--
--.--

スポンサーサイト


2011
12.22

【シャドーボックス】ヴァイオリン♪完成!

先日、今年最後のシャドー教室に行って来ました!
今年の9月から始めたのですが、月2回の講習が楽しみでなりません♪


そういえば、田尻歴史館のレストランにも飾ってたんですよね。
1つしか見つけられなかったんですが☆


2作目の作品はこちらでーす!!

シャドーボックス。

まだまだ判らないことだらけで、難しいなぁと感じます。
でも楽しくって楽しくって仕方ないです!
たくさんこなしたら上達するんでしょうか

いつの日かアントン・ペックやシシリーをするのが夢です…。
道は遠いですが、精進あるのみですね(T_T)


***


また時系列は逆ですが、
今月初めにはシャドー教室のみなさんで一足はやい忘年会を行いました♪

一般客は入れないと思い込んでいた近所のお店でお昼を頂きながら、
楽しくワイワイと自己紹介をしたり、先生方に送る言葉をしたためたり、
じゃんけんをして勝ったら素敵な物がGET出来たり…。

私は…ことごとく負け続けましたΣ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!
負けられない戦いがソコにあったのに…!!!

シャドーボックスの忘年会。

1つだけ自力でGET。
あと2つは先生方に譲っていただきました……(/_;)スイマセン…

シャドーボックスの忘年会。

また宴会部長が夜なべしてたくさんの手作りの品をご用意してくれて…

シャドーボックスの忘年会。
mito先生やMさんにも素敵な物をいただきました。
左のクリスマスリースは手作りなんですよ!!
このリースとくまちゃんはケータイにつけてます♪
くまちゃんはオーナメントなんだけど、強引にケータイへ…(^_^;)
本当にありがとうございます!!(#^.^#)


今度こういう機会があれば、私も何か手伝わせてくださいね!!
次は新年会なんでしょうか?(笑)気が早いですね^^


お付き合いありがとうございました!


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kirakiraboshix503.blog41.fc2.com/tb.php/247-acfcb97c
トラックバック
コメント
バイオリンのシャドーボックスすてき~v-351
私、吹奏楽団で楽器してるから、楽器物には目がないんです!!!
パソコンじゃあ平面的にしかうつらないのが残念ですね(泣)実物はもっとステキなのでしょうね!

次は3月とのこと!!まじで大阪までいっちゃおうかなぁ・・・
パパちゃんには許可を取ってるんです!!土日なら1泊で行ってもいいって☆
hinabi-dot 2011.12.22 23:50 | 編集
 楽しんでいただけましたか?トイレットペーパー争奪戦はどこでやってもウケがいいんですよ~
 手作り参加賞は、マルコーが貰って嬉しかったものなので、皆も喜んでいただけるかなと思いましてね。
 ムムッ、さっそく新年会準備か?忙しくなるな~(*^_^*)
宴会部長 マルコーdot 2011.12.23 09:44 | 編集
私向けのネタですか?
トイレットペーパーいいなぁ~v-238
自分では高くて買えないよね。
でも、もらってももったいなくて使えないし
ゾロでおしり拭けない~。(/▽\)きゃー♪
あろえdot 2011.12.23 16:30 | 編集
判りやすい写真もあった方がいいかな~と思いつつ、引きの1枚だけにしました(^_^;)
でも素敵やで~!自画自賛しまっせ~(笑)

ATCが気になるなら、やっぱりこの日を逃さない手はないと思うよ~^^
私も行ったばっかりなのに、また行きたい(笑)
ATC以外にもブラっと行けたらいいですよね♪
大阪に詳しくないので案内はイマイチですが←汗
どこかでホリホリしたりレジンしたり(無理か(笑))なんかしたいっ!!
来ることになったら教えてね~!!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。来てね~~!!ヾ(≧▽≦)ノ゙
ぷり子dot 2011.12.23 22:23 | 編集
す~~~っごく楽しい1日でした!!
あの場の盛り上がりは、マルコーさんがいてこそ!!ですよね♪
私は食べて笑ってじゃんけんに弱いことを自覚しただけでしたが(・_・;)
今度は私にもお手伝いさせてくださいね!!(ってはんこしか出来ないけど…(~_~;))

ぷり子dot 2011.12.23 22:35 | 編集
ピンポーン♪そのとーりっ!!^^
食いついてくれるかな~♪って思いながら載せましたよ(*`▽´*)ウヒョヒョ
こういうのがあるって知らなかったんでですが、
私も同じく正しい使い方は出来ないなって思いました(笑)
そんなゾロでキレイキレイなんて(笑)
ソゲキングあたりなら…!?(笑)
ぷり子dot 2011.12.23 22:39 | 編集
ブルックでお尻拭きたくない(笑)

↑好きだからでなくて(笑)


あ、ごめんこんなとこに食いついちゃったヾ(;´▽`A``


シャドーボックス教室も田尻でやってるみたいね♪
すごいなぁ~キレイ・。゚*・。
いつかは自分の絵でやっちゃいなYO(σ´∀`)σオゥイェー♪
halhaldot 2011.12.25 16:02 | 編集
そんなにブルック好きなんや!?
あれ!?好きだからじゃないの!?(笑)

もうどんどんハマっちゃってて☆
基礎すら身についてないのにアレやらコレやらと
ほわわんと夢膨らませてます(^_^;)
自分の絵でっていうのが夢だYO(σ´∀`)σオゥイェー♪
こっそり計画中☆(実現はだいぶ先だけど)
ぷり子dot 2011.12.25 22:01 | 編集
パンツ通り越して
「お尻見せてください~ヨホホ~」ってなるやん?(笑)

ぷり子画伯のシャドーボックス
いつか見れるの楽しみにしてるよ♪
halhaldot 2011.12.26 00:13 | 編集
なるな。なるなる(笑)そんでウソップ辺りに
「ブルック!お前そんなになってまで見たいのかよ!!」って
突っ込んでほしいな(笑)
ワンピース妄想っておもしろいな~(笑)

が、頑張るわ~(^_^;)
いつになるんだろかねぇ~☆(´ー`A;) アセアセ
ぷり子dot 2011.12.26 22:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
