--
--.--

スポンサーサイト


2011
12.25

送ったクリスマスカード!

Category: 交換会
久しぶりに今月懸賞ハガキを書きました。

当選♪

そしたら当選~♪久しぶりぃ~^^
オレンジ色のユースキンは愛用してましたが、ミッフィーちゃんのは初めて使います。
可愛いパッケージですね。

*****

さて、私の送ったクリスマスカードです。
でもチラチラはんこで出てたから、届いた方々はあんまり新鮮味もなかったかと思います。

本当は、mituさんのカードのように立体&アドベントとかしたかったんだけど、
作ろうと思った時点で届くころにはアドベント期間も半分くらい過ぎてそうだし、
切り抜くのも大変だったんで☆トナカイの角とか(笑)

クリスマスカード。

そこそこあっさりとしたカードです。
それでも立体にはしたかった悪あがきで100均の立体シールを貼りつけてやりました☆( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

このカードで一番大事な部分。

クリスマスカード。

トナカイのお鼻ちょん♪です。
あ、このカードは『赤鼻のトナカイ』にそって作りました。

そしてその英文。
「♪暗い夜道は ピカピカのおまえの鼻が役にたつのさ」の部分ですが…。

クリスマスカード。

わかります?
あろえさんが教えてくれるまで全然気がつかなかったんだけど、
英文間違ってます!
とあるところを忘れちゃってて☆
もちろん彫り直しませーん(#^.^#)

お鼻ちょん♪以外に情熱を注いだのは、雪!!!

クリスマスカード。

降り積もった雪とモミの木にものっかってる雪。
ちょんちょんちょんちょこと頑張りました(笑)

クリスマスカード。

MerryChristmasの部分はエンボスしてお送りしたんだけど、
これはラメのりでキラキラ~♪
本当は全部そうしたかったんだけど、
「………やり辛い。」と思ったんで…挫折ですね(・_・;)
手際よくキラキラさせたいなぁ。

カード以外にお菓子を添えて送りました。
ほとんどが美味しく食べれたことかと思います。

愉快と不愉快が紙一重。

こちらも一緒に入れてしまって…なんというか…、なかなかな味だったと思います(笑)



ところで、こんな人に出会いました。


洗面のアフロ。

人の顔に見えませんか?
私は見えちゃった…。


だからつい…。

彫ってみたアフロ。

髪の毛はアフロにしたけど、手前のはお肉っぽい印象を受けたので一緒に彫ってみました☆
「なんやねん。何見てんねん。」って怒ってるみたいな顔だけど、
心を開くまで時間がかかるけど、すんごい情に厚い人。
あ、ついキャラ設定を考えてしまった(・_・;)



こんな感じでしょ~もないことや素敵な出会いや体験を綴ってきましたが
今年の更新はこれでお休みしようと思います。(しれっとまとめに入ってます)

3月5日からはじめたブログ。
怖いことにならへんかなぁ?と、心拍数を上げながらFC2に登録して
特に何も考えず「ぷり子」にしてしまって後悔し始めた初夏。
その頃に私もカウプレしよ!!と思い立ち、
アクセスカウンタも設置しました。(付け方が判らなったとも言う)

と言いつつ…1万越えてましたが、またそれは来年にでも(・_・;)
あ、ブログ1周年を迎えたら一緒にドカーンとしたいですね!!
※ドカーンは気持ちの話です。プレゼントはちまっとしてるかもしれません(-_-)/

そして1万hitを迎えられたのも、こうして10か月楽しくブログを続けられたのも
ポチ☆っと応援してくださる方や、お友達になれた方々がいるからなんですよね。
その上実際に会ったりして!それってすごいことですよね!!

