--
--.--

スポンサーサイト


2011
03.27

新芽とともに。

Handcraft きらきら星へようこそ!

IMG_1640.jpg

☆ペットのための出来ること☆

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

松本秀樹のNatural Dog Style

締め切りは4月30日(消印有効)です。

ひとりでも多くの方のご理解とご協力により実現することを祈っています。

******

なんつー寒さなんでしょうか。
本当に3月末とは思えない。

東日本大震災とぷりんちゃんのこともあり沈みに沈んだ先週末から、なんとか冷静さを取り戻しつつ、の昨日今日。
納品用のはんこを、ただ黙々と彫ってました。
消しゴムはんこって、集中力を養えますよね。
学生時代、特に発揮できなかった集中力を消しゴムはんこを始めてから感じています。

混乱した気持ちを置いたままでも、はんこ彫ってたら少し軽くなったんです。心が。

IMG_1641.jpg

そういえば今朝、体重計の電池を換えました。
電池残量の表示が出てから数カ月放置していて(・_・;)
やっと新しい電池を買ったので体重計に乗るのも久しぶりでした。

で、残量少ないけど乗ってみようと思い、測ったみたら・・・!

体重32.35㎏
体脂肪5%

はい!!?

ホントに目を疑いました。
電池無いからっていうより、きっとテキトーにラグの上で測ったからだと思うけども、そこまで狂うのかーとビックリ☆

電池交換してから測ったら良くはなくとも自分らしい体重が表記されていました。
自分らしいって言っても本当に良くない結果だったので焦ってます。
筋力をもっとつけないと・・・!!!


はんこは、納品用じゃないけど、上の3つの中から、まずはぷりんちゃん♪
地球に水やりして芽が出たところ。

IMG_1642.jpg

世界中で、地球に「ヨシヨシ」する日があってもいーんじゃないのって、子供のころから思ってました。
笑わないでね(´-∀-`;)
小学2年のときだったか、運動場でナデナデしてみたけど、整備された場所だから剥き出しの地球じゃなかったんだってあとで知って、ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ンってショック受けたことがありました。

新芽とともに。
春よ、来ーーい!


読んでくれてありがとうございます!

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
更新の励みになるので、応援のポチッ☆をお願いします!

拍手ありがとうございます!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/26-2ea82f40
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
