--
--.--

スポンサーサイト


2011
12.23

アデリーペンギン*ベビちゃん♪

何気なしに作ってたアデリーペンギン。
ベイビーです。ベビちゃんです。

そんで、何気なしに練り消しでお掃除してたら…。

ベビちゃん。

お腹が可愛く見えたんです^^
お腹ポコ~って☆

でも角度を変えたら…。

ベビちゃん、メリっ!

遊んでる内にうっかり氷に激突して減り込んだんやな…って思えてきました(笑)
おっちょこちょいなベビちゃん☆誰かさんみたい( ´艸`)ムププ

なんで私はペンギンはんこを作っても、可愛い感じに仕上がらないのかなぁ?
夏に作ったはんこのバナーヌもそうだし…。→バナーヌ・アデリー


ちなみに、この子は自立できません。

ペンコロ。

そういえば、自分のクリスマスカードの写真を撮り忘れてるのでアップしてないんですが……。
ご紹介くださってる方もいらっしゃるし、ご興味ある方にはそちらに行ってもらおうかな(^_^;)

…とか思ったり…。

ペコ。

私も踊るくらい楽しい気持ちを維持したいなぁ~!(今は何もしたくない病にかかっています。)
明日はクリスマスイブだ!!
どうせ寒いんなら、雪降っちゃいなYO!!(σ´∀`)σオゥイェー♪


来てくれてありがとうございます!
応援のポチ☆をお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

拍手ありがとうございます!

N・Bさま♪
私も今までは指をくわえてみてるだけでしたが、運よく参加することが出来ました^^
が、すでにまた参加出来ればなぁ~と考えてしまってます☆

mさま♪
毎回教室に行くたびに先生の作品を見たり、みなさんの作品を見て感動しっぱなしです。
もっと早く出会っていればなぁと思うほどです!!
基本をちゃんと覚えて、憧れの作品を作成できるように頑張ります♪
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/248-b1980754
トラックバック
コメント
どうせならホワイトクリスマスだYO!!
でも丸一日仕事だから
仕事の帰り道は勘弁して~(笑)

アデリーかわうぃーよ♪
ペンギン…描いたこともないなぁ(笑)
バナーヌ…(*≧∀≦*)ラブ

あ、クリスマスカード投函完了しましたよ!!
無事に間に合うといいのだけど…ヾ(;´▽`A``
いっつもギリギリでほんまアカン子やわ…
みんなを見習わねば!
halhaldot 2011.12.24 00:01 | 編集
こんにちは~。

ペンギンちゃんかわいいですよ?
おなかのプニっとした感じが私のツボに
ストライクです!おもちみたい♪
あ~、顔をうずめてもふもふした~い(*´∀`*)

アディコットdot 2011.12.24 13:13 | 編集
降ったね~♪
本格的でないから寂しいような気もするけど(笑)
そこまでなると大変だしね☆

かわうぃ~?
良かった~^^顔ちんまいのにお腹出過ぎとか色々思っちゃって(笑)
バナーヌもなんか違うよね(^_^;)

Xmasカードありがとう!!
イブに届いたのが嬉しかった~^^
ブログにアップさせてもらいますね♪
ぷり子dot 2011.12.24 23:57 | 編集
おお~~!良かったです!!^^

なんていうのかhalhalさんへのお返事に書いた通りなんだけど、
正規のルートを辿った可愛らしさではないかなって(笑)

でもストライクって嬉しい♪オモチみたいって~!
むっちり・もっちり・ぷにっとした感じが目標なんで、
そう言ってもらえるとめっちゃ嬉しいです(#^.^#)
ありがとうございます!
ぷり子dot 2011.12.25 00:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
