--
--.--

スポンサーサイト


2012
01.23

SHIONG.便☆ゆかいな仲間がやって来た♪

Category: おくりもの
「消しゴムはんこSHIONG.」のSHIONG.さんから素敵なお届け物がありました!!

ブログ1周年記念のプレ企画、見事に外れたんだけど、
なななんと応募された皆様に、と参加賞を送って下さったんです~~~!!!
本気でビックリしていました!!なんて太っ腹企画!!!

封筒にはいつものゆかいな仲間たちがいて。

SHIONG.便。

裏側にもたくさんのはんこが捺されていて…♪

SHIONG.便。

ゆかいな仲間たちの名前や性格もちゃんと設定されてるんですよねぇ。
いつも思うんです。
その素敵なネーミングセンスは一体どこから来るんだろう。。。


SHIONG.便。

ひとつひとつ丁寧に箱入りはんこ&取説付き♪
私のもとにはエディの双子の弟、ランディがやって来ました!
(兄のエディは魔術師のもとに行ってたようですね♪)
可愛いぞ~~~!!
印面がすんごく綺麗で、かなり見入ってしまいましたぁ~^^

SHIONG.便。

さっそくペタ☆
チョコレートみたいに見えますね(#^.^#)

SHIONG.便。

お忙しいのに、SHIONG.さん本当にありがとうございました~!!
大切に使いますね!!(#^.^#)


***


今、ずっと部屋を片づけてる途中ですが、返って足の踏み場がなくなってしまいました(・_・;)
というのも、お正月にあの福袋をポチしたので、インクが増えて置き場所を確保しないといけない!!
そう!あの福袋ですよ~(笑)
早く使ってみたい~~~!!!



来てくれてありがとうございます!
応援のポチ☆をお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/260-46f57529
トラックバック
コメント
きた?福袋^^
めっちゃワクワクやろ~!!!

SHIONG.ちゃんのはんこ立ち持ち彫りとは思えん…
すげ~わΣ(゚д゚;)

うちにはアルフがきたよ~ん♪
うさぴょんはアルフで合ってるよね?(笑)
金の延べ棒も一緒に写ってるや~ん♪
halhaldot 2012.01.23 22:58 | 編集
テンション上がるし、早く使いたい!!!
昨日やっと個包装を開けたとこやけど、
ほんまにどこに収納しようか(^_^;)

立ち彫り1回夜中にやったことあるけど
(寝てたけど急に彫りたくなって起きた(笑))
翌朝改めて見たら汚かった(^_^;)
SHIONG.さんの彫り姿見たいよな☆

アルフアルフ♪アルフレド♪(やったっけ☆)
名前のセンスって人柄が出るんかな…(しつこいがまだ言う)
金の延べ棒がちょうどえぇトコにあったから一緒に♪
でももうお腹の中よ♪(#^.^#)ゴチ!

ぷり子dot 2012.01.24 22:53 | 編集
全然ブログ訪問出来てなくてすみません( ̄□ ̄;)
紹介してくださってありがとうございます(;∇;)

やっと…少し落ち着きました。でもまだしばらくは彫れそうにないっす orz

ああ…

禁断症状がwww

彫りたいー

写真、ほんまチョコレートに見える~(^w^)

SHIONG.dot 2012.01.29 17:10 | 編集
えぇんやでぇ~!!∩(´∀`)∩
今忙しい時やもんね☆
私も行けない時あったし…。
今はコメント控えてるし(笑)いや、忙しいかなって…^^:

まだ彫れる状態にはなってないの?
(足が…?それとも道具を封印したから?)
彫りたいよねぇ~ヽ(´Д`)ノ
私もそういうとき(ごくたまに)あるけど
突然彫りたくなる衝動ってなんだろうね(笑)
落ち着いたら思う存分彫るんやで~!!
「引っ越しました」の消しはんとかどぉ~?(笑)
ぷり子dot 2012.01.29 22:43 | 編集
引越ししましたハガキ、消しゴムはんこで作りますよwww

とりあえず落ち着いたのはいいんですが(あっ、足はほぼ完治してます♪)
荷物がなくなって、作業台がなくなったので彫れないのです orz
ほら、私立ち彫りだしwww
座ると、次女に邪魔されるんですよね(爆)

彫れるようになるのは、実家帰ってからかなぁ…
あっ
もちろん彫り道具は、手元に置いてますよw
彫れなくても無いと気が気でない(重症?w)
SHIONG.dot 2012.01.31 18:02 | 編集
引っ越しましたハガキ、楽しみにしてるね♪♪♪
足は良くなってきてるんやね^^良かった~!
立ち彫り生で見たいなぁ~☆
1回夜中にむっくり起きて立ち彫りしたことあるけど、
全然綺麗に彫れなかったモンなぁ。←無性に彫りたくなった(笑)

彫り道具は手元に…!!お守りみたいやね(#^.^#)
エアーホリホリとか……、いや、なんでもないです(笑)
あともう2~3日の辛抱かな!!?
引っ越し自体ハードなイメージがあるけど、越して早々彫ってたら、
SHIONG.さんの『消しはん愛』は誰にも負けへんやろ~ね(。・w・。 )
ぷり子dot 2012.01.31 21:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
