--
--.--



2012
01.14

初☆イベント参加&モチベーションはんこ。

Category: イベント
タイトル通り、イベントに参加します☆

第57回神戸オフィスフェア

2012年1月19日(木)
AM11:00~PM20:00
会場/神戸サンボーホール1階にて開催

入場料:無料

〒651-0083 神戸市中央区浜辺通5-1-32
ポートライナー「貿易センター駅」下車すぐ

株式会社SEEDさんの「けしごむスタンプブース」(←右端の方)では
消しゴムはんこや紙雑貨を販売したり、
お名前はんこの実演販売、
その上はんこ教室☆と内容は盛りだくさん!

*****

こういうのって初めてとはいえ、準備って大変なんですねぇ(・_・;)
「何とか作業も終えましたが大変でした~」とは言えず、まだまだ作業は現在進行形です(-_-;)

ちょっとどころか、大いに焦っています…(T_T)

まぁ気張ってもしょ~がないので、ご迷惑をかけないよう
緊張の渦にのみこまれないよう
平静を装ってその場所にいられれば幸いです。(゚Д゚;)ムリムリ

初☆イベント。

別のイベントに参加したはんこ友達が、50個くらい用意したっていうのを教えてもらったんで
私もじゃあ50個用意出来ればって思ってましたが…。

50個ってなかなかな数ですねぇ(-_-;)
道のり遠っ!!!
こんなにはんこ彫り続けたのも久しぶりです☆

初☆イベント。

ポストカードも用意したいんだけど、間に合わないかもしれない!!!
これはメッセージカードです^^
『Pleasure(喜び)』をテーマにしたはんこ。

エンジンかかるのが遅いので、今頃になって根をつめてしまってますが。

昔、美術の授業で2時間まるまる構想を練って終わったことがあって
「授業終わんで!早よ取り掛からな!先生~!ぷり子ちゃん何もしてへんねん~」と
友人に叱られたことがあるのですが(笑)
先生は「この子はこういう子やねん」と言っていました。


嗚呼、成長してないのねぇ~~~~(T_T)


あ、モチベーションはんこです。

モチべはんこ。

商品ではないんですが、こういうはんこを気分転換に彫りながら作業してます。
だから作業が進まないのか!!?

モチべはんこ。

手にしてるのはデザインカッターとドーナツ♪
甘いモノを口にしないとやってらんない。

モチべはんこ。

でも今前髪ものび切って、やさぐれてもいるのでこんな感じ^^;
デザインカッターは放しません。甘いモノ以上にコーヒーがないとやってらんない。
※補足:やってらんないって言ってますが、ホリホリは楽しくやっています。
 ただホリホリ・捺し捺しをしていると眠くなるので(寝ている時もあるので)
 眠気さましがないと「やってらんない」って意味です(~_~;)


間違ったアテレコ。

モチべはんこ。

急な告知ですみません(-_-;)
19日の木曜日、お時間ありましたらぜひのぞきに来てください♪


来てくれてありがとうございます!
応援のポチ☆をお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/257-d9d029b0
トラックバック
コメント
がむばれー!
私の分の相棒おやつを回したい………(笑)
是非是非行ってみたいですが、激烈に生徒になりたいですが、お買い物をしてみたいですが!
涙をのんで(/_;)応援いたします!
体調には気を付けてー!

Tzdot 2012.01.14 21:56 | 編集
すごーい!
イベント参加されるんですね!
ぷり子さんのはんこは、
ほんとすごいから、絶対人気者だ~!!
ストーカーとしては、
すごく行きたいけど、行けないよ~><

モチベーションはんこ、面白い!
けど、ぷり子さん、大丈夫ですか??
やさぐれ具合が心配・・・
あともうちょっと、ふぁいと~ヽ(^o^)丿
うーーもdot 2012.01.14 22:04 | 編集
ぷり子先生頑張って~!!

メッセージはんこ素敵~まる子の目がキラキラキ~ン☆☆☆
めっちゃ、楽しみにしています!
やるまる子dot 2012.01.14 23:00 | 編集
ありがとう~!!!(#^.^#)
すっごく元気が出たよぉ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Tzさんの相棒おやつ何だろう~?
私はチョコとハイチュウみたいなヤツを食べまくってます(~_~;)

私はまだイベント参加するって認識が甘くって、
ご一緒する方々のはんこ買おう~!!なーんて、
楽しみたい気持ちが先行しています(^_^;)
もうひと踏ん張り頑張ります!!
ぷり子dot 2012.01.14 23:55 | 編集
そういう風に言ってもらえて嬉しいですぅ~(T_T)
遠い上に平日だもんねぇ~☆
たとえポツンとした状態でもしっかり勉強してこようと思います!!
やさぐれの心配までありがとう☆
実はやさぐれは年末からなんですが大丈夫です!!
元気もらえたので♪♪♪

あともうちょっと!うん!!頑張ります!!!
ぷり子dot 2012.01.15 00:01 | 編集
まる子さん!ありがとうございます~~~!!
メッセージはんこ、メッセージよりはんこメインにカードの色を
選んでしまいましたが、そう言ってもらえてホッとしました(^_^;)
ぜひ見てみてくださいね!
ラストスパート頑張ります!!
ぷり子dot 2012.01.15 00:04 | 編集
ぷり子さんもー♪
凄い~!!

