--
--.--

スポンサーサイト


2012
01.30

Hi!!

なんとなくラクガキしてできた「ハァ~イ♪」と挨拶してるはんこです☆

ぷりんとhusamoke…。
husamoke押し、もぅええって感じっスかね(^_^;)
もうリンクも貼らない(o-∀-o)ゥフフ

H i !!

まぁともかく☆
サイズが小さいこともあり、せっかくなのでバーサマジックを使ってみました♪

バーサクラフトでも一度ペタしてみたんですが、
やっぱりこのデュードロップ型のおかげで細かい部分も色つけやすいです^^

H i !!

すれ違いざまの「Hi!!」でそのまま通りすぎていくのか、
勢いつけてハイタッチに発展するのか。

H i !!

どーでもいいですね(。・w・。 ) ププッ

H i !!

husamokeだけ増やして整列~♪

H i !!

*****


関係ないけど、今日から真面目にダイエットします(笑)

わざわざ宣言しないと続けられる自信がないんですが、
宣言しても続くかどうか怪しいですが…(-_-;)

ダイエットは月曜日から始めると成功しやすいそうですよ~☆


来てくれてありがとうございます!
応援のポチ☆をお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/264-410084ac
トラックバック
コメント
ちょ!!!!!

ぷりちゃんがダイエットしたら
骨と皮になっちゃうじゃん!!
Σ(゚д゚;) ダメダメ

fusamokeかわいいよ~♪
ブログ放置中な私…(ーー゛)コメント遅くてごめんにょ…
インク!!それほしかったやつ~!!!!
もう売切れててさ~…
ぷりちゃんが買ったのか!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
でも買わずに我慢できたので感謝もする(笑)
インク収納スペースがすでにないからな~
ってか部屋がえらいこっちゃのまま日々が過ぎゆく…

あ、あみぐるみ!
作るよ!作らせて♪でもちょっとまっててね~^^
久々に編み物熱はいっちゃうかもね~(笑)
halhaldot 2012.01.31 02:08 | 編集
ダイエットはいつも「明日から」。
月曜からやるといいのね。
でも意思が弱いから無理かも・・・。
あろえdot 2012.01.31 16:04 | 編集
 しかし、ぷり子先生、どこを痩せるんですか!?

 偶然にも、まるこも昨日からマジダイエット!近所のスーパーまで4500歩、今日は距離をのばして、5800歩也。ちょっと頭クラクラ?

 いつまで続くか・・・?
やるまる子dot 2012.01.31 17:16 | 編集
「骨だけに…!!!」やめとこ(笑)
いや、ダイエットって言ったらオーバーかもやけど、
引き締めないとイカンアカンってね。
今朝サイズ測ってかなり凹んだモン…(/_;)

欲しかったヤツやったの!?
スマンスマン(*;´□`)ゞゎりぃゎりぃ!!
さすがに高いから即売り切れはないと思いながら、
販売開始10分前からPC前で正座して待ってました(笑)
部屋ってなんかしてたら片付かないよね…。
収納・断捨離ってなに?って感じ…。

そして、編みぐるみごめんね~!!!
好きな犬種を言ったばっかりに…。
でもありがとう~(T_T)
halちゃん夜更かししすぎないでね☆
バンビのキグルミ着て編み編みしてるとこ想像してしまったけど、無理しないでね!
ぷり子dot 2012.01.31 20:54 | 編集
『♪ダ~イエットは明日から~』ってCMあったよね(笑)
未だに食べ過ぎたり間食がカロリーオーバーなときは、
いつもそれを脳内で歌ってたんよね☆
それもつい先週までの話さ!!!…たぶん!

キリ良く始めると続けやすいんやったっけ?
「ほんまでっか」で言ってたと思うw
意志は…私非常に弱いけど…、
先週よりは強いかもしれない(笑)
ぷり子dot 2012.01.31 21:00 | 編集
メインは下半身です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

同じ日にダイエット開始してたんですね♪
心強いです!くじけず頑張れそうです^^
でも具体的には何もしてないので、まる子さん見習わないと!!!

スーパーって行きはまだしも
帰りの荷物を考えたら歩くのは…って思うタイプです(^_^;)
でも歩数計で達成感もアップしそうですね☆
ぷり子dot 2012.01.31 21:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
