--
--.--

スポンサーサイト


2012
01.01

今年も宜しくお願いいたします!

Category: ごあいさつ
新しい年が始まりましたね!

今年も『Handcraft きらきら星』をどうぞよろしくお願いいたします。


今年の年賀状です。

年賀状。

天に昇る龍☆
楽しくお花を咲かせて昇って行きたいので。
なんつって、花は小さいし少ないとか言わない!

新しい年、おめでとう。
何でもない日も、おめでとう。

1日でも多く、笑顔の咲く日があればいい。


…そんな思いを込めました。
画像では見えませんが、龍の体はうっすらとキラキラの白抜きホリホリを施しています。

年賀状。

施しているって、なんだか良い響きですね^^
これから無駄に使おうかな(笑)
でも明日になったら忘れてるかもな^^;


相変わらずな内容ですが、
これからもお付き合いくださると嬉しいです+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


来てくれてありがとうございます!
応援のポチ☆をお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/251-907fa2f0
トラックバック
コメント
あけおめ~♪
あ、私の年賀状が届いていないとかの苦情は受けつけません(笑)
もうちょいまっててね♪

ぷり子さんの年賀状度肝抜かれました!!
なんて乙女ファンシーな龍!!!
(*ノωノ)

さすが~!線もほっそいしぷり子さんらしい年賀状だった^^
ありがとう!!

まだ知りあって1年もたたないけど
ぷり子さんとしゃべるの気楽でほんと楽しいから
あまり会ったことないにも関わらず
あまり緊張もせず喋ることができてほんと嬉しかった~☆

今年もよろしくね♪そして一緒にがんばろね~♪
halhaldot 2012.01.02 02:07 | 編集
あけましておめでとうございます!
ぷり子ちゃんのおかげで、けしはんのすばらしさを
再認識できて、本当にうれしいです。ずばぬけたセンスのよさ、細いカット、上手なイラスト、、、どれをとっても、いうことなしです。今年も、美人けしはん作家ぷり子ちゃんの作品のトリコになりそうです。どうぞ、よろしくおねがいします!!
mitodot 2012.01.02 10:50 | 編集
シンク排水溝ギャルとは打って変わって
女性っぽい龍ですね。
(背びれ?がレース?)
色使いもパステルでかわいい~。
今年も参考にさせてもらいますので
よろしくお願いします。
あろえdot 2012.01.02 12:36 | 編集
うわーうわー、きれいな龍!
そしてかわいい!
さすがぷり子さん!(*^_^*)
すごく楽しみにしています♪(もらう気満々・笑)

昨年は本当にぷり子さんと巡り合えて幸せでした!
今年もぷり子さんの素敵な作品を楽しみにしています(*^_^*)
こんなんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします~!
Tzdot 2012.01.02 14:37 | 編集
去年は、ぷり子さんとお友達になれて、
交換会もできて、とってもいい年でした。
今年も、どうぞよろしくお願いします♪

年賀状とっても、すてきですね。
背びれ(?)が、レースでかわいい♪
いつもながら細かいのにきれいだし~
うーーもdot 2012.01.02 20:50 | 編集
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪

年賀状!デザインも色合いもとっても素敵ですね!!
なんだかぷり子さんらしいって感じがします(*´∇`人)
今年も素敵な作品を沢山見せてください♪

Viviennedot 2012.01.02 21:21 | 編集
ヨロピコヨロピコ( ゚x゚)ノ ヨロピーコ!
…てことは、私のん元旦に届いてたんや???
良かった~!30日に出したの^^;

私らしいと言ってもらえて嬉しいです♪
苦手なインクジェット紙にやっぱり悩まされたケド、
実は「賀正」はゴ~ルドなのだよぅ~☆(~_~;)
halhalさんの待ってるね~!!楽しみ!!( 艸`*)

そのセリフそのまんまお返ししますね!!
halhalさんの柔らか~いオーラに包まれると、安心するというか(笑)
私も緊張せず話せて嬉しいです^^
4回…?会ったのって☆なんかもっと会ってる気がするね^^
初めて会ったマキさんのはんこ会のとき、
私の描いていたイメージの「こはるちゃん」とは違って
(勝手に想像しておきながら)戸惑ってました(笑)

今年もどうぞよろしく!
うんうん!!頑張ろうね~!d(ゝ∀・*)ネッ!!

