--
--.--



2012
01.12

目玉クリップはんこ。

可愛い文房具は大好きだけど、
昔から変わらないものも大好き。

目玉クリップ。

この目玉クリップは使いやすいからお気に入りなんです♪
模写ってホリホリ☆

目玉クリップ。

シルバーボディのデッサンは適当にシャーシャーと影を入れて
ツルツルの紙に捺してしまって失敗(^_^;)

目玉クリップ。

色もやっぱり茶色より黒の方がしっくりくるかな?
グレーの方がいいかも!?
と思いつつやらないけど…。

目玉クリップ。

たぶん、遠目で見たら味も出るかと…(笑)


来てくれてありがとうございます!
応援のポチ☆をお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/256-569e4fc9
トラックバック
コメント
私も文房具は大好きです~✩
文具屋さんで1日過ごせるかも・・・かも??
シンプルな文具こそ絵に表すのが難しくないですか?
ぷり子さん、あのクリップをこんな素敵に忠実にはんこにしちゃうなんてやっぱりすごいです!!
メモ帳にポンと捺してもかわいいしいろいろ使えそうですね~(*´∀`*)
hinabi-dot 2012.01.12 21:47 | 編集
文房具屋さんて楽しいですよね~!!
確かに楽しく長居できそうだし♪
シンプルな文具…、そう思いますぅ(>_<)
このクリップもどうしよっか…って迷いながら描いてました(笑)
いろいろ活躍出来たら嬉しいな~(#^.^#)
ぷり子dot 2012.01.13 21:54 | 編集
ぶり子さんは何でも書けちゃうんですよね!!
そうそう、私もいつかこういうデッサンしたいんですよ・・・
真似っこなら書けるんですけどねぇ(多分!?)
かっこいいシンプルはんこに憧れるわー☆

またこんなはんこ彫って見せて下さいねー(プレッシャーかな???)
nonoはなdot 2012.01.14 00:07 | 編集
ありがとうございます~!!^^
デッサンまでは割と好きなんですが、色つけると台無しにするタイプです(~_~;)
このクリップで良ければマネっこしてください☆
はい、プレッシャーには弱い方です(笑)
でもシンプルはんこもまた再燃してきてるんで
ホリホリしてご紹介できるように頑張ります♪
ぷり子dot 2012.01.14 14:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
