--
--.--

スポンサーサイト


2011
03.26

2匹一緒に仲良しわんこ

大阪府民だけど、生活圏は奈良になります。

IMG_1634.jpg

イオン奈良登美ヶ丘ショッピングセンター。
いつも行くお店です。
ぷりんちゃんのトリミングと、短めの靴下を買いに行きました。
気が付いたらハイソックスばっかでした。
なんでだ・・・?

ぷりんちゃんは、スムースコートなのでカットはしたことないけど、シャンプーとマイクロバブルできれいにしてもらいます。
本人もお気に入りらしく、マイクロバブルをしてから疲れ方が違うのが嬉しいです。
シャンプーも漢方タイプの皮膚にやさしいもの。
とっても良い香りがします。


その間にお買い物。

靴下は履ければ良いので、まずダイソーに行ってみたんだけど、婦人物の靴下がありませんでした。
くるぶし丈と、シースルーと315円の物ばかり。
シースルー誰が買うんよ・・・。

仕方ないかぁと思い靴下屋さんへ行ったら、ラッキーなことに一足100円で売り出してました☆
意外と可愛いのが多かったので10足購入!

ぷりんちゃんを預けて1時間ほどして再びPETCITYに行き、生まれて間もないわんこたちを眺めていました。
3日前に来たばかりのチワワ5匹や、ひたすら寝てる柴犬。
オモチャで遊ぶトイプードルやポメラニアンをずーーーっと眺めてました。

ホントに動物って癒されます・・・。

中でも印象的だったのがミニチュアダックスのわんこ。
2匹で一緒にお水を飲んでたんです!
最近のってお水を器に入れるんじゃなくて、先が回転して少量ずつ飲むタイプですよね。
名前なんていうのかな。
この説明じゃきっと伝わらんだろうと思うけど、2匹で一緒に飲んでる姿がめちゃキュートでした。

癒してくれたミニチュアダックスの2匹を、消しゴムはんこにしました。

お水飲む道具の絵が描けないので(・_・;)蛇口にして、なんとなく下には受け皿みたいなのを描いたけど、微妙なのでシャーペンの下書きのままですが・・・。
そんでもって画像が暗いですね。ごめんなさい!

IMG_1635.jpg

とってもお利口そうなわんこでした。
癒してくれてありがとね・・・!!

でもぷりんちゃんは、ちょっとお疲れだったようで、帰りの車の中ではグロッキー。
日を置いたつもりでも、ぷりんちゃんにとっては疲労が大きいんですね。

読んでくれてありがとうございます!

ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
更新の励みになるので、応援のポチッ☆をお願いします!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/25-91450050
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