おめでとうございます(≧∇≦)
がんばってくださいね☆(でも、頑張りすぎないように。笑)

29日以降だったら遊びに行けたのになぁ…(ノ△T)

SHIONG.dot 2012.01.15 00:11 | 編集
ぷり子さんも参加されるんですね~
はんこ50個の道のりは長いですが、
がんばってくださいね^^/
もし、行けたら声掛けさせていただきます☆
メッセージカードのはんこ、めっちゃステキやわぁ~♪
natsu*yodot 2012.01.15 16:10 | 編集
ぐわんばれーーー!!!

冷やかしに行きたいけど、
いけそうにないので、
遠くから、眼鏡の念を送ります(笑)

わたしの相棒も同じです。
常に湯水のように、コーヒーがないと!
まだ本格的には彫れないくせに、
カッターは常にそばにあるし♪

まちがったアテレコすごくすきです♪うふっ♪

がんばれーー!!!
mitudot 2012.01.15 18:10 | 編集
ドラえも~ん!!どこでもドア~ヽ(´Д`;)ノ
こんな時、切に願います!!
ぷり子さんすごいですね~✩
どこでもドアがあったら速攻いきますヨ!並んで朝一で行って、欲しいはんこを独り占めするのだ(´∀`*)
50個って結構大変ですよね~・・・
「気づけば50個彫ってた」というのと「50個彫らないと!」というのでも気分が変わってくるし・・

とにかく、遠い島国からファイト~!と声援を送ってます✩
hinabi-dot 2012.01.15 21:52 | 編集
うちの最近の相棒は
「おしゃぶり昆布」やで~(笑)

え?オバハン?(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

あとちょっと!頑張ろうねぃ♪
ってか朝一って…泣きそうなんやけど(☍﹏⁰)
早めに来て横に座って~(笑)
halhaldot 2012.01.15 23:54 | 編集
halちゃんに聞きました。
すごいイベントに出ることになっちゃいましたね。
おめでとう~!
近かったら行ったんだけどなぁ。
イベント、楽しんで来てね。
あろえdot 2012.01.16 15:07 | 編集
ありがとうございま~す!!!(≧∇≦)
頑張りすぎないように頑張るね(笑)

ホントホント!!
ド緊張してるところにSHIONG.さんが来てくれたら、
絶対癒されるだろうなぁぁ~~~(T_T)
ぷり子dot 2012.01.16 20:36 | 編集
はい、参加させて頂きます☆
50個…数的にはなんとか届きましたが
同じのがいくつかあったり…(^_^;)ずっこいですかな!?(´ー`A;) アセアセ
ちと遠方ですが、お会いできるかもしれませんね!?
わくわくして待ってますネ~!!(#^.^#)
ぷり子dot 2012.01.16 20:38 | 編集
うえぇぇ~~~ん!!!mituすわぁ~~~ん!!!
念、届いたよぉ~!!!(T_T)
すっごい元気出ました!ありがとう!(人´З`)ァリガchu☆

相棒は大切よネ(笑)
一息つくときはコレがないと!!
間違ったアテレコもありがとう!
実際口にする機会のない言葉って妄想が膨らみやすい気がしません?(笑)

もうひと踏ん張り頑張るね!!
mituさん、本当にありがとう!!
ぷり子dot 2012.01.16 20:39 | 編集
ですよねですよね∞
どこでもドア~!!
ううう嬉しいお言葉ありがとう~!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
hinabi-さんのようにウキウキして見てくださる方がいればいいなぁ…。

そうですよねぇ^^;
結果同じ数でも捉え方で気持ちも変わるんですよね☆
今ゴロになってイロイロな図案思いつくし…(-_-;)
わかってて取り掛からないのが悪いんだけどね(^_^;)てへ♪

ありがとうね!!
声援届いてるので、引き続き頑張りますよ~!!
ぷり子dot 2012.01.16 20:41 | 編集
ベタだけど、『おしゃり昆布』って読んでもうた!!(ー_ー)!!
昆布の方が良さそうやね☆
甘いものはカロリーと虫歯が気になるしね(笑)
いや、カロリーはもう今さらか…。ホッペのお肉がすんごいの…。

halちゃん、午後からかと思ってたよ☆
フライングで早く行くつもりやから待っててね!!
あともうちょっと、頑張ろうね!!
ぷり子dot 2012.01.16 20:43 | 編集
ありがとうございまっす!
ほんとフリマすら未体験なので、要領も今一つわからないまま
日が迫って来ちゃいました~(>_<)
あろえさんに聞いてから「50個」を目安に取り組んでたけど、
まぁ~~~中々な数っすね(-_-;)
横道それまくったし(笑)
でも初イベントだし、頑張ってからしっかり楽しんでみたいと思います☆
ぷり子dot 2012.01.16 20:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
