私ソックリです(笑)

ところで、3月にイベントがあるって以前聞いたけど今年他にぷり子さんが行こうかな~ってイベントありますか~??
せっかく大阪まで行くのでぷり子さんも行くイベントじゃないと会えないし・・・
お勉強したいのでどうせなら大きいイベントをのぞきたいなぁって思ってます~✩
hinabi-dot 2012.02.03 13:51 | 編集
私の想像では全然ダイエットしなくても大丈夫な感じですが・・・
その後頑張ってますか???
寒い時期なので体調壊さないように気をつけてくださいね!!

可愛いパンダちゃんですね☆
ぷり子さんの図案のワンちゃんやパンダちゃんは、ちょっとぎざぎざがありますよね。
それがふわふわ感出ててすごい好きですー!!

私もぷり子さんのイベント情報私も待ってまーす!!
nonoはなdot 2012.02.03 22:33 | 編集
宣言した方が成功しやすいって確かテレビで…。
何でもテレビの情報だけど(^_^;)
それにハリが出るかなって(#^.^#)♪
そうそう!私も『明日から~♪』って口ずさみますよ~(笑)
ポテチも大好きですよーん♪(コイケヤ派(笑))
だってストックがまだ残ってるもんね☆((・´∀`・))ンフッ♪

イベント情報はATCしかリサーチしてないっス~~~ヾ(´ε`;)ゝ
でもATCはイベントとして大きなものだから、かなりお勉強になると思うよ^^
ホントに色々なジャンルのアートな世界が溢れてるから楽しいよ~(#^.^#)
ちなみにATCアート&てづくりバザールは3月10・11日の2days!!
ブログやネットショップの利用以外PCと向き合わないので、
ホントにこういうのリサーチ不足で…申し訳ないっス(-_-;)

ぷり子dot 2012.02.03 23:38 | 編集
そそそ、その後ですか!!?Σ(゚ロ゚;)ギクリ
が……頑張って…いきたいです…彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー
お気遣いありがとうございます^^
nonoはなさんもお気を付けくださいね~!!
インフルにはR-1ってヨーグルトがいいんですってね☆
どこも売り切れ状態ですが…^^;

そうなんです~☆
パンダちゃん、ギザギザ出来るだけ入れるようにしてます^^
パンダってそれでなくてもノッペリしがちだし(笑)
質感がちゃんと出せれば動物も愛着湧きますよね(#^.^#)

『ぷり子さんのイベント情報』…!?エ?((´∀`;))((;´∀`))エ?
見に行くのはATCしか今のところ決まってないです~☆
アートな手作りも見たいし欲しいし!!(#^.^#)
それに前回売り切れで買えなかったシフォンケーキを絶対買いたいって…
あ、これは前回からの目的なのでダイエット中でも関係なしってことでひとつ(笑)
nonoはなさんはATCに行かれないんですか~?^^
みんなそこで会えたら楽しそう~(σ´∀`)σ♪
ぷり子dot 2012.02.03 23:58 | 編集
ねそべっているパンダさん、好きです。
ぷり子さんが彫ると、しっぽが白くても、
かわいくなりますね^^

3月のATCに行きたいな~と思っています。
みなさんと会えたらいいな☆
うーーもdot 2012.02.04 16:29 | 編集
ありがとう~^^
うーーもさんに教えてもらってから、自分のパンダはんこを見返してみたら、
意外とシッポまで描いてなかったことが判明して(笑)
だから次彫るときは白シッポ!!って決めてたんです(#^.^#)v

ATCではうーーもさんやhinabi-さんにお会いできそうですね(#^.^#)
ますます楽しみになってきたぁ~ヾ(≧▽≦)ノ゙
ぷり子dot 2012.02.04 22:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
