--
--.--

スポンサーサイト


2012
01.03

一年の計は三が日にあり。

もちろん正しくは、『一年の計は元旦にあり』
元旦はおろか元日ですらないので三が日に☆

自分の覚え書きってことで^^;


・筋肉をつけて免疫力を高める。
・いちいち泣かない。引きずらない。
・プラス思考。
・毎日の記録を怠らない。(手帳)
・手話を勉強。
・片付いた部屋を維持する。
・はんこをたくさん彫る。とにかく彫る。
・シャドーボックスも一生懸命頑張る。
・できれば自分のイラスト・はんこでシャドーボックスをつつつつ作りたい。
・ピアノを弾く。


個人的な、ブログ上で言えることはコレくらいかな。


100均でhusamoke。
100均で見つけたオモシロい紙にラクガキ~♪


筋肉がないので、体もたるんでますが、
何よりちょっとしたことで体調を崩します(・_・;)
実は年末も、きちんとイブから風邪をひいていました。
「きちんと」っていうのは、なぜだか毎年この日にち辺りで風邪をひくからです☆
もう3~4年はこういう年末年始です。年始は一週間ほどひきずります(-_-;)

まぁ今回はだいぶマシだったんだけど…。昨年はヤバかった…。
やらなアカンかったことや、やりたかったことは何にも出来ませんでした(>_<)
私、旧正月を目途にそれらをブッ飛ばしてやろうと思います!!(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

100均でhusamoke。
削れた部分がカラフル~♪


手話は、昨年勉強しようと思って本まで買ったんだけど出来ませんでした。
これはやっぱり実践あるのみな世界なので、独学では限界がありますよね…(~_~;)
とりあえず指文字で挫折したり☆
子供のころから出来なかった指の形があって致命的やん!!?ってガックリしてました。
でも、それも克服しよう!!とか思ってます。

100均でhusamokeとZAQ。
husamokeがお気に入りなのはどこかZAQに似てるからかも、と気づいた今日この頃。


初パンダ。

初彫りではありませんが、初パンダです。
よっちよち歩きの赤ちゃんパンダ^^


来てくれてありがとうございます!
応援のポチ☆をお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
MP3をいよいよ買おうか?と…シュミレーション中。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/252-e7899ff0
トラックバック
コメント
住所のとこに捺してる屋号はんこの細かさったら!!!(笑)
凄いわー(≧∇≦)


いやし系…(笑)
イメージ崩れないように頑張ります(爆)

SHIONG.dot 2012.01.03 18:21 | 編集
三が日に到着完了~☆(ほっ…)
11ミリクラブのはんこですねん♪
あの頃が一番良いホリホリをしていたような気がする…(´ρ`)ヘー (遠い目)

脳内SHIONG.さんって癒し系やで~^^
はてさてイメージ崩れる日はくるのだろうか!?(笑)
ぷり子dot 2012.01.03 23:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