ブログをはじめて良かったなぁって心から思います。
本当にありがとうございます!!
これからもどうぞ仲良くしてくださいね^^

ほなね。のアフロ。

締めくくりのはんこがコレでごめんなさい☆


それでは、良いお年をお迎えください…♪

来てくれてありがとうございます!
応援のポチ☆をお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/250-ca3960a8
トラックバック
コメント
も~ぷり子ちゃんったら~(笑)

ついつい「あらキレイなシンクね」なんて思っちゃったわよ(笑)

今年はほんと楽しかった~^^
ぷり子さんとのおデートも実現できたし
みんなとカード交換も楽しかった♪
(提出がギリギリの劣等生ですが)

なんとも言えん充実感~☆
そしてかなりの寝不足~(笑)

末永くよろしくね♪

halhal
halhaldot 2011.12.26 00:08 | 編集
つい・・・って言って彫っちゃうぷり子さんが、
素敵だわ~^^
来年は、お会いできたらいいな~
これからも、どうぞよろしくお願いしますね~♪
うーーもdot 2011.12.26 00:21 | 編集
ぷり子さんおもろいwww

来年もよろしくお願いします(o^∀^o)
いつか、会える日を楽しみにしてますよ~♪

SHIONG.dot 2011.12.26 00:36 | 編集
ぷりこ先生に出逢えて、ハッピーでした。来年も楽しくなりそうです。けしはん頑張るぞぉ~(*^_^*)よろしくでございます。
やるまる子dot 2011.12.26 20:56 | 編集
アフロディーナが(名前です。女です。)が主張する顔してるから、
写メらずにはいられなかった(笑)

ひっそりとブログをしながら、ちょこっとお友達が出来たらいいな♪
くらいに思って始めたんだけど、
まさかたくさんの出会いがあろうとは思わなかったよ。
しかもカリスマハンカーさんらに会ったり習ったり。
嗚呼これがIT革命か…と10年目にしてようやく実感というか(^_^;)

なんやかんやでトレクラも仕上げてるからスゴイよね~!
私は「アカン」と思ったらしないもん☆(えぇ、今月も見送りましたよ)
お肌うんぬんではなくて寝るのが好きだから寝ちゃうし☆

まぁ会ってみて「あぁ…アホなのか、この人」って
判って頂けたことかと思いますが、
これからもどうぞよろしくお願いしますね~!!

ありがとうね!!!
ぷり子dot 2011.12.26 23:11 | 編集
つい彫るでしょぉ!?
あんな顔してるし(笑)

ほんまにうーーもさんと来年会えたらいいなぁ~!!!
話も尽きないだろうしね♪楽しみです^^
これからもどうぞ仲良くしてくださいっ!
ぷり子dot 2011.12.26 23:17 | 編集
おお!!ウケたwww
彼女アフロディーナといいます♪よろしく~^^

トレクラきっかけでSHIONG.さんと仲良くなれてほんま嬉しかったです♪
私も会える日を楽しみにしていまっす!!
ぷり子dot 2011.12.26 23:20 | 編集
こちらこそありがとうございます!!
消しゴムはんこを楽しんで、たくさんホリホリされるまる子さんに
私もたくさんパワーをいただきました♪
ありがとうございます!!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!(#^.^#)
ぷり子dot 2011.12.26 23:27 | 編集
笑わせていただきました。
ぷり子さんのイメージが崩れていくわぁ~。
・・・ってかもう、ぷり子さんって
そーゆーキャラだって思っといたほうがいいね。
今年はブログのおかげでほんと多くの出会いがありました。
また来年もよろしくね。
あろえdot 2011.12.27 15:51 | 編集
あら!?そーゆーキャラって!?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
せっかくだし(!?)崩さなくても良かったのにぃ~!!
まぁ基本アホです。
アホなことばかり考えてるとアホになっていくんだろうね。
ワンピースのことばっかり考えてたら、今はヘラクレスンのマネばっかりしてるし(笑)
…ん?なんの話だ?

こんな私ですが、来年あろえさんとお会いするときは(会える気マンマン)
ぜひ、スリラーバークのラストでのゾロについて
語り合いたいと思います(笑)(。-∀-)ニヒ♪
もちろんはんこも教わる気マンマンです♪
どうぞ来年もよろしくお願いしますー!!ヾ(≧▽≦)ノ゙
ぷり子dot 2011.12.28 20:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
