--
--.--



2012
01.10

ラクガキをはんこに…☆

1年以上前の図案です。
というか、図案≦ラクガキって方が正しいかな^^;

ASOBO♪

そういえば、※ぷ~にゃんとも猫じゃらしで遊んでたっけ。
めっちゃネコみたいにじゃれてたっけなぁ~(笑)
※ぷりんです。度々呼び名が変わります。この前はポポちゃんと呼んでました(笑)

ASOBO♪

図案だけ描いてホッタラカシにしてたけど、そういうのを引っ張り出して修正して彫ってたりしてます☆

ここ2~3年の図案なんだけど、ブログを始める前に思ってた自分の世界観が
だいぶんずれていたことに気が付きました(^_^;)

軌道修正はたぶんしないし出来やしないけど、たまに違うテイストのはんこを彫るのも楽しいもんですね♪


今は版権モノが彫りたいワ☆^^;


来てくれてありがとうございます!
応援のポチ☆をお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/255-2c405577
トラックバック
コメント
ほんまぷり子さん絵上手いな~(≧∇≦)
人物が描けるって素敵☆

SHIONG.dot 2012.01.10 21:54 | 編集
どう見ても
ぷり子さんとぷりんちゃんに見える(笑)

もう目が疲れてきたよ~
たいして彫ってないけどΣ(゚д゚;)

でもやっぱり物語があるぷり子さんの絵は
見てて楽しいな♪(*≧∀≦*)
halhaldot 2012.01.10 23:03 | 編集
ぷり子さんとプリンちゃんの強弱関係が垣間見える図案ですね~(*´∀`*)
ぷりんちゃんがそっぽ向いてるのがこれまたかわいい~!!
昔の図案を引っ張り出して彫り彫りって楽しいですよね~
あの頃はこんなはんこを考えてたのか~ってね✩
hinabi-dot 2012.01.11 19:44 | 編集
ほんま~?ありがとう~♪壁|▽//)ゝテレテレ

物心ついたときからラクガキばっかりして
育ったんやけど…。
紙に飽き足らず、部屋の壁とクレヨンでラクガキしてたっけ~^^;←子供の頃ね(笑)
ぷり子dot 2012.01.11 22:36 | 編集
ありがとうね~^^
ぷりんはたぶんネコなんだと思うときもあるんよね(笑)
立場的にはあの絵の通りです☆
日々飼い犬に遊んでもらっています、はい。

描きたい絵と彫るべきはんこって、イコールじゃないよねぇ☆
でも描くけど(笑)

私も目がしんどくって、円らな瞳がさらに縮こまって、
もはやシジミになってしまったヨホホ(ェ)
ぷり子dot 2012.01.11 22:43 | 編集
いやぁ~ホンマその通り(笑)
ぷりんって熱しやすく冷めやすい性格なんで、
自分がノッてない時は、『仕方なさ丸出し』で遊んでくれてるのが解りますよ(^_^;)

やりかけで忘れてた図案とか結構あるから、
妙に新鮮にも感じます^^
結局彫りやすそうなのから手をつけるんだけど(笑)
ぷり子dot 2012.01.11 22:50 | 編集
((o(^-^)o))わくわく
あろえdot 2012.01.12 05:13 | 編集
そうそう♪版権物モノ♪
去年からず~っと彫りたかったアレ☆
版権彫ってニヤニヤしたくって(笑)
来月あたりからボチボチ彫れればいいなぁと思ってます^^
ぷり子dot 2012.01.12 16:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
