--
--.--

スポンサーサイト


2011
12.25

halhalさん&hinabi-さんからのクリスマスカード♪

Category: 交換会
メリークリスマ~ス♪

Merry Christmas!!

今日、一瞬チラリと雪が降りましたね!!

チラリな感じの雪は小さくてふわふわしてるから、私はザックと呼んでいます。
そう、あのZAQです。

CMしてたら必ずきっちり見るほど大好きです。
実際にいるんなら、飼えるんなら30匹ほど欲しいです。
まぁ子供にしか見えないようですが…。精神年齢はそれくらいだけど…。



それはさておき、クリスマスイヴにクリスマスカードが届きました♪
こういうのは初めてなので、嬉しかったです~^^


まずは『てしごと日記*こはる日和*』のhalhalさんから!!

halhal便。

可愛い封筒に貼られていたhalhalさんの愛犬こたちゃん♪
先日のプレ企画で見たばかりの郵便番号とお届け物はんこ♪
そしてだいぶ前に見たオーバル型のメルシーはんこ。懐かしい~!
今さらなんですが(今気が付いたんですが)こたちゃん、だいぶつぶらな瞳をしてますね☆


クリスマスカードはこちら!!

halhal便。

黒柴~~~~!!!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
可愛い~~~!!!犬好きにはたまんないです(#^.^#)

特に「黒」ってだいぶ好き^^
柴もチワワも黒い方が好き!!(済まん!ぷりん)
ついでに1番好きな犬種はジャックラッセルテリアです!(済まん!ぷりん)

真ん中のわんこだけサンタ帽をかぶてて星を咥えてるの…。
まわりもスノーフレークとかラメのキラキラとかあってキレイ…。
SHIONG.さんやあろえさん、ほいでもってhalhalさんも
シンプル×かっこいい・可愛いカード!!ほんま勉強になります…。(活かせないけど…^^;)

オマケのお菓子です~^^

halhal便。
halhal便。

ここにもこたちゃんがいる☆
クッキーがあまりに美味しそうだったからさっそく頂きました♪
ジンジャ~がほんのり香ってンマンマ(#^.^#)

halhal便。

フェルトのスノーフレークは早速使っちゃいました!


***

続いて『うさ*ひな』のhinabi-さん♪

hinabi-便。

くまさんが両手を広げてて可愛い♪
hinabi-さんといえば、星降る空!
ところどころにこちらもラメのキラキラがあって可愛いです^^
MerryChristmasもエンボスしてるし、何よりくまちゃんのサンタの衣装!
ボアっぽくなってるんですよ~♪
でもここで終わっちゃいけないカード!


ででーん!!!

hinabi-便。

オーナメントのついたクリスマスツリーになっちゃっうのよ~~~♪
こういう仕掛け大好き~~~(#^.^#)
しかもオーナメントはんこも小さいんですよ!
1円玉くらい…?それより小さいのもあるし☆

hinabi-便。

こちらぷりんに似てたからってプレゼントしていただきました!
シール好き&犬好きにとってはめっちゃ嬉しいです^^

hinabi-便。

またお菓子も入ってました~♪
愛媛と言えば!のポンジュースのCollonとhinabi-さんが最近ハマってるというワリチョップ☆
初めて見た~~~!パッケージに笑ったし、裏もオモシロかった(笑)
まだ食べてませんが、ワリチョップって絶対好きな感じ^^


halhalさん、hinabi-さん!
可愛いクリスマスカードをありがとうございました~!!


私のクリスマスカードも後ほどアップしようと思います^^
たぶんそれが今年最後のブログになるかと思います。


来てくれてありがとうございます!
応援のポチ☆をお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/249-ec5643f5
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.12.25 02:42 | 編集
メリクリです~☆
自分の作品がブログで紹介されるのって結構恥ずかしいものですね///
ステキに紹介いただきありがとうございます~!!
くまちゃん、パパちゃんに「ブタみたい」って言われてショック受け取ります(泣)でも客観的にこうやって見たら本当にブタみたいだった・・・
『ワリチョップ』ぷり子さんなら知ってると思ってた~!!
ハマルわよ~♪
hinabi-dot 2011.12.25 22:30 | 編集
メリクリでーす♪
カードありがとうございます~^^
勝手に送り付けたもんだから、強引に交換していただいたみたいだけど(^_^;)
でも嬉しかったです!!ありがとう!

全然フツーにくまちゃんに見えますよ~?
ブタに見ようと思って見てみましたが(笑)クマでした☆
『ワリチョップ』知らんかった!!
今日食べたけど、美味しかった~!^^
なにげにボリュームあるしね(笑)ハマるハマる♪
あとポンジュースのコロン!!
これも美味しかったよ~(#^.^#)さわやか~!!

たこ焼きの…。下の子ってひびくんだったかしら?
たこ焼きの味がするから喜んでくれたのかなぁ(/_;)イイコ…
なんなら箱ごと送るのに…え!?迷惑!!?(笑)
意外と食べてくれた勇者が多いので、私も処理を頑張ろうと思います♪
ぷり子dot 2011.12.25 22:52 | 編集
いつも紹介ありがとう♪^^

ZAQ…(笑)いいねこれからZAQと呼ぼう。

カードシンプルでしょ~
立体とか切り絵とかいろいろ考えたんだけど
そんなものを大量に作れる根性と
繊細さがないって気付いたので(笑)

エンボスだけは頑張ったよ♪
ZAQ降らしておいた(*≧∀≦*)
2種類の粉使ってエンボスしてたらちょっと気が遠くなりそうだったw

ジンジャーはクッキーにソフトキャンディーにチョコ
お菓子選んでたら手に持ってたのジンジャー入りばっかりだった(笑)

色んな所に一気にコメントごめんね~
返信はどっかにまとめてくれていいからね^^
halhaldot 2011.12.26 00:30 | 編集
ZAQって可愛いよなぁ~♪
今までのCMコンプリートしたいくらい好き^^
あと消臭力もコンプリートしたいくらい好き(笑)
※時代劇編(?)が特に好きやった。

シンプルってのはゴマカシが効かないからスゴイと思うのよ。
小心者で取り繕うコトばっかの私にとっては
「こういう風に出来たらいいのに」って思うのよ。
エンボスって綺麗に出来たら嬉しいけど作業は地味やもんなぁ^^

ソフトキャンディーはめっちゃ甘いつもりで食べたから
「お前もかぃ!!」ってビックリしたわ(。・w・。 ) ププッ
ぷり子dot 2011.12.26 23:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