ぷり子dot 2012.01.02 23:31 | 編集
あけましておめでとうございます!
ななななんだかたくさん褒めて頂いて恐縮です…壁|▽//)ゝテレテレ
美人消しはん作家って~~~ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ

自分のはんこで年賀状を出すのは、これで4度目です^^
こういう時、はんこを彫れて良かったなぁって思います☆
どうぞ今年も宜しくお願いいたします!
ぷり子dot 2012.01.02 23:47 | 編集
ことよろ~!

シンク排水溝ギャル(笑)
アフロディーナって名前を付けておきながら、
ギャルって文字を見て「そういや女の子だっけ」と今さら認識しました(笑)

背びれレースです♪尾の方がお気に入り。
アマノジャクなんで、普通のミドリな龍は避けてやりました!( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
こちらこそあろさんのはんこやカード等々、
参考にさせて頂くつもりです☆(あわよくばホリホリも…)
どうぞ宜しくお願いします!
ぷり子dot 2012.01.02 23:55 | 編集
あけましておめでとうございます!

嬉しいお言葉、新年早々ありがとう♪
やっぱり元日には間に合わなかったんだねぇ~(~_~;)
明日くらい届くかな?

私もTzさんと出会えて本当に幸せだよ~!
心があったかくなるTzさんのはんこたちと
オモシロ楽しいブログ♪楽しみにしてます!
今年もどうぞよろしくお願いします!

ぷり子dot 2012.01.03 00:02 | 編集
あけましておめでとうございます!
知り合ってすぐに色々と楽しく素敵な交流が持てましたよね~♪
今年もどうぞよろしくお願いします!

背びれと尾っぽはレースにしてやる!と11月には決めていました☆
ウロコも彫らずに済む方法を考えたら、あんなことになりました(笑)
色が薄いから施されたキラキラが見えないと思いますが…(-_-;)
ぷり子dot 2012.01.03 00:07 | 編集
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

ありがとうございます~!!(#^.^#)
私らしいって言ってもらえて本当に嬉しいです^^
やりたいことが1つでも実現するよう頑張ります☆
ぷり子dot 2012.01.03 00:10 | 編集
すごく綺麗な年賀状ですね~。
レースをつけた繊細な龍が素敵です~。
キラキラの白抜きも近くで見てみたいなぁ☆

今年もぷり子さんの素敵なはんこをたくさん見せて下さいね。
また技術も伝授してくださ~い。

今年もどうぞ宜しくお願いします!!


nonoはなdot 2012.01.03 23:49 | 編集
あけましておめでとうございます!

ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
嬉しいお言葉をありがとうございます~!
キラキラの白抜き…、実は肉眼でもビミョ~すぎて
見えにくいんですよねぇ(A;´ 3`) ぁせぁせ
「あ斜めにしたら?あ見えるかも?あコレ?」てな感じです…(-_-;)

今年も楽しく、ホントに楽しくホリホリ出来ればって思ってます。
nonoはなさんとも実際に一緒にホリホリしたいですよね!!
なんなら田尻歴史館で…(笑)

今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪
ぷり子dot 2012.01.04 00:08 | 編集
ぷり子さん、あけましておめでとうございます~☆
昨日年賀状が届いて新年早々いいものを見せていただきました^^
私なんて何て手抜きなんだ・・・と後悔ですよ(泣)
とてもロマンチック(死語??)な雰囲気なのかしら・・・としばらく眺めてました!

昨年はネットの世界を飛び越え生作品を拝見できました!今年は生ぷり子さんを拝見できることを祈って・・・今年もよろしく~!!
hinabi-dot 2012.01.04 00:09 | 編集
ことよろです~☆

あけましておめでとうございます!
ウチにも今日、hinabi-さんからの年賀状が届きました~!
はんこのシールはもちろんだけど、写真を見て改めてhinabi-さんは
たくさんモノづくりされてて凄いなぁと思いました^^
せめて手際の良さ・段取り力だけでも伝授してほしいです(T_T)

あ、はいぃ~。私はロンマンチッカーです(死語万歳)彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

今年はきっときっとお会いできそうな予感がひしひし♪
今年もどうぞ宜しくお願いいたします~!!
ぷり子dot 2012.01.04 00:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
